ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
こわいよ珍百景
春になるとダイエットでもしなきゃと近くにある須原公園に通っております。

自宅から近いし何時間でも300円という安さに惹かれるんですね。

その須原公園には池もあり、たどり着くにはいろんな抜け道があるんです。

そこである日、我が家から最短距離を模索していると、、、

そのプールに向かう途中、怪しい、、とうか、怖い、、というか

いつもこちらを睨んでるおじさんがいるんです、、、

狭い部屋の中で立ち尽くし、いつも通行人を覗いているのです。どうして気になるかというと

日本人ではないようなのです。しかも結構、老人。

[こわいよ珍百景]の続きを読む
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
