ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
「この球を4回動かして、右と同じ形にして下さい」
「この球を4回動かして、右と同じ形にして下さい」

「左の図形の球を4回(4つ)動かして、右と同じ図形にして下さい。

ただし移動した球は常に、別の2つの球” に触れていなければいけません。」

solve_this_puzzle_01.jpg


答えは続きの後へ

[「この球を4回動かして、右と同じ形にして下さい」]の続きを読む
インスタグラムはじめました
冷やし中華~はじ~めました~~(古

ツイッターもフェイスブックもやらなかった僕がなんとインスタはじめました!

理由は画像だけで単純なのと、まとめやすいのですよですよ。

もしやってるかたいたらフォロー共有しましょ~よろしく~~(*´ー`*)

actistaka で検索けんさく~
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
