ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
年中コレクション
年中さんの時の絵コレクション
先日TVでやってましたタイタニック。懐かしいなぁとも思いますが最後のクライマックスで
タイタニックが沈没する瞬間にせがれ兄にドラえもんに変えられしまい
最後の感動のシーンを見逃してしまいました。そんな時、ママもタイタニックを見ていたんですが、
ローズが船から飛び降りて、ジャックと抱き合う感動のシーンで
ママはなんといったでしょうか?
ヒント→ぶち壊しですw
←答えはこちら☆
やっぱ愛だなぁ(*´∀`*)

せがれ兄が春休みに入りまして

年中さんになってからたくさん絵を描いて

お持ち帰りしてきました。

不思議なものから、いろいろあります

以前にかぶっているものは省いております。

あ

こんな手作りバックに入れてきました

あ

これはポケモンのキャラですね

これはなぞっているので上手に見えますねぇ。

しょうじき、、敵?味方?かもわかりません^^;

あ

お弁当

おにぎりなどわかりやすいですね

あとウィンナーもあります

あ

フライパンで焼いている様子

あ

新幹線と宇宙人

融合ですねぇ。

あ

せがれ弟の顔

らしいのですがねぇ

あ

せがれ弟 part2

なぜ左目が長くなるのか?

あ

デンデン虫虫カタツムリ

これは完成度が高いですねぇ。

僕的にこれが1番お気に入りですw

あ

解読不能

せがれ兄も覚えてないと宇宙人って言うんですよ

まぁ忘れられた作品。

あ

歓迎会で着た服

ん~斬新な色使いです

あ

鬼3兄弟

これはけっこうリアルですね

豆まきのときのね

あ

友達の顔

友達も複雑な気持ちだろw

あ

ママ

これはwww

半笑いなのは気のせいだろうかwwww

レベルあがってますね。ある意味。

母の日が楽しみです^^

あ

せがれ弟の顔

結構せがれ弟を描いてますね

これは興味ぶかいですね~

あ

パパ

………

まぁうれしいです…

あ

せがれ兄が恐竜と闘うシーン

血じゃないよね?

血じゃないんだよね?

あ

初の絵の具作品

色鮮やかですね

あ

ジンベイザメ

水族館に行ったのまだ覚えてたんだなぁ。

こんな感じですべて飾ってられないので

記録に残しておきたいと思います。

もうすぐせがれ兄も年長さんですねぇ。

え~せがれ兄が年長だなんてえらいことになってきましたわ。

最後に

せがれ兄ばかりでアレなんで

せがれ弟の素晴らしい作品を1つ。

あ

マクドナルドinじゅうたん

せがれ達よ

絵の練習は机の上でお願い!!!


せがれ兄 5歳3ヶ月
春休みの夜更かしが始まった。また入園式は辛いぞこれは。

せがれ弟 2歳11ヶ月
花粉症のはずなんですけどねぇ。最近あんまり鼻水でない…
天気のせいだろうか、治ってくれてるとありがたい。
コメント
この記事へのコメント
祖父の家ではふすまに段ボールを常時貼ってました。
そこにならマジックで何書いてもOK!
子供の時、これはかなり楽しかったです。
2008/03/30(日) 20:27:16 | URL | Asa #-[ 編集]
あ~我が家も私と弟で書いた壁の落書、可なり残ってるのですが覚えてないっす。
2008/03/30(日) 22:58:12 | URL | giitasu #-[ 編集]
可愛い作品集がたくさんですね^^

記念物ですよね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

マクドナルドがいい感じ^^
2008/03/31(月) 13:44:00 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
うまいですね~
上手じゃないですか!
かわいい!
それよりママさんの言った言葉!
そのとおり!(´゚艸゚)∴ブッ
2008/03/31(月) 14:12:00 | URL | ririka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
