ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
自転車総集編

自転車の総集編

せがれ兄がひらがなに続いてカタカナの勉強をしております

z


ママがひらがな表の絵を白いテープで張り潰し、その上にカタカナを書いております

ほんまにママには頭が上がりません^^;

そこで僕がせがれ兄に問いかけた。

【ニモ】はなんて読む?

そうすると


せがれ兄はなんと答えたでしょうか?


←答えはこちら☆

よくママに言われます(号泣)

















正解は…

【キモ!!!!】キモイ=気持ち悪い

でした(泣)




















せがれ兄、自転車を乗りこなす 【総集編】









グランドで立ち漕ぎができるようになった










下り坂を軽快に激走









せがれ弟を警戒に追い抜かす














小学生とのレースが始まる






せがれ兄。

補助輪がとれてからあっという間に乗りこなせるようになってしまった。

もん凄い楽しそうです。雛鳥が空に飛び立つように躍動感いっぱいに遊んでおります。

小学生とレースなりましてね。サーキットになりました。

ぶっちぎりで負けておりましたが熱かったらしいです。

しかしこの日ヘルメットを忘れておりまして、よもや大惨事になるとこでした。

危ないMAXでした。せがれ兄すまない!!!!以後気を付けます!!!!!!

せがれ兄。ぶつかりそうになると

「あああああ!!!!!!!!!」

って叫ぶのには笑えました。

こうなってくると切ないのはせがれ弟であります

兄が自転車で遊ぶと相方がいない…

あの新幹線では追い付けない……

ちょっとかわいそうだ………

っていうことで!!!!!!!



入札しました


落札しました



z



旭川市からやってきます

マシンがやってきます

激安でGETしました。









せがれ弟よ!!!!!

せっかくなんで!!!!

カニもいっしょに送って欲しいよね!!!!!!







おまけ





せがれ弟。日頃のうっぷんを晴らす(笑)

下は水溜りになっており、抵抗不可能ww

いや止めなかったのはなんか楽しそうだったからっす^^








せがれ兄 5歳 4ヶ月
昨日ですね、ニモがやってましたよね。初めて見たらしいんですがめっちゃはまったみたいで
TVに釘付けだったせがれ兄。でも遅い時間だったんで歯磨きしてウガイしようと思ってたん
ですが、その前にせがれ弟がウガイしてまして、早く済ましてニモを見たかったんですが
なかなかせがれ弟が終わらない、んで急いだあまり、コップが爆発。洗面所ビタビタの
ママもビタビタのせがれ弟もビタビタで大惨事になってしまいました。ママはかなりのお怒り
でしたが、僕的にせがれ兄の気持ちがよ~くわかりましたのでかばう形になりましたが
5歳にもなると、逆に言葉でうまく説明できないシーンとかあるんだなぁと感じましたねぇ。

せがれ弟 2歳 11ヶ月
何が起きたかもよくわからずビタビタ。

コメント
この記事へのコメント
自転車って慣れるとあっという間に上達しますよね~
楽しそうな兄に対して置いてきぼりの心境の弟
新しいマイカーが届くまでの我慢だよ~
歯磨きのコップが爆発?どうして爆発?
急いでたのはわかるけど?
2008/04/19(土) 16:54:34 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
すごいなあ、乗りこなしてますね^^
しかし追い抜かれる新幹線の弟君が
めっちゃかわいい!
ついでに
うっぷんを晴らしてるところも!

ふふふ・・・。
2008/04/19(土) 22:37:25 | URL | miu #-[ 編集]
遠路はるばるマシンがやってくるのですね?
低価格での落札、おめでとうございます!
これで弟クンも練習できますね。
2008/04/20(日) 14:54:43 | URL | Asa #-[ 編集]
クリームさん
コップに水が入ってるのにじれったくて
放り投げたんです…んで爆発です^^;
2008/04/20(日) 17:12:33 | URL | taka #-[ 編集]
miuさん
あの新幹線は三輪車よりも早いらしいですが
流石に自転車には敵わない……
あの後せがれ兄は着水してビタンコに(泣)
2008/04/20(日) 17:14:31 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
いきなり補助輪とりますね(笑)
2008/04/20(日) 17:15:44 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.