ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシスに行って来ました








せがれ弟、誕生日の朝。待ちに待った?そんな朝。

2日前からもうすぐ3歳だね~っていい続けたせいもあってか

本人も待ち侘びていたようです。

誕生日の朝、起床してすぐにせがれ弟はある事をしました…


せがれ弟は、朝起きながら何をしたでしょうか?


←答えはこちら☆

そんなに嬉しかったのか(*´∀`*)















正解は…

『よっしゃwwww!!!!』目覚めとともに叫ぶ(笑)

でした!!!



















だいぶ前になってしまいますがお休みの時の話。


午前中は保育園のためせがれ達を保育園に送りに行きました。

すると……



キャーーーーー!!!!!!!!!


カワイ娘ちゃんの悲鳴が!!!!


その正体は……トカゲだった……

慌ててせがれ兄はダッシュ!!!!

そして…










z

つかまえた……




そしてそのトカゲちゃんをどうするもんか考えて


とりあえず教室に持っていくことに。












z

やんや、やんやになっておりますww




んで、虫箱たるものがあるみたいでせがれ兄の虫箱へ。














z

先生と女の子達が気持ち悪さみたさに覗いております。


ちょっとばかりせがれ兄はみんなに注目され御満悦なわけで。

男の子達にはうらやましがられ、女の子には気持ち悪いと言われ

先生には『私そういうのムリ!!!』っとはっきり言われ。

んで

さよならの握手も嫌がられ~~

自宅に持ち帰ってきたわけであります。


z


これが不思議と逃げない

せがれ兄は草や石を集め飼い続ける勢いですわ。








z

せがれ弟と見詰め合ってる~~


トカゲさん

もうちょっとの辛抱です

もうすぐ逃がしてもらえます

ママに。

それまでがんばるのよ。

アーメン。







そしてこの後せがれ弟のゲリ~で小児科に行く事になりまして。

その間

せがれ兄と刈谷ハイウェイオアシスで時間を潰したわけであります。

はっきし言って

驚きました!!!

前は観覧車と、水遊びできるぐらいの規模だったんですが

微遊園地になってるじゃあ~りませんか!!!←死語ですね(笑)




z


圧倒的な存在感を放つこのメリーゴーランド!!!!

きれいね~だけで終わりそうwww

誰も乗ってないしwww







z


結構本格的なゴーカートもありましたよ!!!!

しかし夕方5時まで…

ギリギリチョップで間に合いませんでした(笑)









z


これも有料ですがなかなか楽しそうな遊具ですね~

もうちょっと早くこればよかったっす(泣)










でもこれだけじゃない!!!!!









z


こんな軽くストレッチするような遊具や













z


雨が降っても大丈夫的なところまであります。

熱い日は日除けにもなりますしね。









z


こんなアスレチック並みの大きな仕掛けもいっぱいあります









z


もちろんロング滑り台もあります。











z


なんちゃってロッククライミングもあったりなんかして~~








こんなのも↓







せがれ兄、撃沈wwwww

でも笑っておりますwwww




僕もやってみた(*´∀`*)







撮影byせがれ兄












z



こんな感じでレベルUPしてました刈谷ハイウェイオアシス

GWなんかいかがですか?





でもせがれ達よ!!!

僕はここの足湯でマタ~リしたいんですよ!!!





せがれ兄 5歳 4ヶ月
そうとう弟のプレゼントが羨ましかったみたいですわ。当然なんだが。

せがれ弟 3歳 0ヶ月
そんで誕生日プレゼントはこれですわ。





コメント
この記事へのコメント
Σ(゜◇゜;) ゲッ
トカゲが茶系・・・それにデカそう?
しっぽもキレてたみたい??キモっ~~
トカゲの面影が頭に残りそう・・・・
・・・他の感想は~楽しそう^^
2008/04/26(土) 19:17:48 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
なんだか我が息子の子供時代と似とる!!(笑)へびを何匹も捕まえて来たことがありました。。。。 でも何があったのか・・・今昆虫&虫嫌いになってます。 
2008/04/26(土) 22:06:52 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
トカゲを捕まえるなんて凄いですね~^^;
しかも、トカゲさん、しっぽ切れてますよね?!( ̄ェ ̄;ノ)ノ
ところで、刈谷ハイウェイオアシス綺麗ですねー!
遊具もあるなんて知りませんでしたww
2008/04/26(土) 23:14:41 | URL | mei #-[ 編集]
お~ここ面白そうですね!こんな施設近場に見たことないっす。
2008/04/26(土) 23:38:35 | URL | 名なしの忍者 #-[ 編集]
ラブラブさん
どうか夢にでてラブラブさんをガブっと食べませんように(笑)
2008/04/27(日) 17:58:54 | URL | taka #-[ 編集]
wakaさん
お子さんにいったい何が起きたwww??????
ある意味、恐怖ですね……
逆にママとしてはありがたかったりして~
2008/04/27(日) 18:00:15 | URL | taka #-[ 編集]
meiさん
まだ最近できたばっかりで穴場ですよ~~
食べるとこも足湯もあるし結構充実しております!
2008/04/27(日) 18:01:39 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
ですよね?(笑)
富士山が近くで拝めるじゃないですか~~
それはめちゃんこ羨ましいです^^
2008/04/27(日) 18:02:48 | URL | taka #-[ 編集]
すごいんですねぇ!
弟くんお誕生日おめでとうございます!!
3歳になると自分が3歳になったって言うのがなんとなく実感できるようになるからうれしいんでしょうね。
うちも数日前から「いくつ?」と聞かれたときに出す指を指を2本から3本にする練習をしてました。(^^)

それにしても刈谷ハイウェイオアシスってすごいんですね!
いつも実家に帰るときにきれいに光った観覧車を見るだけでしたが、今度寄ってみようかなと思います。
2008/04/29(火) 00:07:17 | URL | どじこ #-[ 編集]
どじこさん
お祝いありがとうございます^^
我が家のせがれ弟も両手じゃないと指3本ができません(笑)
どこかに行く途中で立ち寄ってしまったら、目的を忘れてしまうかも^^
っていうくらい広いです~。
2008/04/29(火) 11:21:15 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.