ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
恐いけど気になる武器

恐いけど気になる武器










クイズ♪

少し前の話なんですが

ここ愛知県、豊田市で不幸な事件が起きました。

自宅からもの凄く近い場所なんですね、こんな恐ろしいことが身近で起きるなんて…

しかも犯人はまだ捕まっておりません!!!!

早く捕まってほしいです。もしかして犯人が近くにいるかもって思うだけで恐いですね。


そんな中

先週の木曜日、せがれ兄はサッカースクールに行ってたんですが

ベンチに怪しい人物がいたらしいんですよ。

現場は騒然となった!!!!!


ママも不審人物には後から気付いたらしいのですが……


その怪しい人物とはいったいどんな人だったでしょうか?


ヒント→服でわからなかったのか?



←答えはこちら☆

そして警察のパトカーが2台も来て、その人を7人くらいで取り囲んだ!!!!

せがれも、サッカーよりパトカーが気になってしょうがないわで。


これね。

通報するのもどうかと思いますけどね。

だいたい見ればわかりそうじゃないですか、あぁ家がない人なんだなぁとか。

でもでも。

今のこの地域はそれぐらい敏感になっている事には間違いはない!

早く犯人が捕まって欲しいと心から思います!!!!













正解は……

【公園に住んでる人】

でした…。
















本題♪

ギラギラがエスカレートしていく…。

身の危険を感じる今日この頃です…。

せがれ兄がコスプレ化していく可能性がでてきました

まぁ赤いマントを被ったりと前回から拝見して頂いてる皆様にはお分かり頂けると思いますが

自分がギラギラになりたい時

アレをつけたいコレをつけたいってかなり欲がでてきましてね。困っております。

タンスの中が嵐に…。

タンスの中がV6に…。

( ̄▽ ̄あぁぁぁ………













せがれ

いつも通りせがれ弟からスタートだ。

ナリキリもサマになってきたんですけどそろそろ指定が増えてきましてねぇ。

毒を吹き出したら死んだマネしないといけなかとです(泣)

そしてせがれ兄が毒を摂取してくれて……。そんな感じでエンドレスです……。









せがれ兄の番になると『ちょっと待っててね!!!』っと言いますと僕らは放置。

んでギラギラはやってくる…。












せがれ


迫り来るこの黒い影とはいったい!!!!!

(熱いのか着替えてるのがなんか笑えますww)
















せがれ


足早に追い掛けてくる!!!!!!
























せがれ

キャヨオアアアア!!!!!!!!


























なく

うぁぁぁぁ~~~(泣)


本気で怖かった僕とせがれ弟。

しかし

いつもならこの時点で僕もうやめると言い出しジ・エンドになるんですけども

せがれ弟もついに乗り越えられる時がキタ。

涙を振り切ってセカンドラウンドに突入である!















せがれ

兄『ごめんちゃいね~~♪』

















つっこむ

オカマか!!!!!










せがれ兄『じゃ~ちょっと待っててね~~~♪』











しばらく放置。

タンスをゴソゴソ……。

あぁぁまたキチンと後でたたまないとママに怒られる(号泣)

そんな中せがれ兄がイメチェンをして


また


僕達の前に現れた!!!!!














せがれ



微妙にオシャレが追加されているwwwww












しかしその時であった!!!!

怖がるせがれ弟から、こんなセリフが!!!!!!!!



『こ、こわい~』



『ね~こわい~!!!!!』




『あ?』




『これ…○○ったの?』



『これ○○ったの!!???』















証拠VTR











せがれ弟はその後………















ハエたたき♪に夢中になった(爆笑)

せがれ

せがれ兄『………』絶句




せがれ兄が手にはめていたママの紫のラメラメ靴下。

その存在感に笑えた僕は

冗談でその靴下を装着してママの前に登場。

さりげなく。

しかしまったくの完全無視にあいまして、

何もなかったようにタンスに戻しました……。

せめて怒られたかった。。


なんか寂しかったです…( ̄▽ ̄あぁぁぁ~~~。








せがれ兄 5歳 4ヶ月
ひらがなもカタカナも見ながらならだいぶ書けるようになった。
しかし弟が点線の勉強していて誉めると、僕もそっちがしたい!っと言い出して。
兄には出来て当たり前の勉強なんですがねぇ、自慢したいのであろうか?
自分も誉められたいのか?いっしょに勉強する兼ね合いってなんか難しいですねぇ。

せがれ弟 3歳 0ヶ月
まだまだ字を書けるレベルではないけど、点線をなぞったり形を描いたりするのがかなり上達した。

コメント
この記事へのコメント
すごぃ楽しそうなんですけど~(^^)☆
やっぱり兄弟がいるっていぃですね♪
ギラギラ…めっちゃウケました(笑)
おしゃれバージョンアップしてるとこなんて特に~っ
2008/05/11(日) 15:38:53 | URL | ゆぅ #Y.RLEoj6[ 編集]
お兄ちゃん、おしゃれしてアラブの富豪風に見えるw
弟クンの発言もおもろいww
2008/05/11(日) 17:35:04 | URL | Asa #-[ 編集]
なんでプラスチックだめなんですか~?

そういえば短大のときの先生が30歳にして
「スパゲッチ」と言ってたのを思い出したw
爺ちゃんか!?って突っ込みたかったなぁ
2008/05/11(日) 17:38:57 | URL | Asa #-[ 編集]
すごいコスプレ?ですね~^^
弟君も日に日に強くなっていく様子が
なんともかわいいねぇ♪
しかしたかさんがラメラメをはめてたというのが笑える^^
しかもママにいじられずに・・・ぷっ・・・。
2008/05/11(日) 20:58:54 | URL | miu #-[ 編集]
ジャンルが一昔の特撮ヒーローって感じですね!
2008/05/11(日) 22:57:19 | URL | giitasu #-[ 編集]
『これ買ったの??』にウケました(爆)
『ね~!これ買ったの??』って
めちゃめちゃ可愛いです♪
ハエタタキって何気に子供に人気ですよね(笑)

2008/05/12(月) 03:49:32 | URL | ぺこ #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かわいい~
愛知県!近くなんですね。
心配ですね。
京都でもあったでしょ?
事件が多くて怖いですね。
2008/05/12(月) 15:20:06 | URL | ririka #-[ 編集]
ゆぅさん
これハンカチ、ママのなんですけどww
まずいです!見つかったら100%怒られます(号泣)
2008/05/15(木) 16:37:17 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
それが現実になったら…夢みそうじゃんかw
2008/05/15(木) 16:39:02 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
きっとその人ティッシュをテッスゥって言ってますね(笑)
白い容器だと汚れがなかなか取れないんですよ~~。
2008/05/15(木) 16:40:33 | URL | taka #-[ 編集]
miuさん
1番、残酷なのは無視される事なんですね(号泣)
2008/05/15(木) 16:41:30 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
たしかにゴレンジャーにでてきそうですwって古すぎ?
2008/05/15(木) 16:42:15 | URL | taka #-[ 編集]
ぺこさん
蚊やハエを発見したらやっつけたいんですよね?
ハエはなかなかやっつけれないww
2008/05/15(木) 16:43:32 | URL | taka #-[ 編集]
ririkaさん
早く犯人が捕まって欲しいと思います!っていうか自首しろw
2008/05/15(木) 16:44:49 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
