ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ヘビメタ

スーパーハイウェイバスターとヘビメタ








絵


せがれ兄が作りました。スーパーハイウェイバスターです。

今日は公園の一コマを記事にしようかと思いましたが

3日続いて外出ネタでしたし、超多忙につき却下する事になってしまいました。

すんませんすんません。


ブログを始めて約1年半。このFC2はまだ半年ですが、最近になって御客様から声が掛かるように
なりまして
新規の御客様も少しですが御来店して頂けるようになりまして。
少し前ですがプロサッカー選手がせがれ兄のサッカーの記事を見て御来店して頂いた時は
マジで驚きました。最初は新規の御客様を獲得するために描き始めたこのブログですが、
今じゃまったく自己満足の物になってしまっています。
例えば上の作り物なんか自宅にとっておく事も難しいですけどブログの中にはしまっておけますしね。

というわけで、記事を重ねるごとに次の目標が見つかりました。それは……


せがれにプレゼントする


親父キメーよ!ってなに言われようがプレゼントしますけどね。ええ。
まったくいつまで続けれるかもわかりませんけど、少しでもせがれ達の成長や愉快な出来事を
この自己満足ブログに保存できればいいかなぁと思っております。
自分で読み返して、恥ずかしかったり、懐かしかったり、ちょっとニヤついて、まるで変態ですが
現時点で、すでに宝物になっております。

でもこれ

せがれ兄18歳!とかコッパ恥ずかしいですね。

反抗期ですね~とか言われちゃったりするんでしょうかw

まぁこれからも楽しんで続けていきたいと思いますのでよろしっくすです。


←降格したってもういいさ。


せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
教室の後ろに貼ってある給食当番のメンバー【まりおかーと】チームの絵。
各個人、自分の絵を貼り付けておりますが、
僕はそんな小さなせがれ兄の分身を見逃さなかった!そんなせがれ兄の分身はコチラ

せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
トイレでおしっこする時に『ついて来て~♪』って言うんですが、
いっしょにトイレの部屋に入ると『見ないで~♪』ってどないやねん。



コメント
この記事へのコメント
せがれ兄、やるじゃん。創作意欲満々だね。
いいのさ~。ブログなんて自己満足なんだから。
せがれたちを愛する親父の日記でいいんだよ。
見てくれてお客さんが尋ねてくれるって嬉しいよね。
2008/05/25(日) 00:05:27 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
お~ゴーオンジャー達も応援してくれるでしょう!!
2008/05/25(日) 01:18:13 | URL | giitasu #-[ 編集]
是非【せがれ兄18歳】まで続けて下さいよ~o(*^▽^*)o
その頃はウチのせがれも18歳・・・
どんなになってるんでしょうね~v-398

それにしてもサッカー選手の来店スゴイですね!!
応援ポチポチッv-219
2008/05/25(日) 04:39:01 | URL | ぺこ #-[ 編集]
18歳、20歳とかになって
このブログ読めたら最高だと思ぃます(^^)♪
ウチのブログも ほのが大きくなったら見せてあげたぃなぁ☆
2008/05/25(日) 08:52:09 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
> ブログの中にはしまっておけますしね。

良い言葉!
親バカと言われようが、キメーよ!と言われようが
思い出は大切な宝物ですよ♪
2008/05/26(月) 12:57:13 | URL | м i к i #4JVaAwrY[ 編集]
クリームさん
ホント感謝でいっぱいです><
自己満足ブログをこれからもヨロシクです!
2008/05/28(水) 11:57:30 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
それは頼もしいですなwww(笑)
2008/05/28(水) 11:58:18 | URL | taka #-[ 編集]
ぺこさん
お互いがんばりましょう~
途中で趣味のブログにならないか不安><
2008/05/28(水) 11:59:19 | URL | taka #-[ 編集]
ゆぅさん
そう思うと楽しみですよね!
僕も怒られない程度にがんばろうww(笑)
2008/05/28(水) 12:00:30 | URL | taka #-[ 編集]
MIKIさん
その通りですね!忘れてしまう事って結構ありますからね。
2008/05/28(水) 12:01:29 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
