ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バレー観戦

バレー観戦!










全日本バレー女子オリンピック出場おめでとう~~♪


いや~よかったですね~

今日のセルビア戦に勝てば全勝ですよね~

気を抜かないでがんばってもらいたいです!

ウチのママさんも木村さんのミスを怒っておりますが、

なんだかんだ言って録画して2、3回チェックしております(笑)




これは

オリンピック出場の大事な試合、

当日の出来事である


24風に。











午後7:00


「ただいま~~♪」

taka帰宅である

すでにジャニーズの唄が始まっている。

幸いな事にせがれ達はお風呂からでた直後であった。ラッキーである。

ただいまの返事がなかろうが、そのままお風呂に入る。









7:30


お風呂に浸かりながら頭を洗うという欧米技でスピーディーに仕上げる。

そしてお風呂掃除を流れる作業でピカリンコにする

もう第1セットは始まっている!

早くTVのあるリビングへ!!


せがれ達のドラえもんに占領されていた(泣)



ん~

どうしようか。

2階で見てもいいのだが晩御飯が遅くなってしまう…。















その他

ひらめいたw♪


そう最近、携帯を機種変したばかりだったのである!

こんな時にワンセグが役立つなんてね♪


すぐそこには地デジの生ライブがあるっていうのに…。






8:00



せがれ兄「今日さ~ゴジラのおもちゃ買ったんだけどさ~パパ作って!!」


z


こんなの組み立てながらバレー観戦(号泣)





せがれ弟
「パパ!!ギラギラしようwwww早くwwwww」


ワンセグは持ち運び可能ですが、ゆっくり見てられない(泣)

せめて第2セットが終わるまで…。そんな意見が通るわけはないw

しかし大事なのは、第3セット。このセットをとれば日本の勝利である!



























せがれ




そして…気になるところで…ギラギラは行われた…。










せがれ

「ウホホwwwww!!!!!!!!」




































せがれ

今夜も激しかった……。






そして


8:20


やっと見れる!

早くしないと終わってしまう!!

急がなきゃ!!

高橋さんがSHINってを解かなくては!!




しかしここには……























あくま

悪魔がひそんでいた…。

っていうか彼女の存在を忘れていた…。






















カンガルー

悪魔→ママ「花火があるからやれば~~♪」








































こうもん


一人でゆっくり見たいんですね!!!






















☆今年初の花火大会☆

z



もう夏だなwwwwwww


けっこうおもしろかったりなんかして!




z

ゴラwww木を燃やすなwwww


コンビニにも花火が売られ始めましたね~

みなさん火傷には気を付けて下さい!

ウチではまだ怖くて一人ずつじゃないとできませんしw


でもその花火。

ちょっとしかなかったんで、せがれ弟が下駄箱(いつも隠してある場所)に、



捜しにいったんですね















せがれ弟「うわっわっわっわ!!!」















よろこぶ

「ちょwwwwwwwww」

せがれ弟がなにか発見したみたいですね









「にゃにこれwwwwwwwww」














せがれ兄「なに?????」
























せがれ兄「うげぇぇぇぇwwwwwww」
















うあああああああ!!!!!!!!!!!!






















「パパwwwwww」












「ゴキブリンコ♪」

















おどろく

なんだって??


















z





















キンチョールどこやねんwwwwwwwwww


ゴキブリンコは必死の抵抗をして逃げまくる

せがれ達が追い掛ける

でも触れない恐怖と格闘が続く!























じごく

玄関が地獄と化した……。

玄関においてある靴や物が散乱していく……




















フリーザ

せがれ兄「おれが殺す!!!!!!!!!」













じもん

せがれ弟「殺せ殺せwww!!!!!!」




























つっこむ

「悪人か!!!!!」





















シュ~~~~~~~

















観覧注意必死!!!!!










































z

しんだ…。( ̄▽ ̄アァァァ……。










































その他

やっぱり、かたづけるのは僕ですか……



















そんなことしてたら…











ピピ~~♪










試合終了~~~













全日本バレー女子オリンピック出場おめでとう~~♪











っていうアナウンスが聞こえた…


















おだ

見たかった……。(号泣)





←お願いします!





せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
一人でお風呂を達成。
しかも全身洗ったらしい。まぁうまくは洗えてないと思いますが。



せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
少し咳がでてると思ってたら、発熱。明日は保育園お休みだな。





コメント
この記事へのコメント
タカさんにお願いしますって言われると押さないわけにはいかないよね~。
見れなくて残念だったね~。
でも小さい子のいる家ってこんなものかもね~。
2008/05/25(日) 19:33:39 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
たかさん、やさしいですね~^^
見たいとオモってもママならない感じが
とってもよく伝わってきました♪
花火かあ、もうそんな季節♪
ゴキブリかあ、もうそんな・・・。
2008/05/25(日) 20:13:49 | URL | miu #-[ 編集]
最近見かけますがそんな時期になったんですね!
2008/05/26(月) 02:39:13 | URL | giitasu #-[ 編集]
ざんねんですねwww
花火をする時はバケツに水を入れて置きましょうww
2008/05/26(月) 08:25:51 | URL | 涼太 #-[ 編集]
バレー私もすっかり熱中してしまいました!
女子は強くて見ごたえありますよね~^^
男子は・・・たぶんダメでしょうね(ー"ー)
しかし、バレーボール選手きれいな人多いですよね~
スッピンであれなら化粧したらかなりイケルのでは??と思っちゃいます^^
2008/05/27(火) 02:09:47 | URL | ぺこ #-[ 編集]
クリームさん
度々こんな事が起きますが、サッカーだけは譲れない!
2008/05/28(水) 12:03:53 | URL | taka #-[ 編集]
miuさん
そろそろ虫達と闘う季節、到来ですね!
我が家はゴキジェットがかかせません(号泣)
2008/05/28(水) 12:05:09 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
もしかして踏んでやっつけれますか?
2008/05/28(水) 12:05:54 | URL | taka #-[ 編集]
涼太さん
もちろん準備OKですよwwww
2008/05/28(水) 12:06:28 | URL | taka #-[ 編集]
ぺこさん
女子は予選は白熱しますよね~
強い国には…ちょっと見てて辛いですが…(男子も)
でもオリンピック楽しみにしたいと思います!
2008/05/28(水) 12:08:04 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
