ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
家族構成
遅ればせながら家族構成の紹介

taka(作者)


197X年 9月生まれ おとめ座 A型

家族の中では脇役。パパというより家来。

美容師歴12年(2007年現在)



ママ


197X年 8月生まれ しし座 A型

我が家では頭領。決断の権利がある。なにより貯金が大好き。

独身時代は松雪泰子似と自分で言っていた。

家事を完璧にこなして、子供の扱い上手な頼れる存在。


せがれ兄

せがれ


2002年 12月生まれ いて座 たぶんA型

我が家の主役的存在。

生活は兄の気分次第で、吉か凶か決まる。

自慢するのが好き。怒ると誰も止められないパワーを持つが

やさしい一面も持っている。


せがれ弟 

せがれ


2005年 4月生まれ おうし座 ?型 

1人だとめちゃんこおとなしいが、兄といっしょにいると暴君に豹変する。

良く食べ、良く遊び、良く寝る。比較的扱いやすいが、

怒りMAXになると、身近にある物が破壊される。


こんな感じの家族ですがこれからもよろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
