ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
保育園で流行ってる唄

保育園で流行ってる唄









つい昨日なんですけどね

仕事終わりがけに奥さんから電話があったんですよ




ママ『ちょっと!欲しいCDあるんですけど!!!!』



たか『な、なにが欲しいのさ~?』




ママ『○!!!○!!!○!!!!♪』




○には漢字が3つ入ります。



もうお分かりですよね?




んで。




帰りに【夢屋書店】に寄って帰りましてね


見つけたらね


これは案外、恥ずかしいですよ


パッケージにはおもいっきり3人の顔が載っちゃってる訳でね


しかも、その3人めっちゃこっち見てるんですよ


思わず視線を避けたくなるくらいにね


とりあえず裏向きでレジに置きました。ええ。




定員さんがこの人ファンなのかな~~ニヤニヤ♪



って勘違いしてたら衝天ですがな








んで買って帰ったんですよ…。



























z

















先日、ママさんが朝から鼻歌まじりに歌っておりましたけどね

せがれ兄のクラスのみんな大合唱らしいですわ

そんで練習してたんですけどね。

DVD付きでテレビとステレオとどっちかにせいよみたいなね。

羞恥心のヤマビコ状態だった(号泣)




それからず~とっ












サビを繰り返すせがれ達(笑)

これね、

僕のおこずかいでね

買ってきたんですけどね

貴重な1260円ですわ。マキシシングル。

んで、やらしいですけど、1260円徴収したらですね


あの人にこんな事、言われました。




















































おこる

ママ「なんでレンタルじゃないのよ!」





まったく信じられないですwwwww


最初にレンタルでいいからって言って欲しかった(号泣)




ま、さ、に、、、!


















つっこむ

それが羞恥心です!!!!!









そんな感じで就寝直前までコンサートは続いたのでした!( ̄▽ ̄あぁぁぁ……





















おまけ




唄に興奮したせがれ弟にフルボッコにされる私。


←打倒1位!





せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
僕が女の子の友達が多いなぁなんて言ったら、
急に言い訳を言い始めちゃいましてね
女の子と遊ぶっていうのが
少し恥ずかしくなってきたみたいなんですかね。


せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
風邪もだいぶ治まったんですがね。
やっぱり薬がしっかり飲めるから治りが早いですわ。





コメント
この記事へのコメント
コメントありがトーございます!応援ポチしましたー。
事故大丈夫ですか?
またきまーす!
2008/05/28(水) 15:44:44 | URL | mamagon #-[ 編集]
あ~ぁ、買っちゃったんですねw
あれ、気付くと口ずさんじゃうんですよね~危険だ!
ちなみに私は「ラクダとカッパ」のサビが頭から抜けませんwww
2008/05/28(水) 20:45:53 | URL | AYA #-[ 編集]
歌のサビの部分って頭の中にこびりついちゃうんですよね。私も先日までケロロ軍曹の初期の歌のサビが・・・頭の中に鳴り響いていました。
子供たち、笑い出すと止まらないですね。ボコられた父は心で涙を流したことでしょう。息子さんとの親子愛は厳しいのですね(涙)
2008/05/29(木) 06:36:36 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
ヘキサゴンはいったいどれだけの刺客を送り込んで
くるつもりでしょう・・・
最近は♪らくだ×3~が頭から離れませんww
2008/05/29(木) 18:35:03 | URL | Asa #-[ 編集]
購入しちゃいましたか・・・(笑)
2008/05/30(金) 09:26:06 | URL | 白クマ子 #-[ 編集]
mamagonさん
こちらこそ訪問ありがとうございます~♪
2008/05/30(金) 14:56:09 | URL | taka #-[ 編集]
AYAさん
買っちゃいました…。恥ずかしかった…。
なんかどうしても好きになれないw
2008/05/30(金) 14:57:05 | URL | taka #-[ 編集]
紅藍さん
お子さんの好きな歌ってうつりますよね^^
知らない間にに口ずさんでしまいますw
想像したらおもしろいw
2008/05/30(金) 14:58:54 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
ヘキサゴン見てて
わざと面白い答え言ってないか?
って思うの僕だけでしょうかぁ。
2008/05/30(金) 15:00:05 | URL | taka #-[ 編集]
白クマ子さん
貢献しちゃいました(号泣)
2008/05/30(金) 15:00:47 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
