ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ギラギラ劇場

ギラギラ劇場へようこそ








コミック風にお届けします♪画像が多いのでしばしお待ちくださいね><











z

兄「よ~し!ギラギラするぞ~♪」





















せがれ弟の攻撃!!!

z

兄「グァ!!!俺の腕がぁ……」


















兄「もう~怒っちゃったもんね~~」

z

「特別に私の真の姿を御覧頂こう~……。」


















陰に潜む恐怖…。
z

兄「う~ん…。う~ん…。」


タマゴが産まれたようだ……。

















ついに姿を現したのか……
z

兄「いひひひひひ♪」

































z

パンパカパ~~ン♪
















ヤツは容赦なく襲い掛かる!!!
z

ガルルルルゥゥゥゥ!!!!!!






















その時、悲劇が起きた。





ごつんっ!!!







せがれ兄の顔面とせがれ弟の頭が衝突!!!!!!!!
















いたがる

兄「ぐあああ!!!!!!!」


しばし鼻血休憩に入りますね~お手洗いは今の間にどうぞ~~…。

















z

せがれ弟の頭にこんなハナクソがついてました…。激しさを物語っておりますね。


















兄「よっしゃ~生き返ったぞ~~♪」
z

物陰に隠れるせがれ弟。



怖いのもありますが、鼻血が自分のせいだと思っていますwww






















兄「毒がついたからおまえもギラギラだぞ!!!」
z

ギラギラは伝染するのか?!


















アソコに人間がいるぞ~!!!!
z

せがれ達の合体技『はぁぁぁぁ!!!!!!!!!』






















そして標的は私に切り替えられた………((;゚д゚))







この後、投げたボールが顔面に強打し、2人目の出血者がでたのは言うまでもなかろう。







←ギラギラがいっしょにしたくなった人はこちらへ☆






せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
水中メガネ(ゴーグル)は、ある意味しててよかったですね^^


せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
外で水鉄砲で遊んでたらしいのですが、せがれ兄にビチョビチョにされ
なんと、キリフキにおしっこを入れて反撃したらしいです…。これはいかんです。
でもこんなキャラだったっけか?








コメント
この記事へのコメント
記事の部分がせまくなってやりづらい・・・。直んないのかな?
実際見るよりもタカさんの文章で想像したほうが面白いね。
2008/05/30(金) 15:03:22 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
今日も元気な二人組みですね。顔面衝突痛そう・・・て激痛ですよね。男の子はあまり泣きせんか?
うちはすぐ大泣きです。ただ、足り直りがものすごく早いです反省してから立ち直ってくれてもいいのですがね(苦笑)
2008/05/30(金) 16:29:33 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
兄さんのギラギラは迫力あるが
弟くんのはなんだか、キュートv-238にみえる^^
やはり年頃になるとギラギラは必須・・・なのかな?
うちも・・・?
2008/05/30(金) 22:28:12 | URL | miu #-[ 編集]
やっぱりそろそろ元気が有り余る時期ですね。
2008/05/31(土) 01:01:16 | URL | giitasu #-[ 編集]
直ったと思ったらまた記事の方がずれてる。
記事が「絶対押さないでね」のあたりから始まってる。

押しちゃったよ~。
美容室へ行くのはムリなので拍手にしました。
2008/05/31(土) 09:39:06 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ギラギラめっちゃおもしろそぅ~(笑)
いーなぁ~(゜-゜*)

弟君のギラギラが カワイくって カワイくって…(*>_<*)
さすがお兄ちゃんはギラギラ先輩ですね♪
2008/05/31(土) 10:21:10 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪元気いっぱいでいいですね~
男の子だから軽い怪我の一つや二つ・・かなぁ~?
たくましく育って欲しいですもんね~(^▽^;)
2008/05/31(土) 13:17:00 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
クリームさん
ノートやデスクによって見え方が全然違うんですね><
ちなみに僕はノートですけども…。
2008/05/31(土) 18:35:58 | URL | taka #-[ 編集]
紅藍さん
弟はすぐに泣きますが、兄はよっぽど痛くないと
泣かなくなりましたね。怒られるとすぐに泣きますけどw
そうそう立ち直りはめっちゃ速いです♪
2008/05/31(土) 18:38:00 | URL | taka #-[ 編集]
miuさん
是非ギラギラを流行らしてくださいね!(野望)
2008/05/31(土) 18:38:57 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
御存知だと思いますが
ず~と有り余っております!
2008/05/31(土) 18:39:48 | URL | taka #-[ 編集]
クリームさん
画像が大きく見えるテンプレートを探し中で~す。
ちょっと見づらいですけどね、スンマセン><
少しの間このまんまでいきます~。
2008/05/31(土) 18:42:34 | URL | taka #-[ 編集]
ゆぅさん
2年後には凶暴×2になるんでしょうか?
恐ろしくて夜も眠れません(号泣)
2008/05/31(土) 18:43:46 | URL | taka #-[ 編集]
ラブラブさん
元気が1番なんですけどね!
骨折とか火傷じゃなきゃマシかも♪
2008/05/31(土) 18:45:04 | URL | taka #-[ 編集]
私もノートですよ~。
2008/06/01(日) 00:22:53 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
クリームさん
これでしばらくGOします☆
2008/06/01(日) 13:15:56 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
