ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
食卓で起きた悲劇

ある日、食事をしていたら…悲劇は起きたのだ……。


ある日

自宅にて晩御飯を食べている時である

正確に言いますと、ビールを飲みながら、つまんでいた時である

アサリを食べていたんですが…。




恐怖は突然に訪れた!


僕は目の前で起きた現実を疑った!

楽しい食卓が凍りついたのだ!

僕は3分間、固まって動けなかった!

そして動揺を隠せないまま……



カメラのシャッターを押したのです…………。



それでは御覧頂こう。




食卓の悲劇を。
















































z

アサリ汁の中に……なにかいる?……。


























z

え?こ、これは、、もしかして~~~~?









































z

カニしゃん♪>(゜д゜;)


はい。

失礼しました。

悲劇といいますか、突然の出逢いに奇跡を感じたのでしたww

いつもおいしくて、たくさんの食事をアリガトウ(`・ω・´)ゝ  

ママへ。(SPフォローのつもり)





おまけ

せがれ弟はこのカニをいったいどうしたでしょうか?

←答えはこちら☆





せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
保育園でガッツリ先生に怒られたらしい。
内容は、先生の話をまったく聞いてないで友達と遊んでたらしいですねぇ。
2日連続で。
先生の方からお知らせがありまして、せがれさんを泣かしてしまいましたと。
激しく怒られて号泣だったらしい、赤ちゃんのように泣いていたと。友達といっしょに。
先生も怒りすぎちゃったかもみたいな状況を説明されたみたいでねぇ~
なんだか集中力に欠けるようですねせがれ兄。
僕といっしょじゃないかwってなんかそんな心配はしてないですけどねぇ、
家でも少し気をつけて見ていこうと思います。


せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
最近、物を投げたり、兄をいきなり叩いたり、キャラが変わってきたような…
まぁ眠たい時、限定なんですけどねぇ。こちらも注意ですわ。






正解は…【食べた♪】阻止しましたがwww
コメント
この記事へのコメント
カニしゃん、かわい~♪
ついつい食べたくなりますね、
食べちゃダメなの?
でもカニでよかった♪
2008/05/31(土) 18:15:00 | URL | miu #-[ 編集]
目を凝らして凝らしてみれば、
超ミニかにさんさんだ~♪
かにの佃煮はおつまみにいいかも!
・・・でかにさんの末路?はどうなたのでしょう。。。
せがれ弟君が運命を握ったのですね。

遠足は中止で別の日にはならないです。他のお母さんたちは、「お母さんが悪い!」と当り散らされた方が多かったようです(苦笑)理不尽な。。。
2008/05/31(土) 21:24:58 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
食べても大丈夫でしょう~。
たま~にあることですよ~。
2008/06/01(日) 00:20:57 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
何かと思った~(´□`;)
1枚目からドキドキしながら目をこらしながら探してしまいましたよ(笑)

カニしゃんでしたかぁ(´∀`*)

たまに、ちりめんじゃこの中とかにも混じってることありません??
2008/06/01(日) 03:28:18 | URL | ぺこ #-[ 編集]
むかしそんな出逢いありました!(笑)
懐かしいなぁ~カニチビ…☆
2008/06/01(日) 09:04:51 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
まあ(@@)カニさんからもイイダシが出たんじゃないですか?
いつもよりおいしかったはず(^^)
2008/06/01(日) 10:51:40 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
このカニは食べて大丈夫ですよ~v-218
私もなぜかよくカニ、出てきます。

お兄ちゃん、先生に叱られたんですか。
自分の感情を押しつけるだけの怒る先生はNGですが、ちゃ~んと叱ってくれる先生はありがたい存在ですよ。親が言ってダメでも、他人なら・・・ってのありますからね^^
2008/06/01(日) 18:55:51 | URL | Asa #-[ 編集]
私は食べるよ!
お得気分で・・・
2008/06/03(火) 12:34:17 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
miuさん
食べてもいいかもですけど妙にリアルな訳で^^;
2008/06/03(火) 17:58:14 | URL | taka #-[ 編集]
紅藍さん
1度クチの中にフェードインして…僕のラリアットでフェードアウトしましたw
2008/06/03(火) 17:59:55 | URL | taka #-[ 編集]
クリームさん
だ、大丈夫派ですか^^;僕はちょっとムリです…。リアルに茹で上がって、ほのかに赤いんでよ?……。
2008/06/03(火) 18:01:49 | URL | taka #-[ 編集]
ぺこさん
マジですかwこれは宝探し的におもしろそうじゃないですか!今度発掘してみよう~~!(´^ω^`)
2008/06/03(火) 18:03:44 | URL | taka #-[ 編集]
ゆぅさん
青春時代の思い出ですね^^その彼の運命わ?(*´∀`*)
2008/06/03(火) 18:05:03 | URL | taka #-[ 編集]
こももさん
そうですね!じゃっかん蟹ミソ風味でした!ウソですけど!(≧▽≦)
2008/06/03(火) 18:06:16 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
食べれる派ですかw彼だけを食せれますか?(笑)
現代、怒ってくれる先生はありがたいです、わざわざ報告しなくても^^;って感じます。兄のクチから聞きたかったなぁ。
2008/06/03(火) 18:08:39 | URL | taka #-[ 編集]
ひろはる母ちゃん
まさかレア扱いですか?凄過ぎですw(`・ω・´)ゝ
2008/06/03(火) 18:09:42 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
