ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あんかけスパ

あんかけスパゲッチ~





梅雨入りしましたね~

オソ!

ガソリン高値ですよね~

170円って!

オバマさん有利ですね~

でもまだ決まんない!

男子バレーよかったですね~

略決定!

野球見なくなったな~

楽天は気になりますが!

みのもんたさん~

稼ぎすぎ!

豊田の殺人事件の犯人捕まらないですよね~

絶対許さん!







そんな感じで今日は手抜きになりそうですね(笑)


最近の休みは、あいかわらず寂しい日々だったりしてますが

奥さんと買い物に行ってランチを食べるのが唯一の楽しみだったりなんかして。

元町のアピュタって知ってます?

はい。

御当地ネタです(爆)

そのアピュタの中にこんな店があるんですね

(豊田のインターっとこね^^)




z



これなんて読むかわかります?

当て字のようで当て字ではない、感じの漢字(≧▽≦)


はい!クイズ!(≧▽≦)ノ


なんて読むでしょうか??



←答えはこちら~か、も、ね~~






ここにある、あんかけパスタが素晴らしく、おいしいのであります!

あんかけ風には好き嫌いがあると思いますが…。

このアピュタに行くと必ず食べます!

大好きです!

大盛り頼んだらえんらいことになりました!














z

ど~~~~ん!!!!(´^ω^`)


ライターを比較して置いてみた!

けど解り難かった(号泣)

あんかけでピリ辛なんですがフワフワ卵でうまく中和されている!ウマウマです!!!!

大盛りにしてしまい…必死で完食しました…。

腹がヤバァイですゥゥゥゥ。

しかもここのおやっさん(調理長)

めちゃんこ活気が凄い!なんか常に叫んでおります。怒っとります。

少し寒い空気が絶妙なニュアンスww



是非とも元町アピュタに行った際には、お召し上がりくださいませ♪

大盛り頼んでみてください☆

驚きますからww




せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
マエからおしっこが近い話はしてたと思うのですが、最近さきっちょが痛いとか言い出した…。
最近風邪ひかないからついでって訳にいかないし。やっぱ病院で検査しなきゃいけないんだろうかね。


せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
朝からタオルケットが綺麗にひけなくて怒っとりました。僕が手伝ったらパパが触った~~!
ってえんらい剣幕で号泣ですわ。なんだかなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
ちょっと~、めちゃくちゃおいしそうなんだけど・・・
ジュルッ・・・
2008/06/05(木) 18:23:30 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
はじめまして^^
コメ残してくださってありがとうございます☆
すっごーくおいしそー☆
絶対完食できないけど、食べてみたいわー。
2008/06/05(木) 19:20:47 | URL | harumama #-[ 編集]
ダイエット前ならきっと意地でも食べたかも(^^;A
今は一人前を二人で分け合って食べております。
一人前普通に食べられる日が来るのはいつだろう。。。(泣)
2008/06/05(木) 23:21:51 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
《ものずき》ですか??(笑)
そんな単純な読みでもないんですかね(o´д`o;)ゞ

何かおいしそうです~
食べてみたいかも(*´艸`)
コレって唐揚げもトッピングされてるんですか??
愛知って感じですね~^^
2008/06/06(金) 02:12:28 | URL | ぺこ #-[ 編集]
西荻窪(私の住んでる中野の近く)に
『モノズキ』って読む 喫茶店があるけどチェーン展開してるのかな(*^^*)?
こんなトコで繋がってたらすごぃなぁ。。。なんて☆
2008/06/06(金) 10:51:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ひろはる母ちゃんさん
めちゃんこおいしいですよ~でもチェーン店らしいので探してみてくださいね~~♪
2008/06/07(土) 11:43:19 | URL | taka #-[ 編集]
harumamaさん
これは大盛りなんで♪普通盛りもかなり多いんです(泣)お二人でどうぞw
2008/06/07(土) 11:45:06 | URL | taka #-[ 編集]
紅藍さん
現役だったら結構いけました?(笑)
食べる量はストレスにならないように気を付けて下さいね~たまにはおいしそうなのも!ね!!
2008/06/07(土) 11:46:48 | URL | taka #-[ 編集]
ぺこさん
正解です!!普通ですいません!!(笑)
答えを書くのwが省けました~ありがとうございます!
唐揚げは僕の好みでトッピングしました~愛知県人でしょww
2008/06/07(土) 11:48:34 | URL | taka #-[ 編集]
ゆぅさん
今調べたらチェーン店らしいです!知らなかった!
是非あんかけスパあったらどうぞ食べてみて下さい。でも愛知県しかなさそうだなぁ~。
2008/06/07(土) 11:50:06 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
