ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
名古屋グランパスエイトがやってきた

保育園にプロ上陸






せがれ達の保育園に名古屋グランパスエイトの選手がやってきた。

我が父親に写真を撮って頂きましたよ。どうも御苦労様でした。御疲れ様でした。

という訳で以下、写真だけのイメージで記事をまとめてみました。はい。




z

ボールを使って練習~ですかね?












z

ユニホームを投げてキャッチっていう感じのお遊戯ですね~

ちなみに右の「鼻の穴まるだし」なのがせがれ兄。












z

イケメンJリーガーになにやら説明をうけております^^










z

鬼さんゴッコ的なミニゲームが行われているようですね~











z

そしてついに試合開始!


せがれ兄の試合が始まった!!













z

せがれ兄!ボールをキープ!!












z

せがれ兄「いっくぞwwwww」

って聞こえてきそうなポーズ♪











z

「シュ~~ト!!!!!!!!!!!」




しかし彼の前には……

そう!

あのスーパーガールが!!!











z

アレ……?

いきなりバックパスかwwww



そんなこんなで目の前には!!


















z

スーパーガール!クリアwwww











せがれ兄!得点ならず!!(笑)






















z




こんな感じでせがれ兄大活躍?!だったのでしょうか?なんとも写真だけでは

よくわからないですけども。

せがれ兄に「どうだった?」って聞きますと


「俺シュート決めたぜ!」


って気合入ってましたけどね、どうやら転んだ女の子にアシストした状況だったらしいですねぇ。

後はスーパーガールに阻止されましたけどね。

ええ。

んでもなんか楽しかったみたいですね!やっぱサッカー習わせてよかったなぁと

心からそう思います。

長島スパーランドでねシュート決めてコインGETした時よりもなんか嬉しかったですね。

これからがんばってJリーガーにでもなって頂きましょうか!

??

ってせがれ兄!Jリーガーどうだった?

って聞いたら……





「誰それ?」







まったく興味なし!でした(泣)







←ランキングへ





せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
昨夜リバース!今日は遠足だったらしいですけど大丈夫なのか?
熱もなく次の日休みなんで行かせましたが…。咳がでてるから要注意なんですけど、
まぁ小児科に行って聞けますね。例のおしっこのことがね。

せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
オヤスミ前はあんなに楽しそうに遊んでるのに朝起きたら、
もん凄い冷たい視線はなんなんだろうか、
凄い形相で朝のいってらっしゃいが続いております…。
いや言ってくれないんですけどね。






コメント
この記事へのコメント
写真だけで記事書けちゃうtakaさん凄いです。
せがれ兄君も大活躍してるの伝わってきますよ。しかし、スーパーガールは何をやってもスーパーガールなんですね。
2008/06/06(金) 21:41:17 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
いや~楽しそうだな・・・
こういう経験ってなかなかできないからいいよね!
2008/06/06(金) 22:04:11 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

兄くん頑張ってましたね^^

イケ面さんが気になりました~(*⌒∇⌒*)♪
2008/06/07(土) 16:57:34 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
地元にプロスポーツクラブがあるって子供にとって
イイことですね。
お兄ちゃん、Jリーガーになったらサイン頂戴ねw

ボタン押しちゃった・・・
呪いかかるのヤだからポチして帰ってきたわw
2008/06/07(土) 19:12:45 | URL | Asa #-[ 編集]
そうですねまだそんな感じでしょう!!
2008/06/07(土) 23:09:19 | URL | giitasu #-[ 編集]
お兄ちゃん、大活躍ですね♪
運動神経すごく良さそう^^

ところで今の幼稚園の体育帽は
変わってますねー!!後ろが長いんだww
2008/06/07(土) 23:59:26 | URL | mei #-[ 編集]
紅藍さん
写真だけで270枚…。撮り過ぎだろ~。選ぶのがタイヘンでした(泣)
スーパーガールは敵に回したくないですね><
2008/06/10(火) 11:46:36 | URL | taka #-[ 編集]
ひろはる母ちゃんさん
そうですね!僕も休みだったら行きたかった!良い経験ができたと思います☆
2008/06/10(火) 11:48:07 | URL | taka #-[ 編集]
ラブラブさん
やっぱそっちですかwwww(笑)
2008/06/10(火) 11:48:44 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
もう少しルールがわかったらプロの試合でも見に行きたいですね。やってたほうが楽しそうですけども。
2008/06/10(火) 11:50:30 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
そんな感じです!
2008/06/10(火) 11:51:03 | URL | taka #-[ 編集]
meiさん
おばあちゃん的なデザインにちょっと笑えますけど、首が日焼けしないように改良されたそうです。
やはり女の子とかは気になるんでしょうかねぇ?
2008/06/10(火) 11:52:38 | URL | taka #-[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 22:18:51 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.