ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
許してくれせがれ達よ

もうしわけない…




z

これ懐かしくないですか?

このチョコベビーせがれ弟が大好きなんであります

だ、か、ら、虫歯が出来ちゃうんですよね!

しかしこの男、コンビニとか行っても、おもちゃよりコレ。かハイチュウ。

まぁ安上がりなんですわ。

複雑ですわ。

明日は歯医者ですわ。

御愁傷様です…。

このチョコベビー昔と変わってないな~って思ってたらこんな細工がしてあった!

その微妙なセンスとはいったい??



←答えはこちら☆











正解はこちら~~

クリックで画像になります!

って解り難いな~これ。














絵

せがれ兄作 シャチ


色はおいといて、こんなの作れるようになりましたね。

目があります。

どうしても粘土量を増やして、大きくしようとしたがるんですが、

この日は、この量の粘土でいろいろ作っておりました。んで辿り着いたのがシャチ。

気に入ってテレビの上に今でも飾ってあります。

小麦粉粘土、せがれ達、大好きなんですけどね、あの~

洗面所で手を洗ったらたいへんなことになりますからね、気を付けて下さい。

水分はあんまり含ませないほうが良いですね。ええ。

気が付いたら洗っちゃって、床がアウトになりますんで。

ドロドロに。

んで僕も触発されてこんな感じに。








絵

たか作 ウツボと白ヘビ

まぁすぐにせがれ兄のシャチとフュージョンしましたけどね。

体は消滅しても魂は生きてますからねTVの上に。







そんな感じで最近なんですがね…。

せがれ達と遊んであげれてないっていうか、ちょっとスマン事したなぁと。そう思っております。
アレですよおめでとうございます16年振りにオリンピック出場おめでとうございます!
そんな感じでですね、
植田監督といっしょにひっくり返ってたり、ゴッツと暴れてたんでね
オロソカになってしまいました。
日本代表サッカーとかもありましたしね…。
今週はち~としか遊んであげれませんでした…。
まぁでも終わりましたんで、バレーわ。サッカーは土曜日までないですし。

今週はいっぱい遊びたいと思います!心して望みます!!許して!せがれ達よ!!







そんな僕がほったらかしてたせがれ達もですね

なんとなしに2人で遊べるようになりましたよ。ついに。





これ玄関でね

遊びで殴り合いしてます。

ええ。

笑いながら殴り合っております。

初めて見る人はどういう状況だと思うのか?



んで2階でかくれんぼするわ!

って

しばらくしたら

外から奇声が聞こえてくるんですわ。




???



あれ2階に行ったよね?

って

びっくりして2階に行きますと……。
















z

ベランダでかくれんぼ(笑)


ある意味、目が離せないですね(泣)

2人だけで遊ぶのが1番危険だと。そう感じました。

僕のパンツ(グロ画像)はモザイク処理してあります。失礼しました。はい。







せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
リバース事件後も無事立ち直って元気ですね。病院も行かなくてすみましたけど。
最近、風邪ひかなくなったなぁ体力ついてきたってことですかね。


せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
僕と2人っきりでお風呂に入るとなぜに怖いくらいおとなしいのか。
兄と遊んでいる時とのギャップが違い過ぎるのですが…。
なんか気を使っておもろい事、言ってる自分が恥ずかしくなったりなんかして。



コメント
この記事へのコメント
せがれ兄君の作品前衛的で将来有望ですわ。
・・・好みとでは、takaさんの作品が好きです。白へび様が可愛いです。

やんちゃ盛りのお二人には、お目付けが役が必要ですか。やはり男の子は動きが活発ですよね。

今週はたっぷり遊んであげてくださいね。
2008/06/08(日) 19:14:53 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
モザイクなんだろう?とシゲシゲと見てしまいました。おパンツでしたか。
2008/06/08(日) 20:42:06 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
そうだね・・・
目が話せないよね。
我が家は上が小2だけど気が付けば
危険なことをしていることが・・・
子供って怖い!
2008/06/09(月) 06:14:47 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
確かに2人で遊んでる時のほうが怖い(笑)
子供は楽しそうですけどね~
2008/06/09(月) 09:01:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
サイケデリックなシャチ&ウツボですね(笑)
好きですああいうのv-238

ギラギラがなぃと体力発散できなくってハードな殴り合い遊びになっちゃうのかな(笑)
2008/06/09(月) 09:52:11 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

粘土?で良く作ってたのが・・
蛇か○○○~(@^_^@)
作りやすいから~しょうがない^^
2008/06/09(月) 11:40:02 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
兄さん粘土細工かなりいけてますや~ん。
2008/06/09(月) 13:57:07 | URL | giitasu #-[ 編集]
わざわざ「うつぼ」をチョイスする感覚が・・・
イヤ、上手ですけどねw

チョコベビー懐かしいですね~
でも今日初めて名前を知りましたww




2008/06/09(月) 19:32:20 | URL | Asa #-[ 編集]
粘土細工素敵~☆ 兄くんかなりのセンスだよ!!たかさん☆ やはり芸術肌?! 
今週は是非 いっぱい遊んでやってね☆ 
息子が幼稚園時「夢」がテーマで粘土細工。。。
母(waka)の夢を。。。 なんと作ってきたのがでかい石らしきがある指輪!!(爆) お友達のおかあさん達に大笑いされた。。。。の思出だしました。。。
2008/06/10(火) 01:37:13 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
紅藍さん
やはりまだまだ目が離せない状況が続きそうですね。親の見えないところで…
っていう思考がでてくるのも時間の問題かと。
2008/06/10(火) 11:55:09 | URL | taka #-[ 編集]
こももさん
正確に言いますとトランクスです(*´∀`*)
2008/06/10(火) 11:56:14 | URL | taka #-[ 編集]
ひろはる母ちゃんさん
大きくなると危険度UPなんでしょうか?(笑)やっぱ監視カメラ必要ですか?ウソですw
2008/06/10(火) 11:57:27 | URL | taka #-[ 編集]
ひろりんさん
遊んで!ってよく言われますが、俺必要ねぇじゃんwみたいな状況が増えてきてるんですが…。
まぁ監視役ってことなんですねぇ。
2008/06/10(火) 11:59:33 | URL | taka #-[ 編集]
ゆぅさん
戦闘民族ってやつね!(´^ω^`)
2008/06/10(火) 12:00:35 | URL | taka #-[ 編集]
ラブラブさん
ウンコですか(´゚∀゚)ゞ ブッww
2008/06/10(火) 12:01:18 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
いけてますか?またやってみますね~d(・∀<)
2008/06/10(火) 12:02:22 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
せがれ兄といえばウツボですがな(笑)
チョコベビー…僕も見て思い出しましたけどねwww
2008/06/10(火) 12:04:33 | URL | taka #-[ 編集]
wakaさん
なぜ大笑い?凄い素敵だと思うんだけどな~!
きっとママと結婚したい!っていう心境だったりして~(*´∀`*)
2008/06/10(火) 12:06:17 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
