ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガッツ

せがれ弟の一皮向けた瞬間







せがれ弟の恐怖の変貌の巻











z

せがれ兄「よ~しギラギラしようぜ~~!」
せがれ弟「よ~しギラギラやるか~♪」

以下

青はせがれ兄

緑はせがれ弟

でお楽しみ下さい♪











z

「ぐぱっ!!」
「なんか泳いでるぞ!!」











z

「よ~しオシリ攻撃だぁ!!」
「気持ちよかったりして~~☆」











z

「こんどはUFO爆弾だぁ!!」












z

「ど~~~ん!」












z

「こんな武器つくっちゃったもんね~~♪」












z

「ちょっとお借りしまっせ~~♪」















z

隠れるせがれ弟……。







その後、奪われた武器を取り合いになり

彼は生まれ変ったのだ

今まで誰も気付かなかった

真の姿に……。






















無言で殴りまくる…










z

その手には凶器までもが……






















つっこむ

兄までも餌食に…









z

せがれ兄、左手損傷……














せがれ兄「よくも~~やったな~~~~!」





















z

クエ~~~~!!!!















せがれ弟はひるまなかった……!


















z

うああああああ!!!!!!!!!!









☆天下一武道会☆








せがれ弟…

殴られても、倒されても、突き進む……。

そして最後は倒れた……。









せがれ兄のセイントクロスを怖がるどころか戦い抜いたせがれ弟!

彼が成長した瞬間だった

これからも激しさを増すギラギラの第一歩に過ぎないであろう…。







そしてUFOで帰っていくのね


←ある御客様にこのブログを見て子供が欲しくなったと言って頂きました。
こんな嬉しい事ってあります?続けてきてよかった(号泣)
もしよかったらせがれのホームスティさせて下さい♪



せがれ せがれ兄 5歳 5ヶ月
友達とBQをしまして楽しく遊べましたけど、小3くらいの女の子とは遊びづらそうだった。
ちょっとは空気を読めるようになったってことでしょうかねぇ。


せがれせがれ弟 3歳 1ヶ月
カルビもんすごい食べてましたけど。しかも上。味がわかる男せがれ弟。



コメント
この記事へのコメント
弟君の気持ち。
おばちゃんわかるな~。
悔しいのよね~。
負けないと思っているのよね~。

年が近いと、戦えるのね。
我が家は、今は腕力が違いすぎるので
絶対に上の子には手を出さないように言っています。だって、本気で殴ったら下の子は帰らぬ人になりそう・・・

でも、先日、うちの下の子は金属バットで兄に殴りかかっていました。
気付いて、上の子が振り払ったのですがその手は流血しておりました。
その後、殴られた方も殴った方も大号泣でございました。男の子の兄弟はたまらんね~(泣)
2008/06/15(日) 22:49:53 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
あっはっは~(笑)
せがれ弟頑張りましたね。
最後お兄ちゃんにやられて倒れたけど、よくやった♪
うちもいずれこうなるのかな~(笑)
2008/06/16(月) 13:48:29 | URL | ひろりん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

天下一武道会に一票~♪

男の子同士だと一緒に遊べるしいいですよね?
少し大きくなるとお互いに話し相手にもなりますよ~

家は男子、女子なので・・
お互い~一人っ子の感じだと思いますよ^^
2008/06/16(月) 13:53:51 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
お兄ちゃんのセイントクロス…
尻尾が生えてたんですねщ(゚Д゚щ)
恐竜ごっこだから当たり前か…(笑)
弟くんも華々しぃデビューを飾ったということで☆
takaさん、これからギラギラによって
さらにパパの生傷が増えるかもしれませんね(^^;)
2008/06/16(月) 15:17:45 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ちょっと前にいったお母さんの知り合いの子供をちょっと思い出しましたw
なんか本気なんですよねww
2008/06/16(月) 17:51:33 | URL | 涼太 #-[ 編集]
男の同士激しいですね。でもそうして人の痛みを知りながら成長していくのですね。兄弟のこういうやり取りって大事なんですよね。
2008/06/16(月) 19:50:48 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
う~ん私は二人兄弟の兄ですが、まあ幼い頃はこんな感じでしょう。
2008/06/16(月) 20:01:42 | URL | giitasu #-[ 編集]
これからますます激しくなりますよ、きっと。
ウチは姉vs弟でも乱闘騒ぎでしたから・・・そして最後は母の一喝で終了ww
2008/06/16(月) 20:26:13 | URL | Asa #-[ 編集]
お久しぶりです^^やっとこれたよ~♪
しかし日に日に激しさをましますねぇ、
弟君強くなっているなあ^^
でも私にはキューピーの「たーらこー♪」の
たらこ、青いバージョンに見えてしまう
かわいいギラギラなのでした^^
2008/06/17(火) 22:13:37 | URL | miu #-[ 編集]
ひろはる母ちゃんさん
我が家でも本気で手を出すなとは言ってますが、遊びの時は別。どうしてもテンションUPで激しくなってしまいます(泣)男同士はほんと怪我が耐えないw
2008/06/19(木) 14:09:59 | URL | taka #-[ 編集]
ひろりんさん
どっちにも勝つ権利があるので難しいのですよね。やられたフリみたいなのがないとエンドレスです。そしてマジゲンカに突入。レフリーが必ず必要です(笑)
2008/06/19(木) 14:11:57 | URL | taka #-[ 編集]
ラブラブさん
もしこれが女の子同士でママゴトだったら…それも恐怖です(笑)
2008/06/19(木) 14:13:26 | URL | taka #-[ 編集]
ゆぅさん
兄の一方的な展開から弟も賛同してこれからタイヘンな事になりそうです…。僕もセイントクロスをつけなくてわ…。(体を守るために)
2008/06/19(木) 14:15:22 | URL | taka #-[ 編集]
涼太くん
やつらは本気でパンチしますからね、大人には容赦ないww
2008/06/19(木) 14:16:16 | URL | taka #-[ 編集]
紅藍さん
いっぱい泣かされて、いっぱい泣かして人の痛みを知る。素直に受け止めてくれると嬉しいけどな。
2008/06/19(木) 14:17:27 | URL | taka #-[ 編集]
giitasuさん
兄貴分でしたか。なんか弟分のイメージが強くて(笑)
2008/06/19(木) 14:18:52 | URL | taka #-[ 編集]
Asaさん
そこはどこの家庭もいっしょですな^^僕は犠牲者w
2008/06/19(木) 14:19:53 | URL | taka #-[ 編集]
miuさん
コチビちゃん誕生おめでとうございます♪そして退院お疲れサマです☆
あれでヘビのつもりらしいです~~。待ち遠しいですねmiuさんちのギラギラ(笑)
2008/06/19(木) 14:22:22 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
