ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パルパル

遊園地パルパルに行って来ました



z


最近は公園や自然に満喫ばっかりだったのでたまには遊園地もいいかなぁと

はい。最悪の天気模様でしたけどね。

愛知県はまぁ晴れてたんですが静岡予想外の悪天候でした。

ネタバレしちゃうと

まぁせがれ兄も悪天候だったんですけどね

ええ。最悪の遊園地気分に浸ってきました。










z

とりあえず向かったのはキッズコーナーですけどね

このバシャーンがおもしろいやつですが、雨降ってるけどもうヤケクソに

濡れちゃおうよみたいな乗り物。

んでせがれ兄は…。



「いやだいやだいやだぁぁぁぁ~~~!!!」

「こぉぉぉわぁぁあいぃぃぃいい!!」


「もう絶対に乗らないもんね!」


断固として拒否

かなりのビビリ宣告ですよドショッ発から。

んでもせがれ弟は








よろこぶ

弟「乗りた~~い♪」ルンルン気分~~♪

逆に、なぜ3歳でこれが怖くないのか?





z

身長リミットギリギリですwww

たぶん長靴でOKみたいな感じですねコレ。



z

んで1番濡れるらしい1番前でクリアーしました。せがれ弟。

終わるとせがれ兄は次は僕?みたいな恐怖で大騒ぎ。

もうね。

度胸まったくのゼロ。

あげくに「もう帰りたい…。」っていう始末ですわ(泣)

なんのためにここまで来たのか?




z

そんなせがれ兄も

これで御満悦なせがれ兄ね。これで充分みたいな空気満開。

これ回りながらゆったり流れるのです。





z

ちょっと慣れてきたかなぁと思いまして。

こんなシューティングアドベンチャーどうなの?

ってたら断固として拒否。

入口が暗くなる時点でアウトですわ。

以前やったことあるのにね、意味不明ですわ。




z

みんな逆ギレ状態で暗雲が立ち込める中、この遊具ね

これスカイサイクルだと思って僕とせがれ兄で乗ったらですね…。

この辺りで1番の絶叫マシンだったんですわ…。

いきなりヒュンって上にあがったのでビックリしまして、

もん凄いスピードで空をランデブーしました

せがれ兄よ!ご愁傷様でした!

僕もチビルほどでしたからね。ある意味雨が振っててよかったですけどね。

せがれ兄、終わるとママにダッシュ。そして大泣き。

こん時までに、唯一乗った乗り物が1番恐怖だったようですw





z

ここは鏡で覆われたような部屋や、傾いた部屋などのカラクリハウスの

最後にあったグルグル回る部屋ね。

ここは流石のせがれ弟も怖くて泣いておりました。オール抱っこでした。




z

まぁ後はお決まりのゴーカートですが、

ちょっとコース長めでおもしろかったみたいですね。


z

これせがれ兄かっこつけおりますが、

予想外なスピードでその後も絶叫。そんな感じでこんなけしか乗っておりませんです(泣)

なぜ来てしまったのか?

恐怖のパルパル体験でした…。

ある意味フリーパスポート買わなくてよかったっていう結果になりましたねぇ。


やはりまだ早かったようですね遊園地は。でもせがれ弟はOKなんですけどね
パルパルレベルなら大丈夫かと思いましたが、まだまだ全然ダメダメでグダグダで
終わってしまいましたパルパル。もっともこの悪天候がダメだったと思うのですよ、
乗り物の向こうにね、悪魔が写ってたと思うのですよ、せがれ兄のみに。
「フハハハ!」っていうあんばいで。

っていうかせがれ兄よ!

ゴーカートのおっちゃんが異様にテンション高めでも、ひかないであげて!!



遊園地2時間で終了w


っていう新記録達成で、動物園に行きました。マジあってよかった動物園。



z


動物園編につづく~





←卵金具へ






せがれ せがれ兄 5歳 6ヶ月
まだ遊園地は早かったみたいだ。


せがれせがれ弟 3歳 2ヶ月
熱でたんですけど、すぐに治って元気になっております。
彼はなぜ長引かないのか?
兄の時は2、3日は動けないことが多かったんですがねぇ。弟はすぐに治ってしまうのよ。
やはり体力の違いでしょうか、吸収力の違いでしょうかね。よく食べるからね。




☆アンケート調査実施中です~よかったらお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
二つの悪天候で大変でしたね^^
遊園地は身長で乗れないのがあるので~
フリーパスは止めた方がいいですよ!!
もう~少し大きくなってからかな?
2008/07/01(火) 16:27:39 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
はじめまして
まずは、先日はコメントいただきましてありがとうございました。
牛にベロンとなめられた息子のママです。

遊園地いいですね!
そうそう身長制限あるんですよね。。。
なので、うちの子もまだデビューできてないです。

ディズニーランドなら乗るもの多いかなぁと密かに計画中です。

子供は成長が早いから来年には乗れるものも増えるんじゃないでしょうか!?

その分、親は何かと大変ですがね・・・♪

2008/07/01(火) 17:23:47 | URL | あきりんごろん #-[ 編集]
なんだかいろんなものが近くにありますねえ^^
おもしろそうだけど、まだ早いか。
動物園、きになる・・・。
2008/07/01(火) 21:41:44 | URL | miu #-[ 編集]
私は苦手。
私は超高所恐怖症で・・・
遊園地に行っても地味な乗り物しか乗れません。
しかも、人が乗っていても見るのが怖い!
ひろと以前観覧車に乗ったけど怖くて怖くて・・・
ひろに動くな!といい続けていました。
(動くとゆれて落ちそうで・・・)
弟君の度胸に脱帽!

動物園、楽しみですな~!
2008/07/01(火) 22:30:41 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
パルパルの観覧車一新されたらしいですが、違ったかな??知らないですよね。
2008/07/01(火) 22:36:05 | URL | giitasu #-[ 編集]
あははははは。
弟が平気なのになぜ兄はビビルのだろうか?そういうお年頃なのか?
水しぶきがあがるのってきっもちいい~のにね~。
2008/07/02(水) 00:28:45 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
同じ腹から出た同じ人の種の子(笑)でもほんと違いますよねぇ~☆ 娘は兄君と一緒 絶対恐怖系は乗らないタイプでした。。。今でもです。息子は弟君派 手あげてジェットコースター乗ちゃってましたよぉ~
2008/07/02(水) 01:14:56 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
途中逆ギレもありつつ、楽しかったみたいで良かった(笑)
弟くんは絶叫系好きなんですね~!感心!
ウチの弟は全くダメでした(笑)
昔小学生の頃、家族でディズニー行った時に
スペースマウンテンを並んでいる最中に非常口から父とリタイヤ…(笑)
30分以上並んだのに…(笑)
いい思い出です(^^*)
2008/07/02(水) 10:13:57 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
大きくなってもムリかも・・・私、未だにダメだもんw
2008/07/02(水) 19:15:22 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
