ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
浜松動物園

浜松動物園に行って来ました







z

遊園地パルパルはせがれ達にとって不完全燃焼だったために

予定外だった動物園に行ってまいりました。

遊園地たったの2時間ですよ、その間お昼も食べてますしね、どんなあっけないのかw

雨だという事でね、案の定ガラガラ。

人っ子一人いないまさに貸切状態の動物園へGOしたわけですよ。

しかしそんな中、お宝ネタが満載だったんですねぇ。

動画はすべて音声がでますご注意下さい

z

カンガル~が餌を食べております。ここはスルー。



z

ここは鳥達の館


z

鳥さん達が身近に御覧頂けれます。ここもスルー。

じゃっかんせがれ達は鳥を捕まえようとしておりましたが



z

いろんなところにいます。鳥さん達。



z

シロクマ夫婦

せめて水に飛び込んで欲しかった。


z

アザラシの親子発見!


z

生後2ヶ月くらいのアザラシの赤ちゃん♪

まだしっかりと見えてないのかな~?っていうくらいまだ小さかったですね。


z

動物とふれあいコーナー♪

ここは1番盛り上がったとこじゃないでしょうか?(笑)



こんな感じで怖がることもなく、スキンシップをしますが…

こっちに迫り来る恐怖に2人はどうすることもできなかった(笑)


っていうことで記念写真♪

z

この後、ヤギの頭がせがれ弟のオシリに激突!(笑)


z

ヒツジの顔~♪



意外におっさんくさい顔(笑)




z

キリンはやっぱし大きかった。



z

ダレダレのオランウータン。



z

こっちを睨み続けるチンパンジー。

なぜ怒ってるのか?





こっからどんどん怖くなります……。




z

ミミズクの目が怖すぎる





z

白いのはもっと恐怖。

フクロウじゃなくて悪魔ですよ、これ。



z

オランウータンでか過ぎですこれ。見下された感が漂う。



せがれ弟と比較してみてください。かなりの迫力でしたね。




z

ライオン オス

猛獣達もですね、雨が降ってたのでみんなオリに入っておりました。



やたらこっちを威嚇してるんですが(泣)

マジ恐怖w


z

ライオン メス

これは外で見るよりかなり身近に見れてラッキーです!!

しかし、その後……


ママさんがとんでもない悲劇に…







z

トラ

この迫力の姿はなんとも言えない。すぐ1m先にこんなんいるんですからね。

じ~っとせがれ達とママさんと見てたんですが……












ママさんにトラのオナラ汁がヒットwwwww(笑)











z

こんなこと書いてましたが、後の祭りでしたwww

こんな感じで雨だとなんか移動に大変ですが、それなりに楽しめる!

っていう結果に終わりました!!

雨が降ったら裏にあるオリの中は見忘れないようにね♪









でもせがれ達よ!

すぐそこに

レッサーパンダがいるのに、

ミミズなんか

ほっといて、くれ!






←モンスターペアレント(ドラマ)観ました?
あんなお母さんいるんですか?凄い世の中になったもんだ。







せがれ せがれ兄 5歳 6ヶ月
雨で湿った歩道をわざと滑りながら、走り歩いていたらすってんころりん。
頭を強打して号泣。んでヤル気なしみたいな。んで遊園地ヤル気なしに。

せがれせがれ弟 3歳 2ヶ月




こんなお土産を買ったんですけどね。
z



z

ひたすら発掘してでてきたのこれですわ。


z



そんでこれは恋愛運UPするアイテムらしいですわ。どうなんすかこれ。

コメント
この記事へのコメント
動物はいいですよね癒されます!!姐さんも災難でしたね。
2008/07/03(木) 16:05:21 | URL | giitasu #-[ 編集]
動物園、楽しそう~^^(ママさんは気の毒ですが)
と思ったら、オチがウン○ですか・・。

おもしろすぎですよ。

動物に追われる二人、いい感じです^^
2008/07/03(木) 21:43:08 | URL | miu #-[ 編集]
動物とふれあいコーナー♪
の動画・・・・・
迫り来る恐怖・・・かなり笑えました!

コメントの返事ですが
水筒2個。
ひとつはカバンに・・・
ひとつは、肩にかけて歩いていました・・・
お馬鹿でしょ?
2008/07/03(木) 21:50:48 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
羊っておっさん顔なんですよ~。
でもここのはまだまし・・・。
埼玉の羊が丘はまさにおっさん声でうなりを上げていた・・・。
奥様災難でしたね~。
雨でも子供をつれてどっか行くタカさん夫婦は偉い。
2008/07/03(木) 23:13:23 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
おはようございます。
 …その前にはじめましてですね^^;

 名古屋市在住の八兵衛です。
 昨日はご訪問ありがとうございました。
 知立はちょくちょくと行ったことがありますんで、
ある程度の土地勘がありますよ~。

 浜松動物園も、カミさんの実家が浜松だったので
行ったことがありますよ。
 なかなかシュールでよかったですよね。
 時期が合えばイチゴ狩りも最高ですよん♪

 今後とも愛知県民同士、よろしくお願いいたしますm(__)m
2008/07/04(金) 09:11:45 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
白いフクロウ、キュートですぅ(^^)私は好みです。takaさんがこういうところに行くとたくさん写真を披露してくださるのでそこに行ったような気分を味わえます♪
2008/07/04(金) 09:55:14 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
動物を見る時は用心です~(^。^;)
あまり近すぎると飛ぶ時がありますからね^^
お土産の○ん○・・ぐぅ~~~♪
恋愛運?がアップすればいいですね(・_・;)
2008/07/04(金) 10:47:36 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
迫力と災難の動物園だったんですねw
しかも弟クン・・・お土産のチョイスがすごいww
2008/07/04(金) 19:23:26 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
