ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バーバパパ

バーバパパとバーバママの利用法





この間、保育園の立哨当番だったんですがね。

保育園の駐車場の辺りで、事故が起きないよう旗持ちするんですよ。

しかし、まったくといっていいほど来ないのよ。車が。

ここ必要?みたいな。30分かなり退屈でした(泣)

そして目の前にこんなお店が

z

居酒屋 「根性」

どんな料理がでてくるのか?(笑)

ある意味、行ってみたくなりましたねぇ

ここのお店、どんな台風がきても、豪雪でも、絶対に営業中なんですよ。

名前の通りかなり根性はいってます。

だけどね、かなり入り難い。

普通に自宅っぽいから(笑)


←1位復帰にご協力をo((=゚ェ゚=))












z

せがれ兄「いいこと思いついた~~!」







そう言うとせがれ兄がゴソゴソとなにかしている…。

  


いったい何をしてるのか?














z

もっこり♪(*´∀`*)



すんませんすんません。ドン引き覚悟でやってしまいました(泣)

ちなみに中身はこちらなんですけどね。ある意味リアルな形ですよね…。

どこでこんなことを覚えたのか?

しかしこれが5歳児の実態!!下ネタ大好き!!いや最近のせがれ兄は!

変態なんです!

ママのアソコをチョメチョメ…。

SPガールの…。

とても記事にできないほどです……。

いつからこんな汚れになってしまったのか、せがれ兄よ。。。



そして下ネタで準備満タンっていうことで

今回のギラギラはどう進化したでしょうか?


z

「よ~し♪ギラギラしようぜ~~~♪」



























z

弟「ヘビだよ~~~♪」


↑これせがれ弟です

どう見てもヘビじゃなくて、マフィアです(笑)

初めてのセイントクロス着用です(*´∀`*)









































z

兄「ふがぁ♪ぶえぇぇぇええ~♪」


鼻のアイテムが1つ増えております(笑)

これお風呂でポンからでてきたんですけどね、バーバパパとバーバママ。

まさかこんな形で使われようなんて予想もつかなかったでしょうねぇ…。



バーバパパは飛んでいった(笑)






せがれ せがれ兄 5歳 6ヶ月
先日、帰宅後、発熱でダウン。溶連菌感染症発覚。
7日は七夕だったのにな…僕もいっしょに。残念無念…。

せがれせがれ弟 3歳 2ヶ月
って事は、溶連菌だったのか?うつった可能性大ですねこれは。
夏前は必ずこういう展開になりますね。我が家は。



コメント
この記事へのコメント
(笑)
今回のギラギラは、弟くんのクロスに完敗ですね(^^)
下ネタは子供ちゃん、大好きでたまらないんですよね~(笑)
不思議です!

ポチッと凸☆
2008/07/04(金) 18:38:04 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
なんか癒されました(笑)
なんかほのぼのとしてていいですね
2008/07/04(金) 18:47:38 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
バーバパパ&ママが・・・
形を自在に変幻できるけど、まさか鼻栓にされる
とは彼らも予想してなかったろうね・・・
2008/07/04(金) 19:19:03 | URL | Asa #-[ 編集]
我が家はバーバパパが大好きでして・・・
こんな使い方があるなんて・・・

おばちゃん、うけたよ!
2008/07/04(金) 21:29:57 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
か~わい~^^
鼻の穴につめるとは!さすがですわ♪
2008/07/04(金) 22:07:56 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
