ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アキラ

ものまね王者決定戦





z

よ~しギラギラするか~♪

始まりはいつもこんな感じですね^^



z

「アレ?兄くんは?」




z

「ちょっと待って~いいこと思いついたから~」



z

「んしょ、んしょ♪」

「ねぇ~なにしてるの~?」





「できた!」


「そこのドア開けてみてよ!」









z

ババ~~ン!!











「びっくりしたでしょ!!」






って…。












なく

もろバレなんすけど……。


最近のギラギラは

ただたんに戦うのではなく、お互いの弱点を決めてですね

例えば、

ヘソが弱点なら触られたら負け。

耳が弱点なら触られたら負け。

おしりがでたら負け。

みたいな感じなルールの中行われております

じゃないとエンドレスに続く事になりますからね

んで弱点を回避するために進化するんですけどね…。










z

「変身!!」
ウルトラマンふうにw








z

おまたせ~~♪


「今日はやってるか~い」

っていう居酒屋の、のれんをくぐるおっちゃんふうにw













おこる

兄「俺も変身!!!!」


















z

ふはははははwwww













z

「暗黒の使者!!」


















ん??

























z

清水アキラwwwwww(笑)



















つっこむ

研ナオコか!!





ぶっちゃけ弱点とか関係ないですけどね。

ええ。

清水アキラさんを知らない人はこちら

よくわからないネタになってしまいましたが

これに反応した人は僕の同世代ですねww

せがれ達よ!

テープにそんな使い方があったなんて!懐かしく感じましたがな!!






なんだこの踊り(笑)





z

ギラギラしたあとのアイス最高!(´^ω^`)








先日僕がトイレで【大】をしていると
せがれ弟が興味しんしんに見に来ました
ブヒンとか音すると僕笑しております。
別に変態ではありませんけどね、
子供ってこんなん好きですよねw
んで僕がオシリ拭いて、流そうとしたら
せがれ弟が「え?これなに??虫??」
ってびっくりしておりました。
せがれ弟が便器の中でみつけた物はいったいなに?
下品ですみません^^
←答えはこちら☆





せがれ せがれ兄 5歳 6ヶ月
気付いた人がいるかもしれませんが下唇に水泡ができまして、
溶連菌の後、吹き出てきました。食べるたんびに「イツ!」ってなかなか治らないですよね。

せがれせがれ弟 3歳 2ヶ月
自分で服が着れる様になった。パジャマ限定だが。
風呂上りが楽になったもんだ~~。


コメント
この記事へのコメント
思っきし反応してもたw
一人部屋で「ぶふっ」て噴き出したww

2008/07/12(土) 16:42:37 | URL | Asa #-[ 編集]
ギラギラ激しい~(^^)
もはやギラギラファン寸前です(--;)

子供ちゃんは下ネタ好きですからね~(笑)
ナゼか楽しくって仕方ないですよね☆
ウチはガールだけど、そんな時期が来るのかな…??
2008/07/12(土) 19:03:31 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ぶはっ、もはや笑いを取るためなら恥ずかしいことは何もない・・・状態?
ひじきって消化しないのね~。
ギラギラに新たなルール。
どんどん進化するね~。
2008/07/13(日) 00:52:12 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ドンドン激しくなっていきますね、でも後数年もすれば見れなくなるんですね。
2008/07/13(日) 01:41:42 | URL | giitasu #-[ 編集]
うわ~・・・懐かしい・・・(^^;)
「ものまね四天王」・・・
爆笑させて頂きましたm(__)m
2008/07/13(日) 08:43:09 | URL | 親ばかパパ #-[ 編集]
こんにちは。
 こんにちは。

 男の子がバタバタ遊び回っている光景が目に浮かぶようです。
 パパさんとしては微笑ましく感じつつも、動く回って大変なんでしょうね( ̄o ̄∩)

 研ナオコさんのマネ、σ(^^;)もよくやってました。

 お兄ちゃんの水泡が早く治りますように。
 φ(. . )ポチっとな☆


 追伸:
 もしよろしければσ(^^;)のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
 よろしくご回答願います。
2008/07/14(月) 10:15:52 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
