ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
不可解な行動

せがれ兄の不可解な行動、3つ






z

モリコロパークに行った帰りにラーメンを食べて帰ったんですけども。

せがれ兄にですね、

ラーメンが来る前に字の勉強する?って言ったらですね、なんかメキメキ

やり始めちゃいましてね、


z

すっかりラーメンがきても【め】の字をひたすら書いておりましたよ。

なぜ?ここで?(笑)

なんかアレですね、彼は自宅では集中できないタイプなのかね、

ファミレスとか、こんな場所にいる時はなかなか吸収力ありますよ。

これからはアレですね。ノートとペン持参して外食した方がいいのかなぁと。

そんな感じにさせました。

僕はミソラーメンに喰らいついておりましたが。







そしてある日、土橋のアピュタに行ったのね

んで2階までエレベーターで上がったらこんな光景が目の前に。

z

このアンパンマンの水着wwwwww

ある意味、この水着で泳いでる子がいたらヒーローですね…。

(持ってる人いたらゴメンなさい)

これね、3人で大笑いだったんですけどね、

僕的に、アンパンマンのマネキンが紳士顔だったしね、

大人かよ!みたいなね。

もう一つの少女も紳士顔みたいなね、

男優かよ!みたいなね。

それに笑いが止まらないです。




そういう状況だったんですけどね、

せがれ兄はというと、



















z
めくっちゃってますわ……


彼は何を確認したのか?










その他
もう変態ですね……









そしてまたある日、自宅に帰宅したらですね

玄関はいってすぐの窓にウサギの飾り物があったんですけどね、

「お!保育園で作ったのかな?」って思って手に取ろうとしたらですね、



z

なんかベッタンベッタンにテープでひっついてたんですよ。

何が彼をそうさせたのか?

きっと倒れないようにしたのかな…そう思ったんですけどね、

彼に聞いたら「かっこいいから!」

だそうです。





最近のせがれ兄には驚かせられてばかりです。

成長とともに彼の不可解な行動はどんどん加速していきそうな気がしてなりません。

でも

せがれ兄よ!

それが、、、!!    男、、だ!!!






喉が渇いて冷蔵庫のお茶を飲もうとしたらですね
「ペットボトルにクチつけて飲まないで!」って
さっそく奥さんに怒られましてですね、わかってる
ものの、ついつい飲んでしまうんですね…。
そしてお茶をクチの中に流し込んだら、クチの中に
フンワリ何かが広がったんですね……
後から聞いたのですが、せがれ弟の仕業でした。
せがれ弟はペットボトルの中に何を入れたでしょうか?
←答えはこちら☆



せがれ せがれ兄 5歳 6ヶ月
やっっっと!メロン味の歯磨き粉で、できるようになった。
途中何度か、「ペッ!」ってしますけどね、もの凄い磨きやすいんですね。


せがれせがれ弟 3歳 2ヶ月
お風呂の浴槽で、お湯を抜くと流れていくところにね、オモチャとかが
つまるとガタガタガタ!っていうんですけどね、それが異様に怖いみたい。





答え【チャーハン】
コメント
この記事へのコメント
お…お兄ちゃん…(笑)

パパ!頑張って『男』を教えてあげてください!(^^;)

ポチッ~凸☆
2008/07/16(水) 18:57:27 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ふむ~確かに不可解な行動ですね、まあそれでも日々成長中なんでしょう。
2008/07/16(水) 22:22:52 | URL | giitasu #-[ 編集]
うちの娘も変てこな行動してます。本人はマイペースです。マイワールドなんでしょうね。そうしてみんな成長していくんですね。

takaさんちのアート作品は素晴らしいです。今日も堪能です♪
2008/07/16(水) 23:32:18 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
水着シュールすぎ(爆
マネキン両方ともオッサンじゃんwww
そりゃ め く る わ (爆
アンパンマン水着、赤ちゃんならネタになりますが
でかい子供が着てたら何の罰ゲームかってw
正義のヒーロー超えて もはや勇者!(持ってる方いたら、ゴメンナサイ
2008/07/17(木) 08:54:30 | URL | AYA #-[ 編集]
間違いなく♂のマネキンでしょw

それに女児水着を着せた店員・・・
それをめくるお兄ちゃん・・・
その前で自分の服をチラッとめくる弟くん・・・

ナイスです!紛れもなくtakaさんの血ですww
2008/07/17(木) 20:13:07 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.