ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
STキング

手軽に楽しめる裏技【STキング】






いや~暑いですね^^

夏も本番ですね。

明日は海に行ってきます。祝日なので水着ギャルに期待したい!(´^ω^`)

2階で行われてるギラギラもホントに暑い。Tシャツがベッタンベッタンに

なりますので、お風呂の意味がまったくありませんです(笑)












z
ブリッジ~~~♪

この下をせがれ弟が潜ろうとして、ギロチン状態になってました。

いつもついてないせがれ弟(*´∀`*)







z
弟「はやくギラギラしよ~
   もう変身しちゃってるんだけど~~…。」












z
兄「もう産まれそうだから待っててくれよ~~…。」

(中身はバスケットボールですw)


後姿が…↓






z
お尻の喰いこみがハンパじゃねぇ。






そして、いつも通り、ギラギラしながらね、遊んでたらですね。

せがれ弟が何か見つけたんですよ。

z
弟「なんだこれ?!」









それは……

【STキング】






・主に女性が使います

・冬場に使います

・露出を防げます

・柄物はセクシー

・男が使うとスネ毛がキモイ

・たまに銀行強盗が使います



















その他
もう、おわかりですね?








z
STキング(ストッキング)

これをなんだなんだ?っていう騒ぎになっちゃいましてね。


「これはママの靴下だ!」
っつっても開ける開けるうるさくてね…。

それで袋から取り出したら、無償にかぶりたくなってしまいまして……


男のサガですね…(笑)


そして

せがれ達に

かぶせたら

素晴らしい結果になったのです

それではご覧頂きたい。

これが…STキングです!!


まずは、せがれ兄バージョンから。



























z





引っ張ると~~




z





せがれ弟バージョン。























z










あの、一応、声がでないようにガマンしてたんですが、噴出しましたw



手軽に楽しめる裏技、STキング!あなたもご家庭で是非!やってみて下さい。

きっと爆笑の渦に呑み込まれるでしょう!!!

でもせがれ達よ!

その後すぐにママにバレてめちゃんこ怒られましたけどね!

(汗とヨダレでグチャグチャ)

爆笑のリスクは大きいのだ。










この前、仕事中にこんなメールが奥さんからきました→【帰ってきたらビックリすんで。】
だいたいこういう時はせがれ絡みじゃありません。たしか前回は自宅の塀に車が激突した時でした。
もちろんその後【何?】って返信してもぜっったいに教えてくれませんしね。
そんでドキドキしながら帰宅したんですけどね、一見何もなさそうだったんですけどね、
ウィィィ~~ン♪って青い音がしたんですわ…。
やっぱしビックリしました、凄い衝動買い!!奥さんは何を衝動買いしたでしょうか?
←答えはランキングの中☆



(我が家に3個目)



せがれ せがれ兄 5歳 7ヶ月
寝る前にトイレに行った時に流すのがとてもイヤらしい
「うるさいから」なんて言ってるが、きっと怖いに違いない。


せがれせがれ弟 3歳 2ヶ月
歯磨きを最近またさせてくれない。きっと糸楊枝がイヤに違いない。
あれってそんな毎日しなくていいんですかね…なんか痛々しくて。






答え【クーラー】普通、相談しません?(笑)
コメント
この記事へのコメント
私に1台くださいよ~
でもこれでギラギラも涼しくできる?
2008/07/21(月) 00:06:46 | URL | Asa #-[ 編集]
我が家も三台に・・・
今度引越ししたら一階に一台、二階に二台になります。

汗とヨダレにまみれたSTキング・・・
動画まで公開してくださって、もう、爆笑モノです!
2008/07/21(月) 14:00:59 | URL | HALY #-[ 編集]
今年の夏は、必需品ですよね。
クーラーないと寝れないもん!

STキング・・・

笑わせてもらいました。
けど、あのSTキングは
ちょっと、お値段がいいので怒られると思った。
2008/07/21(月) 14:09:16 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
かなり!!
笑わせていただきました。。。
誰もいない部屋で爆笑してしまいました!!
おもしろい兄弟ですね。ワンパク君!
そして、パパさんも 笑

うちの息子もすでにワンパクです!

魔の2歳まで1ヶ月きりました。

せがれ兄弟君たちは2歳ころどんな感じでしたか?





2008/07/21(月) 17:29:15 | URL | あきりんごろん #-[ 編集]
いやぁ、テーマーパークより楽しかったです。
泣き笑いしました。。。ありがとtakaさんとせがれクン達。。。
2008/07/22(火) 12:51:16 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
"(*´・ω・;ゞ アツイー…
今年は猛暑みたいですね~
STと言えば銀行強盗~(^。^;)
遊んだSTは使えましたか?
海も暑そう~~~~(^_^;)
2008/07/22(火) 14:47:54 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
うちの方は暑いんだか涼しいんだかよくわかりません。昨日、22℃だったし。。。
takaさんちは夏満開ですね。
元気なせがれ君たちにあやかりたいです。

せがれ兄君、大人の歯の準備OKですね。
うちも箪笥の下敷きになったとき、頭部のレントゲンをとり外科の先生より大人の歯の準備OKサインをいただきました。私は、サメを想像してしてしまいました(苦笑)
2008/07/22(火) 23:19:53 | URL | 紅藍 #mQop/nM.[ 編集]
面白すぎます~~。。この兄弟。笑
なんてリアルな妊婦さんなんでしょう・・・。

ストッキング遊び、私が小学校の頃 兄弟で
よく遊んでいました^^
父はさぞかし微笑ましかったでしょうね~。。(遠い目)
2008/07/23(水) 07:34:47 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.