ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
STキング part2

ギラギラから力加減を学ぶせがれ兄

前回紹介したSTキング。知らない人はこちら♪

皆様のお家でも大流行してると思います。え?ウチにはないって?

そうですね~季節的に難しい代物かもしれませんね~


ということで近頃のギラギラを検証してみましょうかねぇ。
















せがれ弟かなりなりきっております(笑)

(浮き輪がちょうどはまる)
  

兄「これでも喰らえ!!」


弟「きかねぇぇ」


兄「とりゃぁぁぁぁ!」


弟「ぜんぜんきかねぇぇ」






こんな感じの会話がかわされておりますw

だんだんせがれ弟も変に慣れて凶暴化してきておりますが

せがれ兄にはぜんぜんきかないんですけどね、

たまに致命的な1撃をうけ悶絶するシーンとかもあります(笑)










その他

兄「今度はオレのターンだぁ♪」







z

弟「へ、へ、変身!!」マント装着
















激し過ぎるwwwww


(兄がかぶってるのはせがれ弟のパンティ)















わらう

兄「そろそろ進化しちゃっていいですかぁん?」







そして再び

ヤツがやってきくる

STキング…

もうコレをしないと納得しない

もうこれじゃないと押さえきれない

込み上げる何かが彼にあるのであろう……
















z

フハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!










z

フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!












z

ひっぱってみた(*´∀`*)











z

兄「いいこと思いついた~~~♪」


これを言う時はだいたいどうしようもないことでありますww
















z

地球のみんな!オラに元気をわけてくれ~!







この後ボーリングのピンが後頭部に強打したのは言うまでもありませんね(笑)

すっかり気に入ってしまったSTキング…



なんと20分間STキングはめっぱでした……




もう奥さんも諦めました。もう履けないみたいな。

そんで利用法までは知らなかったんですね

せがれ兄のSTキングを初めて見てびっくりしてました…

奥さんはなんて言ったでしょうか?↓



































おどろく

ママ「ご、ゴブリン?!」




ゴブリンってなんだよww(笑)






ギラギラもね激しさを増して来ましたけどね、せがれ兄が弟に対しての力加減がですね
難しい時が続いておったのですよ、自分より格下には手加減できるようになるまで
やっと辿り着いたようなそんな気がしますね、はい。っていうことでせがれ弟もね充分
楽しむことができるようになりました、でもね、
僕には容赦ないですけどね、せがれ兄。やっぱ持ってる力をすべて引き出さないと
楽しくなかったりしますからね、まぁ僕、Mですからね、ぜんぜん平気です。
むしろ殴られたいです。快感!みたいな。

でもせがれ達よ!

金的はヤバイです!冷や汗がとまりません!






今度名古屋でボリショイサーカスやりますよねそれでねチケットをローソンで購入したのですけど
自由席「3100円」指定席「4600円」高い!しかも3歳以上大人料金ですwびっくりするくらい高い!
まぁ子連れなんでね、指定席にしたのですけどね、、チケットを買うとき驚きましたよ…
その恐るべき内容とは?
←答えはこちら☆


(行きたい人はお早めに^^)



せがれ せがれ兄 5歳 7ヶ月
まだ明るい時間になって帰っても家にいない時があるんですよ。
「まだ暗くないからいいでしょ!」つって【こんな感じ】で公園の砂場で
遊んでおります。ビンの中におもちゃを入れて遊んでたらどっかにいってしまい
家族総出で捜す始末ですわ……。


せがれせがれ弟 3歳 3ヶ月
僕の日焼けした背中が皮がめくれあがって「なにこれ!」って
びっくりしてましてね、少しずつ皮をめくってとってくれたのですけどね
驚くくらい綺麗にとってくれましたよ。かなり助かりましたがな。





答え【早いもん勝ち】





ちょっと追加します
コメント欄見て驚きました!
先日ブルーサンビーチの記事にて象を発見したのですが
1番下のコメントに注目!な、なんと!
その象さん、いや白象さんかコメントが届きましたのです!

いや~びっくりしました~
興味ある人は覗いて下さい

白象さんのブログはこちら

ホントにおじいさんだったんですねwww
コメント
この記事へのコメント
ぞっ象さん~!すごい☆
こういうイベント(?)だったんですね~☆
なんだか素敵な気持ちになります♪

ギラギラ、ハンパないっす!(笑)
2008/08/03(日) 14:34:25 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いろんなところに象はでるのね。

兄弟げんか、激しいね。
我が家はひろには絶対に手を出さないように言っています。年の差がありすぎるから、1パンチでKOになりそうで・・・
特にひろは、空手を習っていた父親から殴り方などを教わっていたので・・・

早いもの順だったのね。
2008/08/03(日) 16:00:31 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪白ゾウさん見ました^^
この時期、暑いので大変でしょ~ね!!
ゾウさんには頑張って頂きたいですよね~(^_^;)
★ゴブリンってなんです?
2008/08/03(日) 18:04:50 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
このゾウは結局何者なのでしょう・・・
いろんなイベントに出没しているようですねw

ゴブリンってあれですよね?
ファンタジーに出てくる、ちょっとイケてないキャラ。
我が息子をそんなものに例えるとは・・・ナイスですww
2008/08/03(日) 19:28:26 | URL | Asa #-[ 編集]
スゲ~返事が届くとは、まじ驚きっす!!
しかし激しさを増してますが、まあ仲良くやって欲しいです。
2008/08/04(月) 00:16:50 | URL | giitasu #-[ 編集]
笑い死にさせる気ですか?笑

この息子ちゃん達、めちゃくちゃ可愛いですね。。
ますますisakiの弟が必要かなぁって思えてきました^^

ブログを通じての人とのつながり。。
大切にしたいですね^^
2008/08/04(月) 03:47:32 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
泣き笑い
観ながら笑すぎて涙がでてきました。
いやぁ~いいなぁ(笑)

ありがと。
2008/08/04(月) 11:24:40 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
奥様お気の毒v-11でも、笑えます。お子ちゃまたち元気でなによりです♪
2008/08/04(月) 14:18:38 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
楽しそうで何より
それよりゴブリンってwww
2008/08/04(月) 17:40:01 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
STキング!なんか似合ってるし^^
これをみて昔、
うちの会社の(百貨店)中元に向けての
「ハッスル会」(名前すらあやしい)で
部長と課長が指名されて
STキングかぶってひっぱりっこして
先にはずれたほうが負けという
恐ろしいゲームをしたことを思い出しました。

部長課長もよくやりましたが
考えた若手社員もすごい、と思った・・・。

腹の底から笑いましたが^^
2008/08/04(月) 22:01:11 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
