ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ギラギラ総集編

ギラギラ総集編です。ちょっと振り返ってみようかなぁと。




夏場になって新規のお客様がHPにて我が店を見つけていただき

その決め手になっているのが、このブログだと。ホント嬉しいことであります

しかしですね、その~

今まで来ていただいてるお客様の反応はですね、

「せがれクン達おもしろいね~笑える~~♪」

っていう感じでですね、たぶんギラギラを見て言って頂いてるワケでありますけども、
新規でいらっしゃるお客様はですね、

「お子さんカワイイですね~…」
(苦笑)みたいな。

この人が書いてるんだみたいな。
想像して半笑いみたいな。
あなたもSTキングかぶってるんでしょ、みたいな。

そんなちょっとおもしろすぎる反応になっちゃってるワケなんですけども

まぁでも美容室って緊張するじゃないですか、とくに始めての場合とか、
そんな時になんかホグれるからいいかなっていうこともあったりなんかして
ある意味、ギラギラがありがたく感じることもね、実際あったりなんかして、うん。


このまま続けていいでSKY?(笑)


そういう訳でギラギラ総集編をCMかねて作ってみた次第でございます。

Now Loading…が長いかもですが、、、

【音声注意ですd(・∀<)】



ギラギラ総集編はこちらへどうぞ





もうね、STキングをね超えるのって、そうないですよ
実際はまってますからね、3人で。

でもね、ある意味かぶり方で視界が悪いですからね、気をつけたいと思います。
この前ですね、せがれ弟がですね、STキングしたらですね、何か産まれましたよ

おまけ

そんな感じでこれからもよろしくお願いしますします┌○ペコリ





日曜日に奇跡が起きます。まさにオリンピックイヤー。
マジで4年に1度くらいの奇跡が起きようとしています、
じゃっかん寂しいかもしれないですけど、しょうじきワクワクしてます!
その起こり得る奇跡とはいったいなんでしょうか?
←答えはこちら☆


(ワクワクするぜぇ)




せがれ せがれ兄 5歳 7ヶ月
オリンピックの開会式見て「ココ行ったよね!」ってそれおいでんの花火やんか



せがれせがれ弟 3歳 3ヶ月
ポニョの踊りにはまってる





答え【24時間のフリータイム】

コメント
この記事へのコメント
キタコレ(・∀・)www
ギラギラの魅力が濃縮されてますねw
ラストのSTキング大写しは反則でしょ(爆

明日の奇跡、普段とのギャップで相当寂しそうな。。。w
2008/08/09(土) 17:17:20 | URL | AYA #-[ 編集]
たまにはパパもオール休日♪
なかなか取れない貴重な時間ですね!

ギラギラ~♪すばらしいです…感服です(笑)

新規のお客さんの『半笑い』が、
『大爆笑』に変わること間違いなし(笑)
美容院で大爆笑って…(^^;)

明日から帰省してきます♪
帰ってきたらまた記事アップするので見に来てくださいね~☆
2008/08/10(日) 09:26:23 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
すごい凝ったものが出来ましたね!
ちょっと、写っている大人はもちろんパパさん?

STキングを超えられるものを末永く期待しています。

24時間フリータイム。
楽しんでね!
2008/08/10(日) 15:31:24 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
やっぱタカさんってセンスあるよね!
ギラギラがというより作り方が面白かった!
2008/08/11(月) 16:10:58 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.