ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Tシャツ

せがれ達のTシャツを作ってみた





z
せがれ作 花火

近所の花火大会がだいたい終わってしまいまして
やっぱりあん時の花火がですね、感動的だったみたいでですね。
ちょっくら絵に思い出を描いたようです。

自宅から見える打ち上げ花火は、小さくそれもまた綺麗でしたけど
夏の終わりを少し感じさせるようでなんだか寂しい感じもしますねぇ。














今回のテーマは【恐竜】


z
せがれ兄作 アクロカントサウルス

なんかね天に向けて炎を吹いちゃってるようです。それを見守るせがれ兄。



z
せがれ弟作 アンモナイト

いや、かたつむりなんですけどね、僕が勝手にアンモナイトにしました
すいませんすいません。



z
たか作 ティラノ頭

いや、僕はね絵心がね、まったくないのですよ大の苦手です。
これもね見て描きましたからね、図鑑見ながら描きました、恥ずかしいので遠目に。

でもねやっぱりせがれ兄とかは実際描いてるのを見ると影響されると思うのですよ
そこからステップアップしてくことってあると思うのですね。

「パパすごいな~!」って言われるのもね、なんかちょっと嬉しかったり、
でもテーブルの下には図鑑があるから、みたいなね、そんな状況でした。





そして次のテーマは【ドラえもん】


z
せがれ兄作

前回のドラえもんに続き立体的になってきましたねぇ。




z
たか作

ガニマタwwwwww(笑)

やっぱり僕は絵心なしです^^



z
ママ作

奥さん初登場作品です!(´^ω^`) まぁどう反応していいかわかりませんけどw










実はですね、奥さんのお父様にですね、頼まれていたことがありまして

せがれ達のプリントTシャツを作って欲しいと。

1年前にですね、僕がおもしろ半分でせがれ達の顔をTシャツにプリントして作ったらですね
お父様が是非頂きたいと申されまして、なんか冗談で作ったのにすんごい感動してくれてですね
それで差し上げたのですよ。

そしたらですねパジャマにでもするのかと思いきや、メッチャ気に入ってしまいましてね
せがれ兄を保育園に迎えに行ってくれる時とかもですね、先生がですね、
「せがれ兄くんのおジイサマですよね!」みたいな。苦笑みたいな。
奥さんにそれ来て迎えに行かないで!みたいな。

後、お父様、卓球してるんですけどね、その大会にそのTシャツ来ちゃってるワケです
対戦相手、苦笑いみたいな。笑わして勝っちゃうみたいな。
そんな感じで着込んでしまいだいぶ廃れてしまったので
いざもう1度作って頂きたいとおっしゃいまして




作りました!














z
いやね、時間があればね、もっとこう文字を入れたりしたかったんですけどね

なんかこう仕事中に忙しくて即席で作ってしまいました。
今回は対戦相手が笑えないようにバックプリントで。


でもね一応デジカメで作る写真を確認したんですけどね、

いざ出来上がってびっくりしました!

ま、まさか、、、こんな結果が待ってるなんて、、、、

誰も想像しなかった!


















z

鼻血ついちゃってました(笑)


お父様、これを着て旅たたれたそうですw

せがれ達よ!

やっぱし、なんか寂しいです!!






今日は帰っても家に誰もいない。奥さんのお父様達といっしょに神奈川県の
親戚のところへ1泊旅行に行っております。この時期にいったい何時間かかるのか?
TVもDVDもない車で片道5時間くらいはかかるでしょうか…
せがれ達と無事に辿り着けるのでしょうか?心配です…
4年ぶりにですね、まさにオリンピック的なフリータイムをですね、どう過ごそうか
迷ってるんですけどね、今朝、奥さんにこんなこと言われましたよ、、
たしかにこんな時じゃないとできないんですけどね、
奥さんになんて言われたでしょうか?
←答えはこちら☆









せがれ せがれ兄 5歳 7ヶ月
デジカメを持たして、気になるものを写真におさめてとお願いしてみたのですが…
結果はいかに。


せがれせがれ弟 3歳 3ヶ月
違う布団で寝れるのでしょうか?彼はある意味、1番霊感が強いですからね、、、




答え【リビングのワックスがけでもしといてけろ】
コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
ランキングからお邪魔しました!
一人だと羽を伸ばせていいんではと。。
いやね、うちのは盆少し一人になるってんで計画立ててましたよ(笑
2008/08/11(月) 03:09:38 | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集]
絶対笑い死にさせる気ですよね。。。w

takaさんSTキングかぶってるんですか。。w
じぃじも美味しいキャラで笑いました~・・・。
笑わせて勝つ。。めっちゃ卑怯。w

あ~、いっぱい笑いました^^
2008/08/11(月) 04:24:04 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
お祖父ちゃん、やっぱ素敵・・・
親戚も苦笑間違いなしみたいな。

24時間フリーですか、いいですね。
ってことは北島世界新!はTVで観たんですね?
私はお仕事で観れてませんけど。
2008/08/11(月) 12:24:08 | URL | Asa #-[ 編集]
鼻血、思いがけなかったですね^^

でも、お父様よほどうれしかったんですね!
2008/08/11(月) 13:48:26 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
おじい様はお孫さんがかわいくて仕方ないんですね~。気持ちはわかりますが試合には着ていかないで・・・みたいな。
2008/08/11(月) 16:15:25 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
奥さん、いいわ~、好きだわ~。
お父さんもいいキャラよね。
今頃、Tシャツ着ているのかしら?
気になるぅ。

ちょっと、暇をもてあましたりしていませんか?

2008/08/11(月) 21:57:51 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
