ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お盆休み

お盆休みになります

世間サマでは月曜日からお仕事開始でしょうね、、、
ウチでは月曜日から3日間のお盆休みになります。はい。

みなさまどんな感じでお過ごしになりましたか?
ブログ友達の皆様は帰省されてる方が多いような気がしました
自宅でのんびりオリンピック観戦?それとも人混み覚悟でレジャーにおでかけ?

よかったら遊びに行った場所とかコメントで教えてくださいね(*´∀`*)



絵
せがれ兄作 ゴルゴサウルス

そんな感じで明日から、せがれ兄の、おちんちんの爆弾を抱えながら

例の場所に行って参ります。

果たしてせがれ兄の股間はもつのでしょうか?不安で今日は眠れません…


せがれ達よ!

いままで遊園地には大失敗しておりますが、懲りずにこんなとこでスマナイ!

でもメインは夜のパレードと花火が最高なのだよ。


本音【夕方から入ると安いから】





「明日はついにパ…だね!」なんて盛り上がってる自分もいるんですけど
せがれ兄はこんな返しでした……なんていったでしょうか??
←答えはこちら☆


せがれ せがれ兄 5歳 7ヶ月
北京オリンピックの頃、こんな似顔絵描いてくれました


せがれせがれ弟 3歳 3ヶ月
北京オリンピックの頃、こんな似顔絵描いてくれました



答え【「べつに行きたくないんだけどな~」】
コメント
この記事へのコメント
せがれ兄はママの似顔絵かな?
せがれ弟の似顔絵似てるじゃん~。
お盆は帰省でお墓とお寺と親戚周りで疲れました・・・。
2008/08/17(日) 23:15:31 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
1番楽しみにしているのはtakaさんか・・・
とにかく楽しんできてくださいませ

私はお墓参りだけで、あとはグータラしてました。
4連休中は大雨&雷と、天気も悪かったですし。
その割には休み前に借りたDVD5本、まだ消化
しきれてませんがww
2008/08/18(月) 10:08:05 | URL | Asa #-[ 編集]
お兄ちゃんのさめた一言が可愛い!

お盆休み、しっかり遊んでください!
お兄ちゃんのお股が早く良くなりますように☆
2008/08/18(月) 12:41:20 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
いや~、なんだかんだ言ってせがれ君たちも☆
遊園地はよく連れて行ってもらってるし、
きっと素敵なお盆に違いないですよ♪
むしろ、『これぞ夏休み』的な(^^)

ウチは今年は大きな花火は見れませんでした~
まぁ、ほのは見ても分からないだろうし、大きな音にビビること間違いなし。。。
しかも『人ごみ』というものがプラスされ、ほのはおろか、パパも拒否!でしょう、きっと(笑)

いつもtakaさんのブログを読んで
ウチも もうすこし大きくなったら、と楽しみにしてます(*^^*)♪
2008/08/19(火) 10:39:22 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
パパの実家に行って、住宅展示場に行ってって感じです。。
ありきたりの行動ですね~。。
でも、ゆっくり出来て良かったです。。

これからお盆休みですね。。
バテないようにご注意下さい~^^
2008/08/19(火) 13:06:47 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
7月25~8月17日まで遠く離れた実家に戻っていましたよ。
もう帰ってきてから掃除や荷物の整理で
クタクタです(^∇^)
2008/08/19(火) 15:42:14 | URL | こもも #UTlXl40c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
