ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ギラギラ劇場 ドラえもん編

ドラえもん編

せがれ兄→のび太
せがれ弟→ドラえもん  でお贈りいたします

   



z

ぼぉくぅ、ドラえもんで~~す♪o((=゚ェ゚=))






z

うあ~~~~ん(泣)





z

どうしたんだぁい、のび太くぅ~ん・・・

ジャイアンがまたいじめるんだぁ~~!




z

なにか秘密道具だしてよ~どらえもん~~!




z

よぉ~し♪ピコピコポ~ン♪

ドラえもん!ポケットそこなのwwwww







z

♪♪STキング~~~♪♪




それどうやって使うの?ドラえも~~ん??










z

こうやってかぶるだけでいいんだよ~~♪





もういいよ・・・ドラえもん・・・・









z

よ~しわかった!これでがんばってみるよ~♪





z

なんか強くなった気がするよ~~
武器とかないの~ドラえも~ん♪





z

♪♪たらこミサイル~~♪♪


どうやって使うの?どらえも~ん??







これを撃つと・・・・あ!!





ビビビビビ!!!!!!!!!!!







z

なんかクチから卵がでてきたよ!ドラえもん!!




z

な、なにか産まれたよ・・・ドラえもん・・・・

こ、これは君の子供だよ・・のび太くん・・・




z

♪♪背後霊マント~~~♪♪


え?なにそれ???





このマントをふると・・・・・・




ほら・・・・君の後ろに・・・・いるじゃないか・・・・












z




えええ???どこにいるのドラえもん?!






z

なにかにとりつかれたよ・・ドラえ・・・もん・・・




z

引っ張るなよ・・ドラえもん・・・・



そして闘いが始まり・・・・


幕を閉じた・・・・









z

ジャイアンは倒れた・・・・


い・・・痛いよ・・・・ドラえもん・・・・・(笑)





せがれ兄が保育園で給食を食べてた時にですね、その日は、ブドウがでたらしいんですね
そこでせがれ兄は他の子とまったく違う食べ方ををしました・・・それはどんな食べ方でしょうか?
←答えはこちら☆

(どんなうんちなのか?)


せがれ せがれ兄 5歳 8ヶ月
お風呂で自分の体を洗えるようになった。まぁ若干、耳の周りはヘルプしますけどね。
後は、自分で体をちゃんと拭けるようになれば、これ、一人で入れるようになれますね。


せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
イカの刺身を箸で掴み食べれるようになった。





答え【ブドウの皮まで全部、食べた】せがれオンリー
コメント
この記事へのコメント
すごい楽しい物語。
最後のオチはよめませんでした。

うちの長男もぶどうを皮のまま食べるのです。
小2だからやめて欲しいのですが・・・
旦那が、ポリフェノールがあるからいい!とか言うのでやめないでしょうね・・・
2008/08/31(日) 16:19:07 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 05:14:02 | | #[ 編集]
爆笑しました。
もう、どこからつっこんでいいんだか(笑
で、何か少しシュールなのもあり、
ジャイアン綺麗に倒れてるし(笑

お腹痛いです。ありがとうございました。
2008/09/01(月) 06:16:42 | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集]
これは・・・シナリオがあらかじめあったんですか?
それともなりゆきまかせ??
背後霊、確かに見えました(^^)
2008/09/01(月) 13:15:27 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
月曜出勤後の昼下がりに拝見いたしました。
肩がプルプル震えていたらしく、同僚に心配されましたが、その後怒られました。
ジャイアン、超まっすぐです。鼻が心配です。
でもドラえもんは超笑顔です。
2008/09/01(月) 14:04:22 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o物語楽しいですね^^
STは必需品のようですが・・・?
顔は痛くないんかな~( (ミ`エ´ミ))
2008/09/01(月) 17:34:02 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
ド…ドラえもん。。。
フェイクポケットはひょっとしてマジックで…(笑)

今日はまた、濃ゆいですね~(>_<)!
すごぃです(笑)なんか、なんかの才能あります!!


保育園とか行きだしたら、いろんなサプライズを引き起こして、
『ほのちゃんのウチはどんな生活を…』とか言われたらどうしよう(ハラハラ…;)
なんか、ウチ、ブドウの比じゃない気がします。。。
いや、別に変わったことなんてしてないつもりですが…
親が親だし、ほのは酔狂なことを平然とやりそうですからね、
今から気が気じゃないです(笑)
2008/09/01(月) 20:02:54 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 10:57:20 | | #[ 編集]
かわいい~
ポケット・・・「そこ?」と突っ込みました!
2008/09/02(火) 11:51:30 | URL | ririka #-[ 編集]
ある意味、ギラギラよりハードなドラえもんごっこを
堪能させていただきました。眼福・・・
2008/09/02(火) 19:42:20 | URL | Asa #-[ 編集]
気になったのは・・・Tシャツ・・・。
作ったんでしょうか・・・。
おもしろい・・・。
2008/09/02(火) 21:17:16 | URL | miu #-[ 編集]
兄さん辛いでしょうが、今は辛抱でっせ~。
2008/09/03(水) 02:59:03 | URL | giitasu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.