ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリスマス2007

みなさんメリークリスマスです。

我が家にもサンタがきました。しかも本物です。


毎年クリスマスにはサンタがやって来ます。

しかもリアルなサンタが。

あ

手は手袋をしている?









あ

靴はやはり長靴か?


















あ
これがサンタの顔ww
















あ

サンタが『アイ~~ン♪』














あ

サンタが『コマネチ♪』






ここからは言葉の実況中継になります。

腕の見せ所ですね♪

そしてこのサンタさんはこのままの状態で

トナカイ(車)に乗りまして

15分後に我が家に到着しました。

以下サンタは無言な故に御了承下さい。


ピンポ~ン♪


玄関のチャイムが鳴る。



以下

ブルーの文字はせがれ兄です。

グリーンはせがれ弟です。


『おっつ!!サンタじゃない??(驚)』




『にゃに?にゃに?』



せがれ兄が玄関を開ける。





  

『ちょwwwwwサンタwwwww』










『うあああwwwww(泣)』



この時点でせがれ弟はママから

しがみついて離れない。

そしてサンタの両手に持つプレゼントに反応する。



『うおおお♪プレゼントだあああ♪やった~~~♪』







『あっちいって~~こわい~~(泣)』






そしてそのプレゼントは

大きい=せがれ弟用

小さい=せがれ兄用

だったんですね。

しかし子供って大きさで判断してしまうんですよね。

せがれ兄は大きい方を見て


『僕はこっちがいい~♪』


そこはサンタがちゃんと選んできてますからね。

サンタが威嚇するわけです。

あ

君のはこっちだ♪っていうポーズ♪




『あ…はい…』




『あんがと…』


やっとせがれ弟が少し落ち着く。


そして記念写真を撮ろうと思いましてね

僕のカメラを捜してたんですね。

そしてサンタがカメラを手に取った瞬間でした……



『パパの触るんじゃねーーーー!!!!!!!』


あの

もん凄い怒ってましたね(笑)


結果はといいますと

今現在

せがれ兄はめちゃんこ信じている。

せがれ弟は怖くてたまらない。

そんな結果になりました。

ありがとうございますありがとうございます。


これが記念写真。

あ


はい。小さくてすんません。

せがれ弟は怖くて無理矢理サンタが掴んで撮りました^^









あ

みなさんのとこにはサンタが来ましたか?



メリ~クリスマ~ス♪










せがれ兄 5歳0ヶ月
他人の言う事は良く聞くのね。
誕生日会が出来なかったからクリスマスは盛り上がって良かった。
毎年恒例の質問『大きくなったら何になりたいか?』っていう問いに、
『恐竜!』っておいwwまだまだ子供だ~ね。
せがれ弟 2歳7ヶ月
兄も3歳くらいまで怖がって泣きじゃくっていたからね。
まだしかたないしかたない。そういえば……
珍しく2日も夜泣きしていた。サンタのせいで。


コメント
この記事へのコメント
クリスマス・パーティーは無事できたようですね。
お兄ちゃん、元気になってよかった×2
2007/12/25(火) 14:09:21 | URL | Asa #-[ 編集]
メリークリスマス~☆彡
楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
では~(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
2007/12/25(火) 14:33:07 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
ご苦労様でした。
うちはまだ来てません!
2007/12/25(火) 15:05:06 | URL | ririka #-[ 編集]
僕の家にもサンタは来ましたがかなり恐持てのサングラスをかけたオールバックの白のジャンパーを着たサンタが来ましたwwwwその手にはビニール袋wwwwそしておのビニール袋の中にキラキラ光る包みが二個wwwそれを見た瞬間ゲームだぁwwって思いましたwww
これtakaさんでしょwwwwww
2007/12/25(火) 19:49:01 | URL | 涼太(悟空だよ) #-[ 編集]
我が家にも、ゆうべ遅く、息子の枕元にサンタが・・・。
しっかり枕元に置いてってくれたのに、今朝息子は気づかずに
リビングに来てました(笑)
ケーキおいしそう^^
2007/12/25(火) 21:58:27 | URL | すずれい #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.