ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
豆太郎

ぼく、豆太郎。よろしくね。

ギラギラとは恐竜ゴッコのことです。そんなことを毎晩繰り返しております。
気になる方は、カテゴリーのギラギラをご覧くださいませ・・・。
今回はそのギラギラを豆太郎ふうにアレンジしてみました。



z
ぼく、豆太郎!




z
お腹すいたな~~



z
そうだ!京都へ行こう!!




z
京都で焼肉食べよう!



z
タラン♪タラ~ン♪




z
あ!誰か倒れてる!



z
あ~。お腹が痛いよ~~・・・。

だいじょうぶ??




z
じゃ~さっそく手術するね!





z
えい!や~!とう!!







z

ふはははは!!!!!!!

お前を食べてやる~~~!







z

ま、マジですか?!



z
逃げろ~~~~



z
待てぃ!勇気があるなら俺と闘え!






z
よ~し!俺がやっつけるのだ!




z

デビルイヤァwwwwビビビビビ!!!!!!!!!!




z
ぐは!





z

なんちゃって!べチョべチョ攻撃!!!!!!






z
な、なに、、体が動かない、、、




z
これで、トドメだ~~





z
ふん!!

なに?!跳ね返した!!







z
ドサ!



z
ふほ~~~



z
あいやいやいあいあ~~~







z

ちょりん!!








z

なんじゃこりゃ~~







z
この凄まじいパワーはいったいなんなんだ・・・・






z

うあああああああ!!!!








いかん!パワーが暴走してる!!!








z
え~い!とってしまえ!!






z

やめろ!爆弾が・・・・・。




















かじ


どー---ーーーーん!!!!!!!!!!











z

2人は相打ちに終わった・・・・。





         <完>






このトミカ峠なんですけどね
せがれ兄が2歳ぐらいの時に買ったんですけどね、今ひっぱりだしてきて遊んでるのですが
これ買った時、もの凄い騙された感いっぱいだったのですよ・・・
それはなぜでしょうか?
←答えはこちら☆


せがれ せがれ兄 5歳 8ヶ月
昨日、帰ったらこんな状況だったのですよ。そんで真っ先にせがれ兄を疑ったのですが
どんだけ聞いても友達がやったって言うのですよ。それでも疑ってたんですけど、
ママに聞いたら、ほんとに友達だそうで・・・我が子を疑うなんて、、深く反省しちょります。


せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
珍しく、ママがこんなに作っちゃいましてね。せがれ弟は大のお気に入りで。
顔の向きをちょっと触っただけで発狂してましたよ。神経質やわぁ。





答え【1週間でミニカー滑り難くなる】
コメント
この記事へのコメント
すっご~い!!
おもしろすぎます。
男の子ってこんな遊びするんだぁと逆に感心してしまったり・・・
パンスト、やばいです。
何回みても笑えます☆
2008/09/06(土) 21:09:27 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
あれ、○ラえもんに少し似てるような(笑
このごっこシリーズ毎回お腹を痛くしてみてます。
和みます。 最高です。
これからもこのまま続けて下さい(笑
2008/09/06(土) 21:26:21 | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集]
いつも思うこと。
いつも思うけど兄弟仲がいいよね。年が近いから、遊びも一緒に出来るのかな?
我が家は10分ではるが泣きながら「あのね、兄ちゃんが怒った!」とちくりに来ます。

それと、これもいつも思うけどTシャツ伸びない?(笑)
2008/09/06(土) 21:28:27 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
鬼の仮面アップこわっ!!!
ストッキングもっとこわっ!!!
男の子ってすごすぎです~~~
このパワーってどこからくるの???
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/06(土) 22:43:51 | URL | ユリシス #-[ 編集]
益々ギラギラに拍車が、増してきた感じですね。
2008/09/06(土) 22:44:15 | URL | giitasu #-[ 編集]
どうしても豆太郎がキューピーのたらこにみえます・・・。
2008/09/07(日) 10:33:22 | URL | miu #-[ 編集]
ミニカーは激しく遊んだらいけませんぜ。
見て楽しむんですよ~。
相変わらず被り物ごっこ遊びにはまってるな~。
2008/09/07(日) 13:06:00 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
男の子ってこんな
遊びをするんですね~
なんか新鮮です(笑)
ポチッ
2008/09/07(日) 17:39:04 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
ギッ…ギラギラァ…!!!
あやうく鼻血でそうでした…(どの場面で!?)
いうみても楽しげでいいですね~☆
ママの作った…量産型モビルスラリン??
カワイィですね~☆お気に入りなんて、たくさん作った甲斐があるってもんですね☆
え?どうして作ったんですか?
どうやって…?型で?
結構謎めいています(^^)
2008/09/07(日) 18:20:51 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ママの作ったの・・・かわえぇ~
それにしても毎回STが無残な姿に。
そしてtaka家では、やられたら直立不動で
倒れるのがルールなのかw

2008/09/07(日) 18:21:23 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.