ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
誕生日のサプラ~イズ

誕生日におきたサプラ~イズ

皆様、私なんかの誕生日にたくさんのお言葉ありがとうございます!
果たして誕生日にサプライズは起きたのでしょうか???
この記事は衝撃画像が含まれております  心臓が弱い方、妊婦さんは注意して下さいね・・・・


最初に言っておきますと、プレゼント的なサプライズはありませんでした・・・
密かに楽しみにしていたケーキもナッシング(泣)
たぶん奥さんの誕生日に食べたばっかりだったので・・・・





そんな感じの自分の誕生日だったのですが、この日はいつもより遅く帰ったんですね


そしたらせがれ弟がかなりご機嫌が悪い様子でして・・・・


僕が帰るとママにひっつき離れません。


僕は慌ててお風呂と食事を済ましてせがれ達を寝かせる準備にはいったんですけど



終止、せがれ弟は泣き叫び、機嫌の悪さがピークに・・・


z
そんな状況でせがれ弟が「はやくギラギラしよ!」って・・・もう夜の9時30分をまわっています・・・



今日は遅いからやめようって言っても、泣き喚き叫び、どうにもならなくて、


とりあえずギラギラ道場(2階)にむかったのですが、、、



z
せがれ弟「僕はここで見てるから!兄くんとパパがやって!!」


まるで王様です。キングです。


自分でやりたいと言い出したのに、ただ、座ってみてると、、、、



それでやっぱり寝ようっつっても、これが大泣きですわ・・・・




z
せがれ兄が説得中・・・・



こんな感じでせがれ兄と僕がギラギラをして・・・せがれ弟は・・・・




「もう寝る!!」




そういうと布団に入っていきました・・・・







なく

なんなんだよ・・・・・



眠たくてグズってたのはわかってましたけど、たま~にこんなことあるんですよね

育児の中でやっぱり陽の部分もあるけど、陰の部分もあります。

でも、まさか自分の誕生日にこんなことが起こるなんて(泣)



そしてせがれ達を寝かし、自分の誕生日終わった、みたいな。

そんな切ない状況で、DVDを見てのですよ、深夜はやっと自分の時間です。


このね、バンテージポイント見てたんですけどね、レンタルで。

これおもしろかったです久々に。

そんな感じで夜中の12時を回る頃、、、サプライズが起きた、、、、。















z


足組をしている向こうに何かが動いた?!











z


ええええええ????




















z


巨大・・・クモ・・・・・
















おどろく

キャァァアアアァァァアアア!!!!





キンチョールどこだwwwwwwwww


っていうか巨大過ぎて効かんwwwwwww








っていうことで・・・・・







z

捕獲しました!



そして次の日・・・・

せがれ達は大喜びでした・・・・っていう僕の誕生日でした・・・

ある意味、ネタ的にはサプライズな誕生日でした!(笑)


なんだこの誕生日ww

でもせがれ達よ!

君たちの喜んだ笑顔が1番の誕生日プレゼントだったのですよ!!

(奥さんはドン引きでしたけど)





最近、部屋の掃除をしてると、隅っこにクモの巣があったりしてたので
どこかにいるのかな~なんて思ってたんですけど、まさかこんな巨大だとは驚きです
あなたの部屋の隅にクモの巣があったら、そこに潜んでいるかもしれませんよ・・・
そんなクモに名前をせがれ兄がつけました。その名前とはいったいなんでしょうか?
←答えはこちら☆



せがれ せがれ兄 5歳 8ヶ月
毒グモ!っつってかなり気に入ってしまい、しばらく公園とかに連れて行ってた。
知らない女の子もドン引きしてたんですけどね、かっこいいのになぁ~なんて呟いてた。


せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
部屋の中でだすっていっても流石にムリでした。かなりの俊足なので、、、
捕まえるのに大変やったんですよ。マジで。







答え【毒ちゃん】
コメント
この記事へのコメント
ほんとネタ的にはサプライズな誕生日ですけど・・・今日の主役は誰?^(,_,*)(*,_,)^って感じですね

それはそうと3歳4ヶ月でもまだ寝愚図りってあるんですねぇ

ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/09/09(火) 14:36:44 | URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集]
ぎゃあああ!!!
そんなにどアップで撮らないで下さい(^^;)
でかっ!
takaさん素手で捕獲したんですか??
クモを捕獲なんてすごすぎる~!
2008/09/09(火) 14:41:19 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
遊びに来ましたw

それにしてもサプライズな蜘蛛でしたね、
大きすぎですw

私も先日、恐竜キングが終わった事に気がつきました。ムシキングにしても、恐竜キングにしてもSEGAさんにはもう少し頑張ってもらいたいところですw

また、遊びに来させて頂きます!
2008/09/09(火) 14:41:45 | URL | aloha k3papa #LofG8VJ2[ 編集]
げっ!!!
めちゃめちゃデカイじゃないですか!!
きゃあーーー
私、虫嫌いなんで本物に会ったら気絶もんです!
ある意味かなりのサプライズですね★
「バンテージポイント」面白そう♪
応援★
2008/09/09(火) 15:31:13 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
まさか兄、ずっとクモを飼おうとしてるんじゃないでしょうね・・・。
絶対反対!
クモだって自由になりたいよね。
タカさんいつもいいパパしてるのになんで誕生日を祝ってもらえないの?
ママさん祝ってやって!
2008/09/09(火) 16:43:41 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
これもサプライズと言って
いいのかな~
でも2人の笑顔があれば
それで良し・・・(笑)
ポチッ
2008/09/09(火) 17:13:05 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
sakuraも眠たいちゃんな時にはぐずり方が半端ないです。。
3歳4ヶ月。。sakuraは3歳半なので学年は違うんですね。。
姉さん女房もいいかも知れませんね~。。フフフ。。w

お誕生日は子供達の笑顔って素敵です~。。
それが一番っていうtakaさんも素敵です~^^

クモの名前。。ウケました。。そのまま・・・w
2008/09/09(火) 21:43:04 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうでした。
我が家も多い!
パパさん家に出たのより太くて毛があるのもいます。私はタランチュラだと思っているのですが・・・旦那は相手にしてくれません。

コメントの返事です。
野球はそこそこ筋肉があったほうがいいみたい・・・
2008/09/09(火) 22:10:15 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ぎゃ~~~~~、ク・蜘蛛!??
これはまじで、やばい。
苦手何ですわ、これ事実っす。
2008/09/09(火) 22:17:30 | URL | giitasu #-[ 編集]
「君たちの喜んだ笑顔が1番の誕生日プレゼントだったのですよ!!」 この言葉に大感激のwaka....ウルウル。。。です。
2008/09/09(火) 22:19:54 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
げげげ~~!!
心臓に悪い!!ぎゃ~~~の写真が!!!
(そっちかい!天地真理に見えますが?)
冗談はさておき・・・
弟君・・・どうしちゃったんでしょうね~
まあ~泣いてるから余計泣きたくなる・・・ってこと
子供はありますからね~♪
でも翌日ご機嫌だったみたいなので安心しました!
パパさんにとってはほんとサプライズな誕生日でしたね( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/09(火) 23:17:01 | URL | ユリシス #-[ 編集]
よく捕獲しましたね
しかも虫かごにまで入れて・・・
奥様じゃなくてもドン引きですよ(汗
何だか散々な誕生日でしたね・・・(笑
2008/09/09(火) 23:42:41 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますどころじゃないですよぉ。。
☆^工エエェェΣ(o゚д゚oノ)ノェェエエ
でかすぎるし~~~
これほんと心臓に悪い。。www
ほんでまた捕獲とな。。。(笑)
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

いろいろあったお誕生日でしたが。。
おめでとうございま~~す♪
°+(*´∀`)b°+°
2008/09/10(水) 01:55:55 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
おはようございます。
いろんな出来事があったお誕生日になりましたね。

小さい蜘蛛なら見なかったことにしちゃうけど、大きな蜘蛛はちょっと・・・
とりあえずキョロキョロしちゃいました。
2008/09/10(水) 09:02:01 | URL | あずき #-[ 編集]
やはりtakaさん・・・タダでは済みませんね。
しっかしこのデカい蜘蛛が今まで部屋のどこ
かに潜んでいたかと思うと( ̄▽ ̄;

バンテージポイント、面白いですよね。
映画観て気に入って、買っちゃいましたw
2008/09/10(水) 10:38:56 | URL | Asa #-[ 編集]
いぃーーーやぁーーーだぁーーーー!!!
無理ッス!巨大毒ちゃんんッ!無理ー(笑)

お…思わず 錯乱状態に…

いやぁ、弟くんはひょっとしたらパパの誕生日で
パパの帰りを待っていたのに遅かったからグズってしまったのでは?☆
でもそんなことは恥ずかしくって言えず、
王様に…

とにもかくにも!
お誕生日おめでとうございました☆
遅くなってしまってすみません(>_<)
でも、よかった、サプライズゲスト(毒ちゃん)が祝ってくれたみたいですね!
2008/09/10(水) 12:11:09 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
大変なお誕生日だったんですね!(笑)
でも、逆に思い出深い日になってよかったかも
しれませんね。
しかし、巨大クモ!怖いですね~!
私の家にも最近ちょくちょくクモの赤ちゃんを
見かけるんです・・。
どこかに同じようなでっかいクモが隠れてるかもしれません~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
私の場合、捕獲なんてのも当然無理なんで、
きっと殺虫剤でやっつけてしまうかも・・。
でも怖いな~( ̄。 ̄;)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2008/09/10(水) 15:17:37 | URL | ユウママ #-[ 編集]
才×〒"┝_〆(´∀`●)
大きなクモですね・・
私もドン引きする・・・っていうか
捨てろ~と怒るかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2008/09/10(水) 15:19:50 | URL | ririka #-[ 編集]
サプライズ☆
どうだったかな~ってちょっと気になっていたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それが蜘蛛とは(゚д゚ )!!
確かに、こんな大きなのが突然現れたら
サプライズだけど(*^艸^)
虫はけっこう得意だし、妊婦ですが、ぜんぜん大丈夫でしたd(≧ω≦*)
(心臓が強いのかしら・・・。)
蜘蛛さん、かわいい名前つけてもらいましたね♪
2008/09/10(水) 20:43:04 | URL | そよ子 #-[ 編集]
うわぁぁぁぁ
衝撃写真なのは、クモですか?そのつぎの顔ですか?!!!

キンチョール、クモにも効かないんですねΣ(´д`ノ)ノ
以前、ゴ○ブリにかけたら効かないどころか
ギチギチ威嚇してきたので、逃げた思い出があります・・・。
万能殺虫剤だと思っていたのに・・・。

2008/09/10(水) 23:32:39 | URL | ナジ #-[ 編集]
ウワ!
すっごいタランチュラですね、、、、
まさか子供身ごもってませんか?
昔子供の頃私もつかまえたらお腹に卵があってそれが、、、、、まさに蜘蛛の子散らす状態で、、、ギャーーー。ちょっとこの映像見てトラウマがもどってきました。でも私はマリちゃんのキャアアアアの方が怖いです(笑)
2008/09/14(日) 15:19:14 | URL | etsu #-[ 編集]
これはすごい!デカイ☆(怖)
2008/09/14(日) 18:29:34 | URL | deli_cafe #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
