ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリッククラックにて更新

クリッククラックにて更新しとります

クリッククラックとは静岡県の富士サファリパーク付近のペンションです。
そこにネット環境がありそこで更新しております。これは良い記念になりますね☆








z

ここクリッククラックはかなりアットホームな感じで良い感じです・・・・

部屋は六畳・・・・セマ!
お風呂はお化け屋敷・・・・コヮ!
料理は席に着かなくても流れよく・・・・ハヤ!
ところどころにゴキブリ団子が・・・・オイオイww

そんな感じで今日はここクリッククラックで寝泊りしたいと思います!

現在夜9時半せがれ達は疲れたのかもう熟睡してしまいました。
天候も心配だったですけど、雨は降ることなく、逆に涼しくて快適に過ごせました!
そして奇跡的に曇ってた空に富士山の面影を確認する事もできました。うん。

来年まで一泊旅行はお預けだと思ってましたが、ママの泊まりで行くか!の一言で
楽しい夜のひとときを過ごす事ができました。来年から小学生になるのでママも少しは
僕のことも考えてくれてるのかなぁとそう感じてしまいます。
(僕は美容院勤務で土日仕事になってしまうからです)

明日は天候が荒れそうです。。。雨が降ったら遊ぶとこがない・・・・(泣)
晴天を祈って(俺は晴れ男だw)就寝することにしますぅ。

また後日ここのディスクを更新します。それも思い出ポロポロっつうことで。はい。

でもせがれ達よ!

ここはホントになにかが・・・・でそうで・・・・なりません・・・・・・





コメント
この記事へのコメント
六畳、怖いお風呂、ゴキブリ・・・;´Д`
しかも何かが出そうって・・・

何も出ない事をただ祈ります(汗
2008/09/16(火) 07:24:44 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
ペンションかぁ・・・
若い頃は泊ったけど・・・
もう、何年(何十年?)も泊ったことないなぁ・・・

う~ん、ゴキブリは嫌だけど・・・
子供たちはきっと楽しめたよねぇ・・・

写真、楽しみにしてま~す!
2008/09/16(火) 08:35:22 | URL | wario #-[ 編集]
ペンションなんていいですね~☆
私も小さい頃は、仲のいい2~3家族くらぃで
キャンプ行ったり、バンガロー泊まったりしたんですが、
小学生低学年くらぃまでですかね。。。
遠い記憶です(--;)

ほのにも、自然満天な思い出もたくさん作ってあげたいです☆
写真アップ楽しみにしてます♪
2008/09/16(火) 10:04:27 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
うーん
なかなかいまいちなペンションのようで。

ペンションは綺麗なとこしか泊まった事がないので、
そんなとこもあるんですね。

がっくし。

応援ぽち
2008/09/16(火) 13:21:12 | URL | 隆明 #-[ 編集]
なんかちょっと怖い感じの所なんですね(笑)
でも、息子さん達は別に気にしてない様子なのかな?
今日、大阪は朝のうち少し雨降ってましたが、
今はとってもいいお天気。
そちらはどうなのかな~?晴れて楽しくなるといいですね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2008/09/16(火) 13:28:49 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ペンション何時以来行ってないだろう!?

小学校1年生の1学期は母も子どもも
一杯いっぱいで大変!
最初の1週間位は11時で帰ってきちゃうし…

ゆとりが出るのは
もう少し後ですかね?
2008/09/16(火) 13:51:04 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
こんにちは
ペンションでお泊まり!いいですね。
土日がお仕事だと、なかなかお子さんとの時間を作るのが難しくなりますよね。今のうちに思い出いっぱい作れると良いですね。

お化け屋敷なお風呂で何もでないことを祈って(笑)応援ポチです。
2008/09/16(火) 14:05:19 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
部屋は六畳、お風呂はお化け屋敷、料理は席に着かなくても流れよく、ところどころにゴキブリ団子ってホント何かが出そうで怖い・・・ってそれも良い思いでですねっ!

後日の土産話、楽しみにしてますっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/09/16(火) 15:58:31 | URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集]
天気はどうでした?
なかなか、そんなペンションに出会い泊まることはないと思います。
これもいい思い出・・・

奥さん、優しいですね。

いい思い出を・・・でポチリ☆
2008/09/16(火) 21:03:14 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
ペンションの名前を見たときは
どんなんやろ~??って思いましたが
コワッ!セマッ!ゴキブリ!!
ある意味いい思い出になりそうですね。。。

いっぱい楽しんでください♪
明日晴れますように!!!
2008/09/16(火) 21:04:06 | URL | troop #-[ 編集]
どうでしたか?
なにか出ましたか?(笑)

また続きのお話楽しみにしています!
2008/09/16(火) 22:48:56 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
ほら、あれですよ。
きっとその気配は背後霊ですよ。

義兄が美容師をしているのでtakaさんと同じことを申しておりました。
でもtakaさんならお休みの日が合わなくても上手にせがれくんたちと遊べそうですよね。

応援☆
2008/09/17(水) 00:39:24 | URL | raddy #-[ 編集]
なかなか体験できそうもない
ペンション・・・怖いゴキブリが~
ママの優しさが 素敵です
ポチッ
2008/09/17(水) 01:25:20 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
そんな所に泊まれるなんてある意味貴重ですよ!
来年小学生。。楽しみですね♪

良い思い出をぽろぽろと作ってくださいね^^w
2008/09/17(水) 10:52:45 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
結局「何か」は出たんでしょうか?

私も飛騨に行ったときにペンションに泊り
ましたけど、あれですね。「ペンション」て
響きに夢見ちゃダメですねw
「普通の民家をおしゃれに呼んでみた!」
くらいに思ってた方がいいですねww
2008/09/19(金) 20:08:32 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.