ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
富士サファリパーク

サファリパークに行って来ました

悪天候かと思いましたが、そこは晴れ男takaがいっしょだから大丈夫でした。
逆に涼しい・・・を通り越して寒いくらいでしたが・・・
今回初めてサファリバスに乗りました!なんとそこでトラに襲われた・・・・



今回は動物達の写真がいっぱいです~ちょっと記事が重たいかもです。

よかったらお子さん達といっしょにご覧になって下さいね~~♪






z
自宅から2時間半、やっとついたところです。敬老の日だけあって大混雑(泣)
ここは猛獣コーナーいきなりせがれ達が好きな動物がいっぱいです!


z
さっそくクマがいましたよ


z
凄い格好で、寝てますけどね、、、、


z
ライオン達の群れ発見~~!主にメスが狩りをします・・・・


z
やっぱバスはいいですねぇあんなにまじかで見れます


z
昼間はグッタリ系ですね


z
これ奥さんに頼んだ写真なんですが・・・
トラです・・・一応・・・この写真しかない・・・・トラ・・・・あぁぁぁ・・・・


z
チーターです!でもオリに入ってます。たぶん渋滞で危ないからですね。


z
ゾウさんもいます~~水をかけてほしかったですが~~


z
サイですね。なんかケンカばっかりしてる。あのツノは毛でできてるんですって。


z
キリンの子供です~キリンの血圧はハンパねぇみたいです!


z
あ!シマウマが!!!


z
前を横ぎりました!(笑)シマウマのお尻で大喜びなせがれ兄ww


z
ラマも自由だーーーーー!


z
シカの三角関係


z
シカを轢きそうになりました・・・



z
バイソン!




そんな感じでマイカーはおしまい!そこで次に向かって走った!!

z
やっぱり凄い人だかりですね・・・

そうここにはあの赤ちゃんがいます!!



z

赤ちゃんライオン♪


z

かわええ~~~♪


z
カンガルーがいっぱいいる!


z
触ることもできますよ~袋の中はめっちゃくちゃいですよ~~


z
袋の中には赤ちゃんが!一瞬だったのでボケてしまいました・・・



z
次はポニーに乗りましたよ~~


z
その態度はなんだwwww!(怒)


z
せがれ兄はもっと大きな馬、乗馬に挑戦!!


z
余裕な表情ですね・・・


z
後姿は結構、怖がってる空気ですww





z
ちょっと遅めのお昼休憩です。スペイン村の10倍おいしいですww




z
次はいよいよサファリバスに乗車です!これ初めてなんですよ。


z
いよいよ出発で~~す♪


z
せがれ達も興奮してきましたよwww


z
クマさん!さっきと全然臨場感が違います!!!


す、すぐそこにいる・・・よ・・・・




z

ライオンSUGEEEEEEEE!!!!!!!



恐いwwwww

これ音声ないですけど、ほんまは凄い太い声で吼えてました・・・・
しかもびびった僕たちをみんなが大爆笑www



z
ラクダの至近距離は、なぜ笑えるのか?


ムシャムシャ~~♪



z
さっき見れなかったチーターの赤ちゃんがいましたよ~~♪
せがれ弟はチーター大好きになったみたいっすね。


z
サファリパーク最後の仕上げはお土産コーナー

動物のぬいぐるみなどがいっぱいあるけど、せがれ達はまたカピバラのおもちゃ(笑)


そんな感じでサファリパーク最高でした!いや~おもしろいです!
ナイトサファリは年齢制限があるためせがれ弟がムリなんで断念しましたけど
やっぱりここに来たらサファリバスに乗ったほうが俄然楽しいっす!

ここ最近では1番楽しかったんじゃないかな~せがれ達。うん。よかったよかった。

そして

今夜一泊する予定のクリッククラックに向かおうと思った時でした・・・・
















z

富士山が見えた!!!




ウス!!!






サファリゾーンで後部座席に座っていた奥さんなんですが・・・・
車の中、楽しいひとときが一瞬に凍りつきました・・・・奥さんはいったいなんて言ったでしょうか?
←答えはこちら☆

せがれ せがれ兄 5歳 8ヶ月
あんな大きな馬に乗れるようになったんだね。恐がってできないと思ったけど。

せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
ポニーに一人で乗ることができました。手綱は僕が持ってましたけどね、でも途中で
走り出したり、草を食べ始めたり、僕の手を噛もうとしたり、、、
ポニーによってあぁも性格が違うんですね、、皆様きをつけてくだしさいね・・・・






答え【誰か襲われないかな~~】
コメント
この記事へのコメント
いいですね~。富士サファリパーク~♪
行ってみたいなぁ~。
やっぱバスは近くていいね~。
奥さんなんでそんなこと言ったんだろ?
2008/09/17(水) 12:55:51 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
自家用車とバスで回ったんですね。
やっぱサファリは動物園と一味違って
お子様方も楽しめたことでしょう^^
昔、修学旅行で行ったとき、バスの真横
で突然「営み」が始まり引きましたw

続く?続くですよね?
楽しみにしてますよ(≧▽≦)
2008/09/17(水) 13:07:35 | URL | Asa #-[ 編集]
サファリパーク♪
園内、渋滞し過ぎじゃないですか!?

サファリバスも乗れて良かったですね♪
やはりバスの方が楽しいですよね♪

ライオン赤ちゃんはかわいいですね♪

カンガルー、臭いですよね。確かに。

ママさん、いい味出してますね♪

応援ぽち
2008/09/17(水) 14:13:33 | URL | 隆明 #-[ 編集]
おぉぉぉ!やっぱりサファリはいいですねぇ~

うちの息子もサファリ大好きみたいなんですけど、ビビリなんで流石にサファリバスはムリかもです・・・

でもサファリバスの方が楽しそうですねぇ~

ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/09/17(水) 14:41:51 | URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集]
ライオン赤ちゃんに萌え萌え♥
超カワイイです~♪

沖縄にはこんなとこないからウラヤマシイ!

チーター、カッコいい。
2008/09/17(水) 15:00:33 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは~
さすが、晴れ男takaさんですね^^

ライオンは大きいのより、
小さい方がイイですね!

なんか、写真がたくさんあったので、
自分で動物園に行ったかのような気分で
楽しませていただきました^^v

応援っと!



2008/09/17(水) 17:57:27 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
楽しかったようですね!
ゆらがライオンの動画を見て
「おぅ!おぅ!」と喜んでました~♪
自分の持ってた赤ちゃんせんべいを食べさせようとしてました(笑)
間近に見れるっていいですよね!
赤ちゃん、すごーく可愛い♪
応援★
2008/09/17(水) 17:58:41 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
誰か襲われたらダメでしょ^^;
2008/09/17(水) 17:58:56 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 18:00:20 | | #[ 編集]
楽しそう♪
こんばんは。
夏休み中に行きましたが
ライオンの赤ちゃんも見れなかったし
途中雨がパラパラ・・・
富士山も見れたは見れたけど雲がかかって
いつ行ってもサファリパークって
混んでるんですねぇ~(>_<)
2008/09/17(水) 18:18:57 | URL | あずき #5fv3tx1o[ 編集]
わぁ~☆行った気になれました♪
すごぃ。。。CMとか話でしか知らない世界が…!
バスに写真、なんだか人間が檻に入れられて護送されているように見えますね…(笑)
中からだと分からないけど、なんかシュールです(^^)
すっごぃ子供が喜びそうなメイン動物づくしで☆
ほのが5歳くらぃになったら絶対行きたぃ!
takaパパさんお疲れさまでした♪
2008/09/17(水) 20:14:11 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
これはせがれ君達大喜びだったでしょう?
近くにこういうのあったらいいなぁ。
うちからだと一番近くて福島県の東北サファリパークかな。
いつかはね・・・。
2008/09/17(水) 20:31:20 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
楽しそう!
やっぱり、ライオンは迫力ありますね!

富士山・・・すごいな~。
2008/09/17(水) 20:47:35 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
雨じゃなくて良かったですね~
晴れないとこんなに楽しめないし。

いっぱい動物の写真で行った気分になれました♪
かなりの至近距離にはビックリです!!!
2008/09/17(水) 22:22:52 | URL | troop #-[ 編集]
いいな~
子供が大きくなると、こういう楽しみもあるんですね~♪
カンガルーの赤ちゃんかわいい(´∀`*)

っというか・・・奥様・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
2008/09/17(水) 22:30:29 | URL | ナジ #-[ 編集]
サファリバス・・・ちょっと怖いけど最高ですね♪
バスのしたからエサとかあげられるようになってるんですよね~?たしか・・・
それに動物がむらがって・・・って感じだったような・・・
でも沢山の動物が見られてとっても癒されました♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/17(水) 22:51:09 | URL | ユリシス #-[ 編集]
うわー富士サファリパーク行きたい!!
赤ちゃんライオンが見たいです!
せがれ君たち喜んだでしょうね♪
ママさんの発言、シュールで結構好きかもw
2008/09/18(木) 01:23:03 | URL | raddy #-[ 編集]
富士サファリパーク楽しそ~
我が家からは少し遠そうだし
まだ姫も怖がるだろうから
もう少し大きくなったら行きたいな
ポチッ
2008/09/18(木) 01:41:10 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
富士サファリパークは・・・
昔、行ったことあるけど・・・
新車が傷つけられて?二度と自分の車
では行かない!って思った・・・記憶が・・・

大丈夫だったかなぁ・・・

これだけ、動物の写真があると・・・
ホントに、自分で行った気になれるねぇ・・・

お子さん達も楽しかったろうなぁ・・・
2008/09/18(木) 07:46:52 | URL | wario #-[ 編集]
いいな~!
サファリパーク
福島まで行かないと無いので…
足が遠のく。。。
2008/09/18(木) 10:20:49 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
ちぃーーっす!

サファリパークいいですね~
一度、行ってみたいなぁ~

うちからだと姫路にあるサファリパークかな?

ぽち
2008/09/18(木) 11:16:53 | URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
家の息子も動物大好きでサファリにはまってましたぁ~大人も子供の楽しめていいですよねサファリ。
でもバスは料金が高かったので乗らなかったなぁ~・・・オススメなのかぁ~ちょっと迷うなぁ~
2008/09/18(木) 11:22:42 | URL | あおKunママ #DWgh5vZM[ 編集]
すっごい楽しそうですね~~!
私も行きたい~~!でも、遠い~(;_;)
サファリバスは本当にすごく迫力がありますね!
でも、ライオンかわいかったぁ~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2008/09/18(木) 12:20:36 | URL | ユウママ #-[ 編集]
こんんちは
サファリパーク良いですね~。
こういう動物たちと普段なかなか触れ合う機会ないですものね。良い経験になりそうです。
うちの子は以前、動物園でゾウさんを見ただけで号泣してましたが・・・ちょっとはマシになったかな~?
2008/09/18(木) 14:13:53 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
うわ~~~♪
すっご~~い♪動物いっぱい♪
楽しそうですねっ!!☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆

こんだけ近くに見れたらかなり興奮しちゃいそうだわっ!!o(∀<o*)(*o>∀)o(笑)
サファリバス乗りたい!!!
σ(*´∀`私)がwwww

応援v-154
2008/09/19(金) 03:01:26 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
