ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クリッククラック

クリッククラックに一泊

サファリパーク付近に泊まる所ってあんまりないですよね、子供が移動中に寝てしまうかも
っていうことで、なるべく近くを捜したのですが、付近にはペンションが数件ありまして・・・・
そこでみつけたクリックラックっていうペンション・・・・果たしてその物件とわ・・・・



午後6時頃到着・・・・・















z


もう、すでに、なにかが、でそう、、です、、、



せがれ達、もう帰りたい・・・・なんて言ってました(笑)

そしてチェックインをすまして

中に入ると・・・・



z
いきなり殺虫セットです・・・・




z
でもでも!

ペンションの中は、いろんな細工された部屋がいっぱいでした



z
こんな階段をあがっていくと~~



z
隠し部屋っぽい子供の遊び場がありましたよ~~



z
ちなみに部屋はこんな感じです・・・・

背中は壁についてます・・・そんでこれです・・・・

6畳しかないので・・・・

奥さんも絶句です・・・・

そんな感じで部屋で少しまったりしてたんですが、

あ!そういえば、夕御飯は6時30分からだっけか???

15分経過してまして、

食事する場所に行って見ると



z

もうフルコースでてました・・・・

せめて一声かけてほしかった・・・・

















わらう

冷めちゃうじゃん~~~










z
オカワリ自由な感じでたらふく食べまして、せがれ達はあるスペースで遊んでおります。






今度はお風呂なんですが、ここには露天風呂あります!っていう、

HPのキメ台詞がここにする決め手になったのですが・・・・



露天風呂はどこにあるのか?

オーナーに聞いたら、

「部屋に案内図があったでしょう?」

なんて言われちゃいまして

「玄関あけてすぐですよ!」

あ、そう、、ですか、、、

そして恐る恐る暗闇のむこうを見ると・・・・・














z

ひぃぃぃえぇぇぇぇ~~・・・・・


目の前にありました・・・・

これお化け屋敷ですよ、

お化け風呂ですよ、、、



そして中は、、、、











z







貞子の井戸みたいです・・・・・



絶景なんてなくて、小屋の中に無理矢理つくっちゃった。みたいな。草がボウボウだし・・・

とりあえず、暗闇の中、楽しさを猛アピールしてせがれ達と3人で浸かりました。

奥さんはムリでした、衛生的にも、治安的にも、お化け的にも・・・・

1番の理由はシャワーの水圧がせがれのおしっこ並みだったんで。

中にもお風呂あったしね。うん。

今思えば、ムリに入らなくてもよかったんですけどね・・・・




ピチャ・・ピチャ・・・・


兄「なにか聞こえない?」

taka「気のせいだって~~」



ピチャリン~~バシャ!


弟「もうでよう!」

taka「はい。そうしましょう。」

そんな感じで慌てて着替えてでました・・・




午後9時半頃、せがれ達は疲れ果てて就寝しました。

そこで暇になったところで

16日の更新に至るわけなんですが。←画像追加しました。

静かな部屋で更新していると、、、

やっぱりでました・・・・・








z

またクモかよ・・・・

この前の自宅にでたクモのが怖かったですけどね(笑)

これもクモ慣れでしょうか?

もう寝るしかない・・・って感じで就寝する。










そして朝がきました。


z
朝食おいしかったです~

とくにウィンナーやばいくらいおいしかです!!!



そして9時にはチェックアウトして外にでますと・・・・・












z

どうやら露天風呂の隣にはこんなのどこから入るの?的な井戸がありました。

あのピチャピチャなる音の正体はこれだったんですね・・・・








z
1泊2日ありがとうございました~~~♪

また行くかどうかは・・・わかりませんが・・・・


いつもホテルばっかでしたけど、こんなアットホームなところもたまにはいいかもですね。

でもせがれ達よ!

夜中にトイレ行くのは、、嵐と霊のW攻撃で、しょうじき怖かったです。。。





次の日は魔界の牧場に行きました!明日もお楽しみに!
しかしせがれ兄がまたクリッククラックで、やらかしてしまいました・・・
せがれ兄がした失態とはいったいなんでしょうか?
←答えはこちら☆


せがれ せがれ兄 5歳 8ヶ月
貞子ふうなお風呂が怖いけど、お風呂で泳ぎたいし・・・・その葛藤にうち勝ったな。

せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
初めてオセロを30分教えたけど、やっぱりムリやったです。



答え【サファリのお土産を忘れた】
コメント
この記事へのコメント
これは確かに怖いですね、でも行けば良かったっす。
2008/09/18(木) 15:25:35 | URL | giitasu #-[ 編集]
お化け屋敷?
ここはペンションという名のお化け屋敷ですか?
こわ~。
しかもオーナーも?な対応だし。。。

僕は普段ペンション・民宿を多用しますが、
普通はアットホームで居心地がいいですよ。

応援ぽち
2008/09/18(木) 16:01:58 | URL | 隆明 #-[ 編集]
貞子の井戸で爆笑しちゃいました。
息子も一緒に見てて「コワい」って。

takaさん一家が
無事に帰ってこれて良かったです(^m^)
2008/09/18(木) 16:16:24 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
このペンションのオーナーの対応が???ですね^^;
もう少しアットホームな感じがよいかも^^;
確かに。。。露天風呂。。。怖い~~~><;
私も無理かも^^;
2008/09/18(木) 19:32:36 | URL | nao&yoshiママ #-[ 編集]
一瞬・・・
部屋の画像を見たとき、すごい綺麗!なんて思ったのですが・・・

私も遠慮したいな。
2008/09/18(木) 20:25:03 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
怖すぎ・・・。

こんな所嫌だあ笑
2008/09/18(木) 21:54:49 | URL | まりな #-[ 編集]
かなり怖いところですね…

露天風呂の写真見たときは
ぞぉぉぉってして
後ろ振り返りました。。。

ペンションの名前覚えておきます!!!

2008/09/18(木) 22:02:33 | URL | troop #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 22:08:55 | | #[ 編集]
貴重な体験してきましたね
何だか小説読む様な感じで読んじゃいました
今度からもっと詳しく調べてからお出かけしましょう!
2008/09/18(木) 22:11:32 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
いい感じのところかな~?って思いましたが・・・
怖すぎるよ~~~~!!!
ブルブル((((((*´・ω・`)))))ブルブル
夜、井戸に気付かなくて絶対正解ですよ~~~!!!
冷めちゃうじゃ~~~ん!の顔・・・
ほんとにピッタリで笑っちゃいました♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/18(木) 22:49:48 | URL | ユリシス #-[ 編集]
奥さん、どんびきだったでしょうね・・・
ちょっと、いやかなり怖いです~。
2008/09/18(木) 22:56:02 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
私もあの露天風呂は却下ですね!
子ども達にも入らせませんね。。。
きっと旦那も入るとは言わないでしょう^^;
家の娘もそろそろ思春期の手前なので
それなりに気を使います^^;
2008/09/18(木) 23:03:27 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
ごめんなさい。
露天風呂で大爆笑です!!
この露天風呂ありえない!マジで貞子がいますね。うん!
せめてもの救いはウィンナーですかね?
ご飯は美味しくてよかったです!
応援★
2008/09/18(木) 23:31:09 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
ペンションってけっこうこうですよね^^;
昔行った静岡のペンションもそんなお風呂でした。
1人で浸かっていたら(しかも夜!よくはいったな、私)外で「ブーン!ブーン!」という数台のバイクのけたたましい音、そして何かが湯船に・・・「ボトッ!バシャバシャ!」それは大嫌いな・・・ガ・・・でした・・・。
あー思い出すだけで・・・@@;
2008/09/19(金) 00:39:38 | URL | miu #-[ 編集]
一番くもが怖いー!

露天風呂って多少キレイなお宿でも怖いときがあるのに…
入る前に井戸発見しなくてよかったですね。

お土産は大丈夫だったのでしょうか??
2008/09/19(金) 01:04:54 | URL | raddy #-[ 編集]
あかんって~~~!!
これσ(*´∀`私)絶対無理かもです。。f(´-`;)
怖すぎるよ~~~
ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ(笑)

オーナーさんも・・もうちょっと親切がいいなぁ。。。なぁんて思っちゃいました
フン!!!(●`∩´)=3(笑)

でも、ペンションとかっていいですよね♪
うちもたまに利用しちゃいます♪
めちゃんこ怖そうだったけど、
めちゃ爆笑しちゃいましたっ!!
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
2008/09/19(金) 03:07:33 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
爆笑です♪
おはようございます。

お食事はおいしそうですね。
後は・・・

寝るだけと言っても
ちょっと怖すぎ!!

でもたまにはいいかもしれません。
話のネタになるから(^^♪
2008/09/19(金) 08:08:43 | URL | あずき #5fv3tx1o[ 編集]
ちぃーーっす!

残念な露天風呂でしたね・・涙
子供を連れて気軽に行けるところっていいですよね~

うちも旅行に行きたいなぁ~

ぽち!
2008/09/19(金) 08:10:17 | URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
ペンションってこんな感じじゃないかなぁ・・・
って言ったら、オーナーに怒られそうだけど・・・
きっと、色んなペンションがあるんだろうなぁ・・・

楽しさを猛アピール!って・・・
大切だよねぇ・・・子供はノリだから!
親次第で・・・どうにでもなるからねぇ・・・
俺もいつも・・・この姿勢でやってるよ~~

ウィンナーが美味しかったのは・・・
良かった!良かった!!
2008/09/19(金) 08:30:27 | URL | wario #-[ 編集]
到着時の画像でもう無理~とか
思っちゃいました・・・
そうですねたまにはこんなアットホームな
感じも良いかもしれないですね(笑)
ポチッ
2008/09/19(金) 09:35:44 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
すんごぃ。。。
なんかモロモロやばぃっすね!(笑)
見てると笑っちゃいましたが、実際クモもニガテな私には過酷です(-ー;)
サファリのお土産は送ってもらえたりはしないのかな??
兄くん、大失態(>_<)
まぁ、思い出っていうお土産もあるし…;
2008/09/19(金) 10:01:51 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
本当に怖いペンションですね!
良かった所は、隠し部屋っぽいのがあったのと、
食事ぐらいですよね・・(笑)
恐ろしいお風呂と、虫が出るってだけで、
私は勘弁ですね~(^o^; )
でも、結果的に見て、そういうスリルも味わえて
楽しかったって事ですよね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2008/09/19(金) 12:37:25 | URL | ユウママ #-[ 編集]
takaさん、こんにちは~
ひかる@@です。

それにしても、せがれ、、、
大失態ですね^^☆っと、

あのシャワー室、、、、
怖くては入れないです、、、

残してくれたコメなのですが、
さすがtakaさん!
正解です。
2008/09/19(金) 13:38:30 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
外観は結構イイ感じなんですけどね。
このお風呂、露天と呼ぶにはあんまりな
気がするんですけど・・・
まぁ男同士、何年か経ったときに思い出
語れるでしょうからヨシとしますかw
でもやっぱ6畳は狭すぎる!
2008/09/19(金) 20:12:06 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
