ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
せがれ弟を捜せ!!

初のゲーム企画

みんな~~ゲームスタートですよ~~~♪
その他

さぁ・・・・・ゲームをしよう・・・・・・・・・















さて、いつもご訪問ありがとうございますございます。

ある都合上いつもせがれ達の写真は控えてるのですが、今回はせがれ弟を軽くお披露目したいと思います。

それではよ~いスタート!



















                                              













       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | あそこかな
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ハ,,ハ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ハ,,ハ       ( ゚ω゚ )    <   ここかな
         ( ゚ω゚ )    /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.ハ,,ハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ゚ω゚ ) <  いやあそこかもな
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /  \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、      ハ,,ハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃     ( ゚ω゚ ) < これはひどい
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  ) \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ  ハ,,ハ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚ω゚) たしかにひどい
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )-
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >























         . 













どうですか?みつかりましたか??↑この空白のどこかに隠してありますよ~わかるかなぁ~~?

みつかった人は場所は内緒でお願いしますね(*´∀`*)   


ちょっと簡単すぎましたかね?でもでもどうしてもわからない人はこちらへ~~♪
あ!わかっちゃった人も一応、確認のためにどうぞo((=゚ェ゚=))
←ヒントはこちら☆

せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月
そういえば、この前クリッククラックで始めてこのブログを見せた時はかなり驚いていたな。
いつも仕事の合間に更新しておりますので、せがれ達はまったく知らないんですけどね、
でも自分が作った物や描いた物がパソコンに現れたときの表情はなんかびっくりしてた。
まぁ場所が静岡ってこともあったと思うのですけどね、うん。なんか続けてきてよかったわん。

せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
昨日はママさんの体調不良で久々に僕が寝かしつけたなぁ。でもお話してっていつものこと
なんですが、「ヒヨコがワニに食べられる話して!」ってそれどうなんすかね。友達になる話に変更。




ヒント【ク○ッ○を3回】


下の・・・左の・・・ほう~ですよ~~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 13:02:55 | | #[ 編集]
すごぃ☆(笑)
おもしろいですねー!
takaさんはいつも遊び心があって良いパパさんです♪
あとはキムタクオーラですね!(^^*)

『まかいの牧場』は、すごぃの想像してましたが楽しげで素敵牧場です☆
2008/09/21(日) 14:51:26 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
こんにちは。
おもしろい(^^♪

ニヤニヤして拝見しました!

そしてランキング1位おめでとうございます。v-437

2008/09/21(日) 15:05:46 | URL | あずき #5fv3tx1o[ 編集]
結構苦労したけど、見つけました
2008/09/21(日) 17:35:04 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
かわいい!
2008/09/21(日) 19:55:44 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
弟くんは山崎邦正?!(笑)
見つけられませんでした・・・
2008/09/21(日) 21:27:17 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
よっしゃ~~~~~!!!
とったど~~~~~~~~~!
www・・・最初は邦正出ちゃったけど( *^艸^)
弟君可愛いです♪
今度はお兄ちゃんの方是非よろしくです♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/21(日) 22:38:00 | URL | ユリシス #-[ 編集]
はずれまで用意しておくとは用意周到やの~。
相変わらずこぼれんばかりの笑顔だわ。せがれ弟。
だんだんタカさんになついてきた?
2008/09/22(月) 00:20:23 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
すごーーい!
面白い仕掛け考えますねえ。
3回目でようやくわかった(汗
楽しませていただきました♪
弟くん、ステキ。
2008/09/22(月) 01:55:58 | URL | raddy #-[ 編集]
みつかりません!!!(涙)
もちろんヒントをみても・・・
うわーん!
2008/09/22(月) 02:34:00 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
私もみつからないよ(滝汗)
ポチッ
2008/09/22(月) 05:26:32 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
=^-^=うふっ♪
見つけましたよ~!
かわいいです♡

子どもの写真upするのは
気を遣いますね。。。
私や周りのママ友も
ぼかしをかけたり
後姿で顔が分からない写真にしたりです。
2008/09/22(月) 07:44:26 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
最初は、←のおススメの記事かと思ったけど・・・

面白いね~~◎!
2008/09/22(月) 08:38:45 | URL | wario #-[ 編集]
ん?
昨日、携帯から見て?でしたが、
パソコンでも見ても?ですね。。。

ポチしても答えがわからず!?
2008/09/22(月) 08:50:21 | URL | 隆明 #-[ 編集]
ちぃーーっす!


んん??

どういうこと??3回押したけど
わからなかった・・(汗
気になる~

ぽち!
2008/09/22(月) 09:19:22 | URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
上の写真こわいよ~!!
このコワイ人形しか見れないんですが。
うちのパソコン、リカバリーして調子が
悪いんだろうか(・_・;)
2008/09/22(月) 10:42:09 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
みーつけたっ♪
カワイイ弟クン♥
癒されるねぇ。。
いつかうちの長男をtakaさん家ギラギラで修業させてみたいです。
2008/09/22(月) 12:11:24 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
takaさんこんにちは~
 ひかるです@@

こんな、遊びがあるとは、、
さすがですね^^

ただ、ヒントの意味が分からない、、、
ホウセイ君しか見れなかった、、、


ヘビースモーカーだったのですね^^
2008/09/22(月) 12:25:27 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 12:48:12 | | #[ 編集]
おもしろかった~♪最初はハズレを開いてしまいました(o⌒∇⌒o)
でも、ちゃんと見つけて写真を見れましたよ~!
かわいい顔ですね~!将来はジャニーズですね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2008/09/22(月) 14:25:36 | URL | ユウママ #-[ 編集]
こんにちは
発見しましたよ。
でも初めはウチのパソコンのディスプレイが汚くて見つけられませんでした(笑)
掃除しないとな~。
応援ポチです。
2008/09/22(月) 15:12:52 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
応援ポチッ☆(^^*)
2008/09/22(月) 16:08:39 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 19:28:51 | | #[ 編集]
オモシロいっ!
最初は見事ハズレ!を引いてしまいました・・・
でも何とか弟くんの写真が見れましたっ!
また次のゲームを期待してますっ!
ポチッ!(〇´∀`)σ凸
2008/09/22(月) 23:24:12 | URL | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集]
┏(=`∀´=)┓エヘン
発見しますたっ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でも、最初は見事にハズレ!
(怒`・ω・´)ムキッwwww
がんばったがんばったσ(*´∀`私)

何気に。。。男前だぁ~~♪
.。*((*U∀U*艸))゜+。  (*`ノω´)コッソリ…www
2008/09/23(火) 02:09:18 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
今日は応援でポチッ
2008/09/23(火) 03:01:50 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
