ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
毒キノコ

CFカードを買いに行って来ました

ふだん、ブログの記事のほとんどは携帯の写真なんですが
おでかけした時は、一眼レフやったんですよ。それがですね・・・・

まぁあれですね、ブログの記事に一眼レフの写真を使ってる人も多いみたいですね
みなさまホントにカメラのことを詳しいのでこんなこと知ってるよって言われたら
それまでなんすけどね。

z

この人ですわ。はぎわらさん。

だいたい一眼レフはこんなCFカードを使うことが多いと思うんすけどね。
この前、スペイン村に出かける途中で機能しなくなりました・・・
よってですね、それまでのたくさんの思い出が消えて無くなりましたよ・・・・
リバティーさんにお願いしてなんとか修復しようと思いましたが
かなりハードなソフトが必要でね(もう1個デジカメを買うくらいです)
断念せざるを得なくなりました。はい。寂しいです。

一眼レフを使うみなさま、はぎわらさんは壊れやすくて有名らしいです。気をつけて下さいませ。



そんな感じで、エイデンに買いに行きました!

CFカードを。

SDカードと違って値が高いんですよねぇ。うん。

そんでデジカメコーナーに行ったんすけどね、



誰かがずっとこっち見てるんすよね・・・



熱い視線を感じて彼のところに・・・


「こっち来いよ」


「ちょっと触ってみろよ」


「友達になろうぜ」

















z

衝動買いしました(笑)


コンパクトデジカメ欲しかったんですけどね、なかなか買えなかったんすけど。

つい衝動で・・・













そんな感じで試し撮りのために土橋の公園に行って参りました。

z

草原を走っていたら

毒キノコがいっぱいありました。








z

なんか持ち方がやべぇっす





z
草原を登っていくとこんな遊具?がありました。

いい感じで荒れてますね~~

夜は絶対に来たくないですね~~


z
飛んでるようす。

ここ結構高いとこにあるので景色はいいです。うん。





z
こういう落書きはしないで下さいね!






最後に自転車で快走して帰りました~~♪




5回。





もうすぐ運動会もあるっちゅうことで奥さんに許可をとりました。
まぁ奴隷のように頭さげましたけどね、電話した時、ジベタに頭すすりつけてましたからね。
そんで、せがれ兄が帰ってきたらですね、「パパまたカメラ買ったの!?」ってね、
驚いてたんすけどね、「僕も誕生日に買ってもらおう~」っていうからね、使い古しの
あげようとしたらですね「これじゃない!」って言われちゃいましてね・・・・
せがれ兄はなにが欲しいといったでしょうか?
←答えはこちら☆

(今になってそれかよ・・・)


せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月
運動会でリレーするんすけどね、彼、アンカーで走るってよ。


せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
この時期にも花粉に襲われるなぁ。公園も選ばないとなぁ。





答え【ゴーオンジャーG9ロボ】
コメント
この記事へのコメント
衝動買いは僕もたまにありますね
でも後々考えるとあまり要らないものが多い・・・orz
2008/09/23(火) 18:09:48 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
ほ~!!いいな、おいらもG9かっちゃいますか。
2008/09/23(火) 18:46:09 | URL | giitasu #-[ 編集]
こんな草原だったら転んで大丈夫だから自転車の練習なんかには最高ですね。

それにしても『ピアスマン』って一体・・・
2008/09/23(火) 20:23:51 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
いいなぁ、男の子らしい遊びですねぇ。
あ、でも私もちょっとやりたいかも。ウズウズ
それにしても立派な遊具がえらい目に。
夜の光景が目に浮かびますw

答えがどういうものかわからなかったけど、ポチ!
2008/09/23(火) 22:50:47 | URL | raddy #-[ 編集]
持ち方めっちゃやべ~~~っす!!!( *^艸^)
衝動買いできていいな~~
でもCFカードはショック!気をつけま~す!
公園・・・パッと見なんてハイカラなんだ~♪って思いましたけどwww
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/23(火) 23:01:34 | URL | ユリシス #-[ 編集]
 こんばんは。
 夜中に大笑いさせてただきました。
 ありがとうございます。

 この絵心はさすが西三河ですな(笑)

 ぽち☆
2008/09/24(水) 00:13:21 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
カードはショックでしたねー・・・
はぎわらさん、要チェックですね!
公園気持ちよさそう♪
あ!ゲームのせがれ弟くん!
やっと見つかりました~(涙)
応援ポチ★
2008/09/24(水) 01:19:50 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
いいなぁ~~いいなぁ~~♪
カメラほしいなぁ。。。
毒キノコwww(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんまそんな感じ。。。
そんなのが沢山生えているのですか?まじsか?んまぁ!(`゚艸゚´*)!!(笑)
食べれるのかなぁ。。。(食い気たっぷりww)

ってか。。。ピアスマン
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
絵心。。。これはあるのか?
ププ(〃>艸<)【笑】

応援v-154
2008/09/24(水) 02:45:55 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
衝動買いつい自分にご褒美~
なんて言いながらつい
買ってしまいます(笑)
ポチッ
2008/09/24(水) 04:18:48 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
ちぃーーっす!

カード残念でしたね・・とほほ
また新しい思い出、残して下さいね!

頭下げる・・夫婦の会話ですね!
うちもーーーー涙


ぽち
2008/09/24(水) 05:21:06 | URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
キムタクに誘われちゃいましたか!
男の人もキムタクには弱いんですね(笑)

私はデジカメなんですが、
そろそろ買い変えたいです。
今は安くて良いのがあるんですよね??
一眼レフも憧れますが。。。

遊具??アートかと思えば落書きですか!?
子供と公園に行って思うこと・価値観が
変わりました。
タバコや空き缶があったらイラッとしちゃいます!!
2008/09/24(水) 07:53:20 | URL | troop #-[ 編集]
ひょっとして…キ…キムタク効果?(^^*)
カメラ私も新調したいな~。でもなかなか予算が…(-ー;)

それにしても遊具のペイント、なんだかアーティスティックに見えてきてしまう。
いや、悪い事なんですけど、なんかカラフルで無地よりこっちの方がいい気が…(笑)

今はゴーオンジャーじゃなぃんですか?もう次の戦隊に移行しちゃったのかな?
マジレンジャーあたりから ついていけてません。。。(笑)
2008/09/24(水) 10:20:58 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
やっちゃったんですね・・・
よりにもよってキムタクですか・・・
でもまぁ、衝動買いが無駄にならないように
息子っちの成長を激写してくださいな。

それより!お兄ちゃん、凄いですね。
このブログ見てる限り、文系かと思いきやね。
小学校では運動できるとモテますからw
2008/09/25(木) 12:44:16 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
