ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おとうさんスイッチ

おとぅ~さんスイッチはじまるよ~

ピタゴロスイッチの名物コーナーおとうさんスイッチって知ってます?
まだやってるのかな~これ。そんなわけで装置をつくって遊んでみましたね。うん。



ちなみにおとうさんスイッチってこんな感じのやつです。
↑なんかこの人、有名な人らしいですけどね

小さなお子さんをお持ちの人はご存知かと思いますがねぇ。




z
その装置をなぜか作っているせがれ兄。

アンテナがいっぱいあるのは気にしないでください

受信率がよくなるんでね。うん。



z
何日も何日も時間をかけて作ってきました

ホントは思い出したように作ってたんですが(笑)




z
完成がちかいですね

重要になる言葉は【たちつてと】にしたようですね



z

ついに完成!!

GIFTセットwwwwww(笑)


1週間かけてつくったおとうさんスイッチ

すんばらしい出来栄えっす。

さぁやろうじゃないか!

レッツ!スイッチ! ON!!!









せがれスイッチ~~♪はじまるよ~~~♪













せがれスイッチ 
【た】!










z

なやんでるみたいですね・・・・




















z

「た、たいそう!!」


















その他

どう見ても、狂ってる人なんすけど・・・・・




気を取り直して~




















せがれスイッチ 
【ち】!












z
またなやんでるみたいですね・・・・


























z

チ○ビーーーム!!














その他






せがれスイッチ強制終了・・・・・

すいませんすいません。

2日連続で下ネタになってしまいました

すいませんすいません。


元モー娘、矢口さんのセクシービームばりのパワーでした。

せがれ兄よ!

少年が絶対に通り過ぎる光線、チ○ビームを6歳を前にしてクリアできたことが

成長の証なのだ!ビビビビビビーーーーーーーー!!




え?

おとうさんスイッチなのになぜ僕がしてないかって?やりましたともやりましたとも。
おとうさん~スイッチ~♪【ち!】でなんと答えたでしょうか?
←答えはこちら☆

(奥さんヒイてました・・・)


せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月
運動会のリレー、アンカーは2周するらしいですけどね、大丈夫なのか?


せがれせがれ弟 3歳 4ヶ月
耳鼻科の薬をやっと普通に飲めるようななったなぁ。しかもおいしいらしいんですけど。
でも必ずゲリになるんすよね、そこんとこどうにかならんもんすかねぇ。



答え【血だらけのライオン!】
コメント
この記事へのコメント
おとうさんスイッチを何日もかけて作ったなんて
すごいですね~(笑)
ユウナも以前、おかあさんスイッチを作って、
私は色々やらされましたよ~(^o^; )
どこの家庭でも一度はやるのかな?(笑)
しかし、チ○ビームは、おもしろい!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
2008/09/24(水) 14:08:13 | URL | ユウママ #-[ 編集]
takaさん こんにちは~
 ひかる@@です。

さすがに、その答えは分かりませんよ^^
サファリに行ったばかりだから・・・?

コメント読んで、
にた~、としてしまいましたよ^^/
2008/09/24(水) 14:10:30 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
おとうさんの答え、こわかったんですけど^_^;アンテナいっぱいなのが笑えました♪
2008/09/24(水) 15:34:07 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
期待したのに答え平凡~。
せがれ兄のほうがイケてるぞ~。
2008/09/24(水) 15:44:14 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
だめだこりゃ~
下ネタできましたか~。

たいそう、確かに狂ってる人に見えますね(笑)

血だらけのライオンですか~。

こわっ!

応援ぽち
2008/09/24(水) 16:24:16 | URL | 隆明 #-[ 編集]
だめだこりゃ~
下ネタできましたか~。

たいそう、確かに狂ってる人に見えますね(笑)



こわっ!

応援ぽち
2008/09/24(水) 18:49:57 | URL | 隆明 #-[ 編集]
うん、いいねぇ・・・

一週間かけて作った!ってのが凄いよ!
それだけ、興味が続くんだから・・・

ウチは、一日で、適当に作っちゃうタイプかなぁ・・・

ネタも面白いくて、いいよ~~
俺は・・・大好きだなぁ・・・

それにしても・・・チは・・・想定外!だったけど・・・
2008/09/24(水) 19:13:46 | URL | wario #-[ 編集]
これは笑えました!!!やっぱり、一度は会いたいな~。
2008/09/24(水) 21:58:55 | URL | giitasu #-[ 編集]
すごい!
お父さんスイッチ作っちゃうなんて!

それにしてもちょいちょい出てくる写真が面白い!
2008/09/24(水) 22:23:31 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
家もピタゴラスイッチが好きなので
良くおとうさんスイッチも見てますよ!

息子は見るだけで満足していますが^^
子どもは何でも作るの大好きですよね!
2008/09/24(水) 22:31:30 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
ギャハハハハ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。オモシロスギッ
でも「おとうさんスイッチ」じゃなくてよかった~~~!
もっとすごいネタになってたかも( *^艸^)
それ・・・うちもやろうやろうと思っていてまだやったことありません~~~w
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/24(水) 22:42:29 | URL | ユリシス #-[ 編集]
アンテナ多過ぎですよ!!
ボタン一個に一本ついてるとしても、まだ余裕があるじゃないですか!

リンク先の有名な人にも笑ってしまいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
本当に出てたんですかね~?!

2008/09/24(水) 23:06:15 | URL | ナジ #-[ 編集]
きゃははは!今日も笑わせてもらいました!
せがれ兄くんのビームは若干6歳にしてすごいパワーなんですね!
ピタゴラスイッチが好きなんで、ゆらも見てます♪
応援★
2008/09/25(木) 00:31:14 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
時間は掛っても自分で
作るなんて偉いです~
姫はママ作ってとせがむだけで・・・
まだひらがな 読めないし~フゥ
ポチッ
2008/09/25(木) 01:20:35 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
ちぃーーっす!

おっ!そうきましたか!!笑
我が家もまもなくお父さんスィッチを
作られそうな予感・・あわわ

ぽち!
2008/09/25(木) 06:45:33 | URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
ビーム炸裂!!
強烈なコスモ、感じましたか?

奥様ひいてたんですね~なんか以外。
しかしtakaさんがどうやってそれを表現したのかが気になります。
2008/09/25(木) 10:36:29 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
『おとうさんスイッチ』!
なんか、うっすら知ってます(笑)
なにかで見たんだけど、あの映像じゃなくて、作りかたとか遊び方の説明だったなぁ☆

でも本当に楽しそう(笑)
ウチも早くやってみたぃな☆
なんかアドリブ力が付きそうですね!(笑)
2008/09/25(木) 12:01:02 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
私も知ってますよ~ピタゴラスイッチ。
一時期会社から帰ってくると、決まって放送
してまして・・・密かに楽しみでしたw
「おかあさんといっしょ」より知的で「ポ
ンキッキ」より視聴者参加型でしょ?

それにしてもtakaさんが一番サファリに
影響されたんじゃないですか・・・?

2008/09/25(木) 12:35:04 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.