ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寝顔

せがれ弟が寝顔を激写

まったくせがれ兄、疲れすぎ、寝すぎっつうことで退屈です・・・・
そんな状況でせがれ弟が写真とってみたらしいっす。





z

「はい♪チーズ!カシャ!」







ちか!!









z

せがれ兄の鼻の穴ですかね・・・・・




気を取り直してもう一度!














z

「はい♪チーズ!カシャ!」




カシャまで自分で言うてます(笑)




















z

せがれ兄、熟睡中・・・・・


ふだん憎たらしい時もあるのに寝顔を見ると許せるのはなぜだろうか?


そんな感じで、ネタに苦しい…いや、寂しい日々を送っております。



せがれ弟よ!

兄が寝てる間に好き勝手するありさまがおもしろ過ぎなんすよ!

ふだんやりかえしが怖いからね、そぅぅぅっとお尻みたりするのがばかうけでした。


最近はせがれ兄の友達がワンサカ遊びに来るみたいでね、とても良い事なんすけど
だんだん状況に慣れてきた友達達は普通にウチの冷蔵庫あけてアイスとか
食べちゃうんすよね・・・まぁ奥さん的に注意できないんすけどね、まぁ仲良いから
そんな強く言えないってのもあるんすけどね・・・うん。まぁ今度、僕がいたら一言
言わないといけないかもですね。そのお友達、アイスを何個食べたでしょうか?
←答えはこちら☆

(お腹がやばくない?)


せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月

保育園の教室に飾ってあった絵
z
自画像らしいんですけどね、かなり人間っぽいです。今回は絵の具を使ったらしい。



せがれせがれ弟 3歳 5ヶ月

こんな感じで兄がいなくても闘いは行われる。






答え【12個+カップラーメン】












【次回予告!】


もしも・・・・・ ウルトラマンが自宅に来たら?




















z




コメント
この記事へのコメント
え~
それは食い過ぎでしょ~。
子供といえども常識の範囲を超えているような?

弟君、カメラ近すぎ~(笑)

寝ている間に好き勝手やっているんですね♪

応援ぽち
2008/09/27(土) 13:29:33 | URL | 隆明 #-[ 編集]
こんにちは。
>そぅぅぅっとお尻みたりするのが
これが最高に笑えました。シチュエーションがありありと浮かびます。自分もそんなことやってたな~、みたいな。
仲のいい兄弟さんで何よりですね。
ウチももう一人、いや二人くらい、欲しいなぁ。
2008/09/27(土) 15:28:15 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
次回予告…!ヤバイ…ッ(笑)
てゆか、お友達のアイス&カップラーメンもヤバイ…。
なんか、人の家だからというより、彼のお腹のために注意してあげたほうが良さそう(笑)
あ~!次回が楽しみです(笑)

いつもポチポチ☆ありがとうございます♪
2008/09/27(土) 15:59:06 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お久しぶりです★
コメありがとうございます(*^▽^*)
ほんと。。来月は1歳になるんですよね♪
早い!!

兄弟ってやっぱりいいですね♪
仲良しで羨ましいですわww
お兄ちゃんの絵うまいですね♪
上手!!!

お友達が人の家の冷蔵庫を勝手に開けるってなんだか嫌だな~~~^^;
想像してみると。。。なんだかね^^;
うちの息子にもきちんと言っておかないと。。。ですね^^;
うちはまだお友達のおうちに遊びに行ったりとかはないんですがねΣΣ(゚д゚lll)
2008/09/27(土) 17:41:23 | URL | nao&yoshiママ #-[ 編集]
私は怒るな・・・・
私は、結構最近は怒るようにしている。
そういう子って恐ろしいぐらいもっとずうずうしくなることを知ったのです。
本当に気をつけて!

我が家は下の子がずっと寝ている状態。
いろいろ、疲れる時期なのでしょう・・・

絵・・・すごく可愛い!とっても上手!

次回を楽しみにしておりますv-398
2008/09/27(土) 20:58:18 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
カメラ近っ!
でも笑えるっ!

友達勝手にアイス食べちゃうって・・・後で請求書送ってやりましょ。
2008/09/27(土) 21:24:30 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
起きてるときは確かにお尻は見れないですよねw
想像するとおかしい!!

冷蔵庫開けるの、そのお友達のためにも怒ってあげた方がよさそうですよね。
あ、お腹壊すからってことじゃなく。
でもそんなに沢山アイスが入ってるtakaさんちの冷蔵庫がすごいw
2008/09/27(土) 21:44:13 | URL | raddy #-[ 編集]
なんか次回予告・・・めっちゃ気になるんですけど~!
お兄ちゃんの絵女の子が書いたみたいに優しいタッチですね~ちょっとビックリ!
寝顔はずっとみてても飽きないし癒されますね♪
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/09/27(土) 22:18:51 | URL | ユリシス #-[ 編集]
な、なんじゃそりゃ~、常識しらずって感じですね。
そこはやっぱりびしっと、兄さんが言っても良いでしょう!!
2008/09/28(日) 00:11:11 | URL | giitasu #-[ 編集]
友達1人でそんなに?
遊びに来るってよりは、すでに住んでる!?

私ね・・・弟クンの足がツボだったんですけど。
メチャメチャ器用なクネリ具合じゃないですかw
2008/09/28(日) 00:24:00 | URL | Asa #-[ 編集]
いくらなんでも
食べ過ぎですよね
その後体調大丈夫だったのかしら?
上手な絵ですね
ポチッ
2008/09/28(日) 01:07:12 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
それは・・・よくないよねぇ・・・
ウチは、嫁も俺も・・・注意しちゃうなぁ・・・

嫁は、友達来たときに、
オヤツの時間だから、みんな、~~から
好きなの取ってきな~とかやってるみたいkだけど

勝手には、やらせないだろうなぁ・・・
楓太も注意するだろうし・・・

それは、パパのだから絶対に触っちゃ駄目!
とか・・・ちっちゃい頃から言ってたみたいだし・・・
2008/09/28(日) 09:34:02 | URL | wario #-[ 編集]
私はたぶん注意すると思う。性格的に。
うちは団地なので引っ越した当初は言わないようにしてましたけど、どんどん調子に乗ってきてうちの子に「お菓子持ってこないと遊ばない!」とか言ってたので。
今後のためにもビシッと言ったほうがいいと思います。ひどくなりますよ。
2008/09/29(月) 14:54:09 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.