ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブログ名を変更

ブログの名前を変更いたしました

actis せがれ日記ー→actis ギラギラ日記 Part2に変更しました

なんでPart2なのかはそのへんつっこまないでくださいください
ランボー2みたいな感じなんで、軽くプレッシャーに弱いので。はい。
ホントの理由が気になる人は1週間後ここをまた見てください。
まだ書けない理由ありきなんで。そんな感じでこれからもよろさく!!









じつは一年半程、ヤフーブログをやってまして、ついに終焉を迎えました。
自分の最後の言葉とみんなの言葉を残しておこうって思いました。



これがヤフーブログにて僕が書く最後の記事になります。
いままでヤフーブログを続けて1年半になりますがここまで続けられたのは皆様のおかげです
なにを書いても言い訳にしかならないために多くを語らない事にします
思い起こせば、1年半前、自分の美容室のHPを立ち上げました
ヤフーブログを立ち上げようと思ったのはそのころで、HPにくっつけるためです
最初は集客やHPのHIT数をあげるためでした、
しかしどんどん友達が増えてそんなのどうでもよくなりましたけどね
それからというものの
映画のネタや動画ネタ、画像ネタを捜す日々に時間を捧げてきました
でも、心の中でいっつもひっかかってました、ここはコピーしてるだけのブログだと。
いつの日か、自分の辿り着いた道は育児ブログ
それ以上自分が関って自分の思いをぶつけれることは他になかった気がします
それからいろんなブログを立ち上げて、今になるワケですが
このヤフーブログで出逢えた素晴らしい仲間達から離れていくのはとても辛い事です
このままギラギラ日記を放置するのもいいかと思いましたが、なんか未練を残してしまいそうなので
削除することに踏み切りました
これでヤフーブログを卒業します
ヤフーブログを再開することはもうありません
でも永遠の別れじゃない
僕はあなた達がブログを続けている限りどこかで見ていますよ
ファン専用の記事は見ることができなくなりますが、僕はあなた達を忘れません、一生忘れません
こんなに逢った事もないのに、本心を語れるみんなに出会えたことが幸せな気持ちでいっぱいです
最高の宝物です
僕が言える事はこのひとつしか思い浮かばない
【感謝】
みんなありがとう。ほんとにありがとう。
ギラギラ日記は消滅します
でもみなさんと過ごした奇跡はこれからの一生の宝物です
後悔なんてない
これでお別れじゃないから

みなさまのご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
_______________________たかより


残念です。ホントに残念。
アタシは別に育児ネタだけで充分楽しかったし育児ネタだけでブログ続けてもいいんじゃないかってアタシが勝手に思ってもたかさんがやめるって言うんじゃ、それも無理なんだよね。。。
そっか、たかさんが1番ピークで輝いていた頃はまだアタシはこのたかさんのブログと知り合ってなかったんだなぁ~。。。
サヨナラは言わないよ!きっとこっそり覗きに来ると信じて(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
それじゃ!(´・ω・`)ノ チャオ♪
2008/9/30(火) 午後 4:03 リコ

えっ!!!やめちゃうんですか・・・泣
今まで楽しい記事をありがとう♪
私のブログにもしょっちゅう来てくれてありがとう!!
感謝してます★
たかさん最高!!
2008/9/30(火) 午後 4:08 まりな

マジですか(泣)
ブログ初期から本当に仲良くしてくださって本当にありがとうございます☆
takaさんの事は忘れませんよ~。
FC2の方は続けるんですか?
というかつづけてほしいな~(泣)
2008/9/30(火) 午後 4:19SINYA

そうなんですね。残念です。
自分もこのYAHOOでブログを初め2年近くになります。
いつしか100人近くファンが増えてやめられなくなってしまった・・・。
たかさんもかなりのファンの人数ですね!
60000のヒットが来るのが辛いですね・・・。
2008/9/30(火) 午後 4:38 ひまごんたわりっつ

残念です。
コピーかもしれないけど、たかさんが提供してくれなかったら存在さえ知らなかったです。
今まで育児ネタ含め楽しませてもらいました。
コメントもありがとうございます。
育児ブログは続けるのでしょうか・・・?
またどこかで見かけるの楽しみにしてます^^
2008/9/30(火) 午後 6:04 スブ

え~!!残念です。
せっかくお友達になれたのに(号泣)
でも、またこちらにも遊びに来てくださいね。
いつも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ホントありがとう♪
2008/9/30(火) 午後 7:19 hochiy

こっちも泣きそう;;
ファンになれたのは最近だけど
ギラギラ日記とっても好きでしたぁ
たかさんのコメも楽しみにしてたし
とりあえず超淋しくなるぅ!
なんか友達が引っ越す時みたいな心境・・;
これからもこっち来てみてください
さよぉならぁー泣w
2008/9/30(火) 午後 10:37 ヒカリ

こんばんは。いつもtakaさんは2番目くらいにお邪魔するのですが、
コメント見て驚いて早速来ましたがな;

そうですか・・・やめるのですか。takaさんのブログは本当に面白くて、夕飯の時などに両親に
takaさんのことしゃべったりとかしてたんですよ。友達にも。いろいろ厳しいことも言われたけど
すごく感謝してます。最近になってあんま更新しなくなったけど、
いつも見ててくれる人がいるってのが嬉しかったですよ。
本当のお別れじゃないのはわかってますよ。長い人生じゃないですか、
どこかで会えるかもしれませんし。うちも、どこかでtakaさんやせがれさんたちが元気に過ごしている
ことを感じながら生きていきます。こちらこそありがとうございました。
最後に、記事を更新しといてよかったと思います。
うちももしかしたらこういうことがあるかもしれないけど、
とりあえずブログを少しずついじりながら自分らしく生きていきます。
2008/10/1(水) 午前 2:40 のらり

残念です。
takaさんのブログ、面白かったのに。
あまり更新dけいませんが、わたしのブログにも時には遊びに来てください。
2008/10/1(水) 午前 8:49  hanamarygold

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!!!!!!
なんでなんでなんでなんでよぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!
そんなぁ…。
育児の話…自分チと重なったり、
ためになったり、
励みになったりしたんだよ~。。。
もう読めなくなっちゃうの?
チャミチイです。
ホントに寂しい。
2008/10/1(水) 午前 11:00 よめちゃん

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
辞めちゃうの~?
最近いろいろあってご無沙汰しちゃってて、ごめんね~
でもすごく長いお付き合いさせてもらってたから凄く寂しいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もうこの場所がなくなっちゃうんですね~
遊びに来て下さいよ~
あ~でもファン限定がほとんどの私のブログ・・
寂しいです。。
2008/10/1(水) 午後 0:06 きょん

Σ(゚Д゚;エーッ! それは急ですねぇ~(-ω-;)ウーン人生色々ですが復活有り得ないとは言わずに名前と姿形を変え出没して下さい。何時でもお待ちしてますよぉ~(o*。_。)oペコッ
2008/10/1(水) 午後 0:14 小次郎

すっかり御無沙汰してしまってすみません。
ブログを卒業されるんですか。
残念です。
でもいろいろ御事情があるのでしょうから仕方ありませんね。
でもブログで出来た仲良しのお友達は
永遠の物だとおもいます。
お体を大事にお仕事頑張ってください。
またどこかでお目にかかれましたら
気軽にお声をかけてください。
1年半お疲れ様でした。
2008/10/1(水) 午後 0:22 どうでしょう

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ちょっとご無沙汰してたらこんな事に・・・
ビックリしましたよ~
でも自分で決断されたのですから仕方ないです!!
仕事&いくつものブログ?色々、大変な事もあったでしょ
また・・どこかでバッタリ逢ったなら声をかけて下さいね

お仕事&育児~♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

今までありがとうございましたm(__)m
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2008/10/1(水) 午後 1:11 ラブラブ

そうだったんですね・・
私は以前のブログを残したままなんですが・・。
楽しい記事をいつもありがとうございました!
なくなってしまうのが寂しいですが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます!
育児にお仕事に頑張ってくださいね!
2008/10/1(水) 午後 1:27 すみぃ

たかさん!
再度、コメです。
今、よめんとこに最後の傑作ポチ…ありがとう。
本当にやめちゃうんだね。
なんか…たかさんチの家族、好きでした!
笑える話、ビックリ、ドッキリな話。
いっぱいいっぱいありがとう(*´ー`*人)

お店、頑張ってネ!
いつかまたどこかで。
2008/10/1(水) 午後 1:35 よめちゃん

たかさんが居たから私、SINYAさんやasaさんとも仲良くなれたんだよ~もう復活はしないって決意固いみたいだけど・・・きっとまたたかさんなら♪って楽しみにしてるよ~ん
またギラギラが見れなくなるなんて・・・
けど卒業って前進することだから応援するよ~ん
思い出をありがとう
2008/10/1(水) 午後 4:27 ごん

おまえもがんがれよw
2008/10/1(水) 午後 5:16 テン☆


本当に残念です。
でも他のブログは続けられるんですよね。
あまり訪問は出来ませんでしたが、楽しいブログでした。
また万が一ヤフーブログを再開することがありましたら
ご一報いただければ嬉しいです。
これからのたかさんに幸あれ!!
2008/10/1(水) 午後 5:38 カステッリーノ

やめちゃうんですか!!><
寂しいです、、

あまりこれませんでしたけど
ギラギラ日記楽しかったです!!
2008/10/1(水) 午後 6:59 みずき

えー兄さんもっすか・・・・。
こうなればお会いしに、何時かお伺いします。
サヨナラは言いませんからね!!!
2008/10/1(水) 午後 8:10 ジイイタス

最近PCが調子悪くあまり更新しておらず今日見てみてびっくり(≧ロ≦)したよ~。
同じ時期にはじめ映画ネタでブロ友になったの覚えてます?
いつもニアミスですがいつかどこかの公園とかで会えるような気がしてますo(^∇^)o
最近の生活からはPCさわる事も少なくなったのでおいらもブログはこの辺りで終わりにしようかと。。
岡崎、安城、知立辺りでチャリ漕いでます見かけたら優しくしてね(爆)
2008/10/1(水) 午後 8:51 ろけっと

ご丁寧にご挨拶まで戴きありがとうございました。
そうですか。残念です。
でも他のブログやご自分の生活でこれからも充実した毎日を送ってくださいね。
心よりご活躍をお祈りしております。こちらこそお世話になりましてありがとうございました。<(_ _)>
2008/10/1(水) 午後 9:33 Choro

お疲れ様でした!そして。。。育児に専念されることと、思います・・・。重複のブログもたいへんです!これからも、心よりご活躍、お祈り申し上げます^0^♪また、暇な時にでも。。。
遊びにきてくださいね~~!ふぁぃとぉ~~っ!^^
2008/10/1(水) 午後 10:16 つばきはん

とても残念です。
毎回面白い記事を更新されていたので、
楽しみかつ関西人としてはオチのつけ方なんかは勉強させていただいてました。

数あるブログの中から偶然出会えたのでまたいつかどこかで…。。。

お疲れ様でした。
(それにしても清原と同じ日にとは…。)
2008/10/2(木) 午前 2:01 C.45STAR

さみしくなるね。
2008/10/2(木) 午前 7:22 はる


何が起きたのかは判りませんが、残念です。
訪問こそしていましたがコメントも残さないで読み逃げしていました。
面白い記事や画像を検索するのが苦手で何時も楽しみに拝見していて笑いや驚きを沢山頂きましたよ(^^

いつでも遊びに来てくださいね、来年の夏と言わずカブトムシの事で判らない事が有りましたらいつでも聞きに着てください・・

お子さん共々お元気でお過ごし下さい、有難う!
2008/10/2(木) 午前 8:52 


おつかれさまでした。
のらりさんの所でいつもコメント読ませていただいてました。

これからの人生に幸あれ!!と願います。
2008/10/2(木) 午後 0:08 まゆ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

見かけたらいつでもコメント下さいね^^

あっちのブログは続けるんですか?

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
2008/10/2(木) 午後 0:17 ラブラブ

そうですか・・・
辞めるんですか~
私も感謝してます。
機会があれば遊びに来てくださいね。
2008/10/2(木) 午後 1:24 RIRIKA

辞められるんですか~><
時々にしか訪問できませんでしたけど・・・・
たかさんの面白画像、癒されてたのに~・・・
寂しくなります。
でも、お疲れ様でした。
私は、もう少し頑張ります。更新が不定期ではありますが、
また遊びにきてくださいね。たかさんファミリーに幸あれ!
2008/10/2(木) 午後 3:04 ゆうこの日記

辞められるんですね。なんか最近あまり寄ってませんでしたね。
すみません。連絡ありがとうございます。
takaさんのこれからが幸せに満ち満ちていますように。
2008/10/2(木) 午後 3:48 ムゥ~

風邪を引いてPCができずにいる間に、やめるなんてビックリです。
何で辞めちゃうのかなぁ~?
FCのほうはどうするんですか?
あっちまで辞めるんじゃさびしいなぁ~。

本当に辞めちゃうの?
ウチはほとんどファン限定記事だから見れなくなっちゃうね。
残念だなぁ。
兄弟の成長を見るのが楽しかったんですが・・・。
でも事情があるんでしょうね。
今まで楽しかったです。
ありがとう。
2008/10/2(木) 午後 4:31 クリーム

そろそろ復帰しようかと思ってたのに
takaさんがブログ辞めちゃうなんて・・。・゚(p′∧`q)゚・。
忙しいtakaさんに2つのブログ維持は大変だったんですね。
そう言われてしまうと何も言えないけど
ただただ淋しいがぎりです・・。
takaさん♪今までありがとう❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
いつかどこかで会えたら必ず声をかけますね♪
2008/10/2(木) 午後 4:54 メル

暫くご無沙汰してしまってごめんね
辞められるとの事・・・凄く残念で寂しいです
でも・・・それぞれ事情もあると想うし・・・
自分の納得できる日々を送ってね
一年半ご苦労様でした・・・此方こそ感謝です 最後のポチ
2008/10/2(木) 午後 5:05 ryouka

びっくりしました。動画ネタ大好きでしたよ。
ギラギラでしか動画ネタを見ないので、残念でなりません。

たまにはマイブログにも遊びに来てくださいね。
お疲れさまでした。
2008/10/2(木) 午後 9:39 biarfofu

久しぶりに訪問してみて、びっくりでした。
私も月一ぐらいしか更新できなくなってます。
でもどうしても未練があって、やめられません。
私も動画ネタのファンでした。

ありがとうございました!
2008/10/3(金) 午前 3:20 sirikusa

またまたぁ~。。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

えぇ~~本当?って言うか、もう1個の方はそのままなんでそ?(。≖ิ‿≖ิ)

まゆ公、育児日記が一番好きだじょぉ~~だからもう1個あれば良いのだけどぉ~♪
Yahooブログやめちゃうののねぇ~。残念のの~。

って言うか、本当(¬д¬。) ジーーーッ・・・| |д・) ソォーッ…
2008/10/3(金) 午後 1:38 まゆ公

とっても悲しいですよぉぉぉ~~。.゜゜.(p>□<q*).゜゜.。
ワタシ…結構動画やネタが大好きでしたよ♪
もちろん育児日記のほうも大好きです(*≧∀≦*)☆☆
そちらのほうはまだ続けるんですよね??
たまには会いに来て下さいネェ~~(´・ω・`)ノ"
2008/10/3(金) 午後 1:48 ハチママ

ゲスブにありがとうございます(>_<)
やめてしまわれるんですか・・・。

一番お気に入りの記事見ましたよ!!
2008/10/3(金) 午後 7:34 mayu

お別れ寂しいですが、たかさんのブログで笑ったり驚いたりとても楽しかったです。
なぁなゎならなかった美容師ですが、育児とともに頑張ってくださいね^^
2008/10/3(金) 午後 11:27 なぁな

お元気でとか書いてあるし、ど~したんだと思ってきちゃいましたよ。
本当にやめちゃうんですか?でも、ヤフーじゃない方は続けるんですよね?
またそちらにお邪魔してもいいですか?
私も、相変わらずぼちぼちのやる気ないような更新ばっかりしてるブログ続けてますが、
またのぞきに来て下さいませ。
2008/10/4(土) 午後 9:17 お~たんママ

たかさんブログが終わってしまうと聞いてびっくりしましたが、もう1つのブログは続けられるとのことですので、今後はそちらの方に訪問させていただきますね。^^
でもこのブログが消滅してしまうのはほんと寂しい限りです。。。
ファンとしては、更新しないまでも残しておいてほしい、って思いますけど、きっと事情があってのことなんですよね。
今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします♪^^*
2008/10/5(日) 午後 4:01 Delicafe

たかさん月曜日だよ
マンデークイズは???もうやらないの???本当に・・・。
たかさん本当に色々ありがとうでした。
私もたかさんに会えて本当に良かったよ♪またね。
2008/10/6(月) 午後 5:17 ごん

またご縁がありますように。。
2008/10/6(月) 午後 7:17 たまま

卒業されるのですね。現実の世界を充実させるのでしょかね??
なにはともあれ体には気をつけてね。。
2008/10/1(水) 午前 1:02 柏さんち

私も最近ブログを放置プレイ中・・。
卒業は寂しいけど、またいつか・・
2008/10/1(水) 午後 0:25 Mee

卒業は寂しいけれど新しい門出ですもんね♪
がんばってください!
2008/10/1(水) 午後 2:23 余暇部長

お元気でノシ また、どこかで会いましょう(^_^)
2008/10/1(水) 午後 4:07 haruna

いままでたくさんの訪問どうもありがとうございました。
なんとか私は私なりに続けていきます。また見にきてくださいね~
2008/10/1(水) 午後 8:01 ごる

ときどき楽しい記事を拝見し、ネタの多さにびっくりしました。
私も負けないように頑張りたいと思います。
2008/10/1(水) 午後 9:18 まっちゃん

マイブログを見て、驚きつつ来てみたら・・
たかさん、ブログ辞めちゃうんですか・・(泣)
いつもいつもたかさんの楽しい記事が見れて、ホントに楽しかったです。
たかさんに出会えて良かったです。
今まで、お付き合いありがとうございました。
・・・いつかまた会える日まで。
2008/10/4(土) 午後 10:15 コバ

ブログ消滅は実に惜しいですが、私は会う事を諦めて無いですよ!!
出来れば一度はお会いしたので、何時の日かお伺いします。
そう考えてるので、サヨナラは言いません。
だから会えるその日まで、お元気でとだけ言わせてください!!!
2008年10月02日 20:52 ジイイタス

ブログ閉めちゃうんですか~!
残念です・・・。
たかさんのブログかなり楽しませていただきました^^
ありがとうございます(^0^)
せがれ日記は継続するんですか?
たまに見に行きますね^^
また、やる気になったら戻ってきてくださいね(^0^)
お互い仕事頑張りましょう!!!
それでは、たかさんお元気で^^
2008年10月02日 10:08 ☆shigero☆

私が生まれて初めて立ち上げたブログ。
早々にファン登録していただいたtakaさんのブログは、ひとつ
の目標でもあり、思い入れもありました。
1年ほどのお付き合いでしたが、ありがとうございました。
お疲れ様です。
2008年10月03日 10:40 Asa

とても残念です。。。。こちらこそ今まで楽しい記事ありがとう♪ って あちらのブログ訪問させていただきますよぉ~☆ これからもよろしくお願いいたします♪
2008/10/7(火) 午後 11:22 wakap



こんなにたくさんの方にありがたい言葉を頂きました。ホントに感謝です。
っていうことでこのブログはpart2としてこれからも貫き通したいと思います。
これからもギラギラ日記をよろしくお願い申し上げます^^

コメント
この記事へのコメント
本当の理由がちょっと気になるw
2008/10/04(土) 22:09:35 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
 よろさくですね(笑)

 そのあたりにヒントでピントですね(懐)
 φ(. . )ぽち
2008/10/05(日) 00:37:23 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
理由が早く知りたいです
ポチッ
2008/10/05(日) 02:10:54 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
私も理由がとっても気になります^^

心機一転これからもよろしくです!
2008/10/05(日) 08:29:31 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
いきなり・・・
気になってしまいます。
一週間後を楽しみにv-154
2008/10/05(日) 10:23:16 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 12:55:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
