ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ハロウィン

ハロウィンですね~ってかもう遅い?!

遅くなりましたけど、この前の買い物でハロウィンのおもちゃ売り場で買ったのは
これだったんですね、、せがれ兄500円、せがれ弟400円でかなり格安!(´^ω^`)




z










z






せがれ兄・・・・( ゚Д゚)ガニマターー

それではしばらく、彼らのナリキリをお楽しみください~

















z

z

z

z

z

z

z

z

z

z

z

z

z






この武器なんですけど、なぜハロウィンの売り場に?

っていうくらい不思議なくらい売り場に馴染んでなかったんですけど

あわせて1000円で購入いたしました。

でもこれお祭りとかで買うと5倍くらいの値段に跳ね上がりそうな代物なので、

これはアリかなぁと。アリアリで買ったワケなんすけどね、

たった一つ欠点があったざんす

それは

デカ過ぎね

もうね、

大工のコントのように頭にガツ!

開けっぱのジュースがボトボト!

僕の飾ってあるおもちゃにゴーオングランプリ!ガタガタガタガタ!!!!!!!!!!

っていうことで、せがれ達が2日遊んだ後、床下保存されました

彼らもその存在すら忘れております・・・・

これが我が家のロウィンでした(笑)





















z



せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月
ばぁちゃんとかにもね、おもちゃとかよく買ってもらうんですけどね、1番ダリーのはですね
買ってから気付いてしまったっていう組み立て式のやつね、軽いプラモデルみたいなのね
これ作るの簡単なんすけど正直ダリーっす、しかもすぐバラバラ殺人放置事件に発展するし。


せがれせがれ弟 3歳 5ヶ月
昨日はね、サッカー見るために2階でTV観戦してたんですよ、そしたらせがれ弟がズカズカ
僕のところに来ましてね、「お菓子持ってくるわ!」つってまた1階に降りようとしたらですね
『階段に誰かいる・・・』っっていうんですよ、だ~れもいる気配がなかったんですけどね、
せがれ兄が隠れてるんだろうなぁ~なんていっしょについて行ったら・・・・
こんな大きいの久しぶりの衝撃でした・・・・観覧注意ですよ・・・・・




昨日はサッカー見てたんですが、試合が見たいけど、せがれ兄がコレ作ってよって
なかなか落ちついて見れない・・・でもここはめいっぱい応援してたんですけど
1:1の引き分けやったですね・・・そんで深夜のニュースでスポルト見てたんですけど
一般市民の人達がつけた岡田監督の支持率は何%だったでしょうか?僕も心配です・・・・
←答えはこちら☆




答え【12%】
コメント
この記事へのコメント
ケータイデカーーー!(笑)


なりきりなせがれ君たち素敵です(笑)
それにしても見事な大剣ですね(^^)☆
これはアリです!2日しか出番が無かったのは勿体無い(笑)
でも、こういうのって忘れた頃にまた火が点くシロモノですよね♪
何回でも遊べそう☆

私たちもハロウィンします♪
いつも遊ぶ児童館のママ友たちとでハロウィンパーティー開催するので、
今から衣装やら小物思案に密かにいそしんでます☆
29日の予定なんで、またブログにも書きますね♪
たくさんのベビーたちの仮装が見られるかもです(笑)
まぁ、ママたちの大撮影会になりそうですが…;

パロウィン…(笑)
セブンが…
2008/10/10(金) 14:40:48 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
支持率
なるほど。
麻生内閣より低いじゃないですか!?

剣、確かにでかいですね。
家の中が破壊されちゃいますよね(苦笑)

応援♪
2008/10/10(金) 14:47:35 | URL | 隆明 #-[ 編集]
すごいゴージャスな剣ですね、
冒険もののマンガとかに出てきそうな(^^)
2008/10/10(金) 15:25:20 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
剣の長さからいって、兄くんの方が有利か?!っと思ったら、
弟くん・・・凄いトコ刺してますよ(ノ∀`*)ペチ
剣いいなぁ・・・私も欲しいかも・・・。
2008/10/10(金) 15:28:11 | URL | ナジ #-[ 編集]
身長と同じくらいの剣は迫力ありますね
でも逆にでかすぎて苦労してるようでw
2008/10/10(金) 15:29:28 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
 こんにちは~(^-^)丿

 先日は気持ちのこもったお祝いコメント
をありがとうございました。
 何だか恐縮ですわ( ̄o ̄∩)

 さてさて。
 いや~、無駄にデカい(笑)サーベル。
 いいですね~。

 最後のウルトラセブンなんて秀逸です(爆)

 やっぱ男の子2人はいろんな意味ですごいですね~。
 φ(. . )ぽち
2008/10/10(金) 15:38:02 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
良い顔して、成りきってますね。
最後お兄ちゃんの「お兄ちゃん」に当ってるし(笑)

サッカーは毎度ですが、決定力不足ですよね・・・。
JリーグのFWを各チーム助っ人に任せているから、日本人FWが育たないのではと思うのですが、どうでしょう??
2008/10/10(金) 17:10:37 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハ
    `Zア' /∧∧
       ,! 〈(・ω・`)
      /   ⊂  )
    l      | /ヽ、
    ヽ    ∪  ヾツ
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、




2008/10/10(金) 17:50:41 | URL | 名なしの忍者 #-[ 編集]
takaさん、こんばんわ

本当、何でハロウィンのコーナーにって感じですね
でも安いのでヨシということで。

それにしても何度見てもウルトラマンの仮面デカッ!
2008/10/10(金) 22:06:31 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
閲覧注意…
注意せずにうっかり見ちゃいましたorz

サーベル持って「トリックオアトリート!」
軽く強盗…
でもちょっと欲しいかも。
結構凝ったつくりでそれは安いですね!

ぽち!
2008/10/10(金) 22:48:20 | URL | raddy #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・それは安い!
でもママさんには迷惑かも~~~!
うちのもゴルフのおもちゃで遊ばせたくないですもん( *^艸^)
アザできそうでこわいですから~~~www
でも息子君達が忘れてるみたいなので「ホッ!」ですね~
でもそれってハロウィン?
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/10/10(金) 22:51:37 | URL | ユリシス #-[ 編集]
本当に結構な大きさですよね~
それで1000円安いですね
ポチッ
2008/10/11(土) 06:01:24 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
これは・・・いいねぇ・・・
でも・・・戦いが・・・ハードになりそう!
本気になっちゃうこととか、無いのかなぁ・・・

アンパンマンの運転するやつ!
ウチにも・・・あったなぁ・・・
2008/10/11(土) 07:05:51 | URL | wario #-[ 編集]
ハロウィンって何なんですかね。。
剣ふりまわして遊ぶこと。。じゃないですよね~・・。
こういうイベントって日本に全く関係ない気が。。。

1番下と下から番目の写真。大好きです。。w
2008/10/11(土) 11:12:31 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
takaさん こんにちは、 
  ひかる@@です。
 
ハロウィンのときに、
お菓子をねだって もらえなかったら、
剣で いたずらをするってこと??

岡田さん、こんなに支持
されてないのですね^^;

頑張ってもらわなければ・・・
2008/10/11(土) 12:00:55 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
すごい大きな剣ですね。これで2本で1000円!なかなかお買い得ですな(笑)
せがれ君たち、楽しそうですね。なりきって遊んでる様子が目に浮かびます。

応援☆
2008/10/11(土) 12:56:59 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
うわ~~♪
その剣うちのも見たら絶対欲しがりそうだなぁ。。。(¬∀¬)(笑)
それにしてもでかいっす・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

んでもって。。。
最後の写真でまたまた爆笑しちゃいましたが?(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
かぶりものあかんわ~~σ(*´∀`私)wwwwwww

応援v-154
2008/10/12(日) 02:51:52 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
おはようございますぅ~~★☆
すごい剣ですね(笑)特にせがれ兄のがすごすぎですよ(*´゜艸゜)∴ブッ

あぁ~~・…。。ちなみにですね。。
オークションの質問回答をここでさせていただきますね(●´_U`●)
「女の子ならば……。。。道具次第でギラギラになれるとおもうですよぉ~~」

それでは(●´ー`)
2008/10/12(日) 08:01:13 | URL | ハチママ #-[ 編集]
ホントになぜハロウィン売り場だったのか。
謎は深まるばかりですが、私もこれは買いだ
と思いますよ~絶対桁が違う気がする。

息子っちも2日といえど白熱したみたいで。
途中から窓が少し空いてるのがツボったw
白熱しすぎて暑かったんしょうね・・・ww
2008/10/13(月) 00:22:46 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.