ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大怪獣

もしも大怪獣が我が家にやってきたら・・・・

せがれ兄→青

せがれ弟→緑

もしもシリーズ第2弾!せがれ達の反応はどうなのか???
z


もしもこんな恐ろしい怪獣が部屋にいたら・・・・どうなるのか??

































z

けっこうリアルです・・・・







z
せがれ弟・・・号泣です・・・・



でもせがれ兄は・・・・











z






なぜか大喜びです・・・・














その他


気分がマックスですね・・・・・・














z

『俺がやっつける!』








『いや・・・ちょっとまてよ・・・・』



少し考えたせがれ兄は・・・






















z

『俺にやらせろぉ!』




呼吸困難になるかもなんでクチを広げました(笑)



















つっこむ

やっぱし、そうきましたかwww





















z

『ぐおおおおおおおおおおおお』















z

『ぐへぇへぇへぇへぇへぇへえええ』









z

『ぶぇふぇへぇふぉ・・・ぴしゃしゃしゃああああ』


















あやしい

なりきってますね・・・・・


























z

『た、たいへんだぁ!街がボコボコにされてしまう!』


↑ホントは怖い・・・けど遊びたい・・・みたいな^^


















z

『俺がやっつける!!こっちだぞ!!』






















z

『ぐへへ・・・八つ裂きにしてやる・・・』

『この化け物め!』






















z

『ぐは・・・』







z

『ぐへ・・・』






z

『つ、強い・・・ようし・・・こうなったら・・・・』


























z

『へ、変身!!』




















z

『おりゃ!な、なに・・・・クチで受止めた・・・・』






















z

はぁああああああああああああ!!




















z

『アイスラッガwwwwww』



ガツ!




『ギボギボギボ!』

























おどろく

どっちが勝ったのか・・・・・

































z

やっぱし相撃ちだった・・・・(笑)









せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月
これくらいのなら自分で作れるようになった。説明書なしで、見本だけ見て作ったらしい。


せがれせがれ弟 3歳 5ヶ月
またこのダリーシリーズを買ってきまして、しかもこんなバラバラの状態にしてましてね
だから組み立てはやめろっつってんのに!もうワザとですか?あ、そうだったんですか。完成品。






ネタバレしますとねこの怪獣、もう2年前におもしろいから買ってみようと思いましてね、
なんせせがれ兄が2歳くらいの頃から、ギラギラしてますもんで、そんで使おうと思って
買ったんすけどね、はっきし言って幼児には怖すぎたんですよね・・・
そんで、お蔵入りしてたのを今になって引っ張り出してきたんですね、
せがれ弟もそろそろ大丈夫っぽいので・・・
しかし、買った当時、せがれ兄を襲った悪夢とはいったいなんでしょうか?
←答えはこちら☆



答え【夜泣き10日間】
コメント
この記事へのコメント
takaさん こんにちは、
 ひかる@@です。

被り物をたくさん持ってますね^^
今日も 笑わせてもらいました!!

昨日のコメントで、
ナイスつっこみ^^ありがとうございます^^/

ランキングって、どんどん変化するんですよね^^;
 ☆
2008/10/12(日) 11:08:56 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
この被り物結構リアルだね~。
2000円くらいかな?
お蔵入りしてたんじゃ匂いがけっこうキツイんじゃあ?
2008/10/12(日) 11:31:17 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
最後の相打ちというオチに笑ってしまいました。
間に挟んでいる画像もセリフとピッタリですね^^
いやぁ~、楽しませてもらいました^^
2008/10/12(日) 16:29:08 | URL | しばやん #-[ 編集]
最後の写真かわいいw
2008/10/12(日) 18:13:38 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
ぐはっ(笑)
いいなぁ…takaさんチは毎日楽しそうです(笑)
ウチのパパにもそのユ-モアのセンスを分けてあげてください☆
でも、パパはベビが女の子なので、大きくなってきたらどうやって一緒に遊んであげたらいいのか?
と、今から思案しています。。。
やっぱ、お飯事とかなのかなぁ…とため息でてます(笑)
それでもウチも、女の子でもこういう遊びしてほしいな☆
2008/10/12(日) 18:15:57 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
やっぱり、怖いんだ!
なんで、怖いと思うか不思議なのですが
小さい子って見慣れないものは怖がりますよね。

二人の最後の画像、GOODv-218
2008/10/12(日) 18:54:25 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
応援ぽちっす♪
2008/10/12(日) 19:10:34 | URL | 隆明 #-[ 編集]
takaさん、こんばんわ

激しい戦いでしたね・・・
でも最後は仲良く相打ちって事でめでたしめでたし!

それにしてもちょいちょい登場する写真が面白いっ!
2008/10/12(日) 22:06:39 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
ギャハハハハ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。オモシロスギッ
パパさんよりお兄ちゃんの方が似合ってるし!!!
でも2歳にはやっぱりこれは怖いかも・・・
うちのユリアは主人のサンタクロースにも号泣でしたから・・・
実は私も恐かったけどwwww
でも結構それお高いんじゃ???
v▼・。・▼σポチッ♪
2008/10/12(日) 23:23:34 | URL | ユリシス #-[ 編集]
 こんばんは~(^-^)丿

 最後の相打ちで何故かマグロ状態。
 大いに笑わせていただきました。

 いやぁ~大作ですね~ヽ(´ー`)ノ
 そういえば、せっかく恐竜の姿をしたtakaさんの立場は?(爆)

 φ(. . )ぽち☆
2008/10/12(日) 23:45:48 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
taka家ではやられると硬直するのが暗黙の
了解なんでしょうかw
ってかお面がそんなにある家も珍しいし。
それにしてもウルトラマンのトサカみたい
の、ちゃんと取れるとは驚き構造です。

2年前、お兄ちゃんがそんな状態になったん
なら・・・ママにしこたま怒られたでしょ?
2008/10/13(月) 00:29:05 | URL | Asa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 00:31:35 | | #[ 編集]
こんばんは!
コメントいただきありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました^^

うふふ。楽しいご家庭ですね(笑)
最後の写真、笑っちゃいました!
またひと笑いしに遊びにきますねー^^

応援★!

2008/10/13(月) 01:01:32 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
た…楽しそうーーー!!!
兄弟で戦いでしかも相討ち!
弟くんが最初恐そうだったのが最高ですw
弟くんは悪夢見ませんように!
ぽち。
2008/10/13(月) 01:18:18 | URL | raddy #-[ 編集]
よっぽど恐怖だったんですね
ポチッ
2008/10/13(月) 06:06:35 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
うん、このお話しは・・・楽しいねぇ・・・
なんだか、漫画を読んでるみたい!

号泣も分かるし・・・答えも・・・
ウチも前は・・・そうだったなぁ・・・

懐かしいなぁ・・・
2008/10/13(月) 07:28:34 | URL | wario #-[ 編集]
男の子の遊びって感じですね
楽しそうだわ~
2008/10/13(月) 09:29:58 | URL | ともん #-[ 編集]
かぶりものって、あると楽しいものですね
(^^)
takaさんのおうちだから
有効に活用されているのかな(^。^)
うちならすぐに押入れのかたすみに
追いやられそうな気がします。
2008/10/13(月) 11:07:25 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
口開けたのは笑った!!
弟君も夜鳴き地獄にならなきゃいいですね・・・。
2008/10/13(月) 13:01:40 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
takaさん こんにちは、
 ひかる@@です。

ベルトのヤツですよね^^
使ったことありますよ^^v

全く効果がなっかたので、
妹に譲ってあげました^^;

人によっては、
少しは効果があるかもしれませんけど・・・

☆っと^^v
2008/10/13(月) 15:59:49 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
こんばんは♪
初めまして、いけいけと申します。
先日はコメントいただきましてありがとうございました。
かなり勢いのあるパパさん&息子さんですね(笑)
毎日楽しそうでうらやましいです♪
子供は絶対2人以上必要だと改めて感じました(笑)
私も早く戦いたい!!
2008/10/13(月) 23:01:52 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
楽しそうですね~!

我が家の子ども達は(含娘も)
怪獣が大好きです!
アーケードゲームの大怪獣バトル
やりまくりですから^^;

それにしても見事に!?相打ちですか…
さぞ壮絶な戦いを繰り広げたのでしょうね!
疲れてゆっくり眠りそうですね!
2008/10/14(火) 00:52:16 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
遊びにきました
ポチッ
2008/10/14(火) 01:11:40 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
この怪獣は確かにリアルすぎて怖い!
セブンの頭のアイスラッガーが飛ばせるのにはびっくりしました(笑)
男の子って本当に常に戦ってますよね!
かわいいな♪
2008/10/14(火) 02:38:29 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
初めまして!
さっそく遊びにきちゃいました♪
先日は、訪問・コメントありがとうございました(^-^)

写真とセリフの絶妙さに爆笑しまくりでした(^O^)
激しい闘いでしたねー(笑)
最後の可愛い写真に癒されました♪
次の闘いも期待っ!!
2008/10/14(火) 09:33:17 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

とっても楽しかったです☆
プッ(`ー´) クククッ
2008/10/14(火) 14:20:14 | URL | A☆MI #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
