ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゲーム2

ゲームのコーナー第2弾

この謎を解き明かす事ことはできますか? .









っと、その前に、アンケート調査中ですのでご協力して頂けると嬉しいです

コメントを書いたことがない人も、是非是非ご投票してくださいませませ。

アンケートはこちらから

地元のみなさんも是非是非(^∀^)

















z

さぁゲームの始まりですよ・・・・

もうお分かりですね・・・・?

この記事のどこかに隠れ画像があります・・・・捜してみてください・・・・
















                                                       









            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄













            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   どうぞ。お気になさらずに。
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



















(゜∀゜)














   ここじゃないよぉ






























どうですか?わかりましたか?今回は2つせがれ達の写真が隠されています。
たくさんの囮があるので、怒られそうでなんか不安になりますが(笑)
どうにもこうにもわからない人は水曜日の夕方以降にご訪問くださいませませ♪

あ!わかっちゃった人はコメント欄に場所を書かないようににねぇ。それではレッツトライd(・∀<)
(答えの画像は大きいので開くまで時間がかかります)

 ヒント→ パチパチパンチ
.
せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月

自宅で描いた運動会の絵
z
楽しかった運動会を絵に残しておくのもいいかなぁと思います。やっぱり心に残ってるのは
リレーなのかな~。でも上の鳥みたいなの「これはパパだよ」って言ってたんすけど
やっぱり僕にも見に来て欲しいのかなぁなんて感じてしまいましたね、なんで見に来ないの?
なんて聞かれたことないんだけど、なんかわかってしまってるんでしょうかね。


せがれせがれ弟 3歳 5ヶ月


自宅で描いた運動会の絵
z
テーマの視野が広すぎて意味わかんない絵になってしまいましたけど、トルゥットゥって言いながら
描いてたんでたぶん走ってたんだと思います。クレヨンが走っちゃったみたいな感じね。






banner







コメント
この記事へのコメント
キィィィィィイイイ!!!

一枚しか発見できません・・・

今日は仕事に集中できません・・・

って・・・イッツもだw
2008/10/19(日) 11:59:06 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
難しいv-406
2008/10/19(日) 16:48:15 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ん~難しい。。けど1枚は発見♪
あと1枚…どこー????

水曜日の夕方まで再度チャレンジします♪
2008/10/19(日) 17:13:50 | URL | troop #-[ 編集]
お久しぶり~!v-221
初コメントですv-237(ぇ
息子さんたち見れましたよ~!
唇がスッゴイピンクですね~v-207
2008/10/19(日) 19:24:11 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
takaさん こんばんは
 ひかる@@です。

ハズレしか分かりませんでした・・・
クソ~~~

前回も 全然分からなかったし・・・
答えを 楽しみにしてま~す^^/
2008/10/19(日) 20:06:53 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
2枚とも見つけました♪
かわいい~♡

でも1枚目はびっくりしちゃいましたよ^^;
2008/10/19(日) 21:28:10 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
このタイプはいつも見れないよめっこデスo(;△;)o
騙されアニメ?みたいなんは見えたv(o´ з`o)
2008/10/19(日) 22:15:06 | URL | よめちゃん。 #-[ 編集]
www水曜日に出直しますwww
運動会の絵・・・5歳ともなると違いますね♪
色使いもあざやかで!!!
でも何故にパパさんが鳥???
2008/10/19(日) 22:59:31 | URL | ユリシス #-[ 編集]
ハズレと騙されたでした・・・(涙)
頭を冷やして出直してきます・・。
2008/10/20(月) 00:01:38 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
上の方同様、ハズレと騙されたのみorz
ええー難しいですよーー。

水曜日に再チャレンジします!
2008/10/20(月) 00:51:36 | URL | raddy #-[ 編集]
上の方と同じです(汗)
もう1度挑戦だ~
2008/10/20(月) 01:14:43 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
takaさん、おはようございます

1枚のお馬鹿画像は発見したんですが・・・

遅刻しそう・・・
2008/10/20(月) 07:21:12 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
一枚は見つけたんだけどねぇ・・・
二枚目は・・・分からん??

水曜日が楽しみだなぁ・・・
2008/10/20(月) 07:52:30 | URL | wario #-[ 編集]
ん~見つからない・・・
水曜日を楽しみにしてまぁす!!

運動会の絵すばらしいですねっ
でも、やっぱりお父さんには見に来て
ほしいもんですよねぇ
2008/10/20(月) 08:37:18 | URL | ともん #-[ 編集]
あれ?
罠しか見つかってないし。。。

長男君、やはりパパさんに来て欲しいんですね。

次男君、確かに走りまくりですね(笑)
2008/10/20(月) 08:59:33 | URL | 隆明 #-[ 編集]
???
笑ってる顔文字しかわかんない
のですが(^_^;)

でもこういうのおもしろいですね(^。^)
2008/10/20(月) 10:52:02 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
わからず・・・。

子供達の絵って、どこまで取っておけばいいか悩みません?
基本捨ててますが(笑)
2008/10/20(月) 10:56:25 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
あれ?1枚しか発見できないよぉぉ。

子供の絵って、パワーありますよね♪
大好きです♥
2008/10/20(月) 11:24:43 | URL | みほまま #9L.cY0cg[ 編集]
ムーミン?を発見しました^^
後は左右に移動してる(=^・^=)?
子供さんの絵・・色使いが綺麗ですね!!
2008/10/20(月) 11:47:37 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
意外に簡単なところにあるっす。
2008/10/20(月) 12:45:07 | URL | taka #-[ 編集]
1枚しか見つからずー(>_<)(笑)
いつもながら素晴らしいですね☆
日々進化してます。。。!
2008/10/20(月) 12:48:19 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
こんにちは。
一枚しか見つからない!(笑)
囮の画像も凝っていて、なかなか面白いですね。
アイデアとユーモアのセンスに脱帽です。
2008/10/20(月) 15:31:49 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
・・・。見つかりません・・・(゚д゚lll)
見透かされたように某の妖精に
見つめられました・・・。
2008/10/20(月) 16:03:22 | URL | ナジ #-[ 編集]
ワタシ・・真面目すぎて分からない・・(汗)
また出直します!!

「絵」・・お2人ともすんごい上手ですねv-10
絵にお父さんへの気持ちが表れてますね♪
2008/10/20(月) 17:29:03 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
ほほ~ぅ
なかなかですね~☆
①枚発見!
・・・なかなかですね~(笑)
久々に集中したのに~!
う~む・・・
2008/10/20(月) 20:07:45 | URL | A☆MI #-[ 編集]
う~ん、1枚しか分かりません・・・
何処へ~(涙)
絵とっても上手ですね♪
色使いとかも明るいですし、朗らかな性格が現れているのだと思います。
2008/10/20(月) 21:10:30 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
 こんばんは。

 最初のチャレンジでは一枚も見つからず、
 キィ~!!Σ( ̄皿 ̄;;
 となっていたんですが、さきほど2度目の
チャレンジでようやく2枚とも見つかりました。

 なるほどね~( ̄ー ̄)v
 …って感じです。はい。
 takaさん、すごいなぁ( ̄o ̄∩)
2008/10/20(月) 23:37:44 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
(`(●●) ´ )≡зЗ
前回のはわかったのにぃ~~~(笑)
今回は全然わかんないぃ~~

めっちゃ悔しいのでwww
もう少しがんばります(笑)

→頑張った結果・・・・・
一個しかわかんな~~~い
il||li _| ̄|○ il||l

でも出た写真に爆笑したので
ま。。。いっか♪満足グッ!! ( ̄ε ̄〃)b(笑)
2008/10/21(火) 02:41:53 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
やっぱさ、パパに飛んで見に来て欲しかったんだね。
1枚しか見つけらんない・・・。
せがれすごい顔だ・・・。
2008/10/21(火) 16:58:12 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
ご無沙汰してます。
今回も分かりません(涙)
水曜日に来ます!

先日はコメントありがとうございました♪
2008/10/21(火) 23:14:51 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
やったーっ!
2個発見♪♪(^_^)v
写真が出た瞬間吹いちゃいました(笑)

下の絵、めちゃくちゃ上手ですねー!!
色とりどりで楽しそうに書いてる姿が想像できるなぁ(^-^)
2008/10/22(水) 10:21:13 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
takaさん・・・快感を憶えてますね?

そして私は、まんまと策にはまり、1つも
見つけられず( ̄▽ ̄;
2つもダミーに引っかかったよ!
2008/10/22(水) 10:36:46 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.