ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
総合運動公園

刈谷の総合運動公園に行って参りました

七五三で思わぬ予算オーバーになったので、連休ですけど公園に行く事になりました(笑)
ここはただ、ただ、ただっぴろいとこでしたよ・・・・


総合運動公園

場所はこんなとこにあるんですが、夏は花火やらBBQやらでいろいろ盛り上がってるとこです

サッカーの刈谷FCの練習本拠地でもありますよね。(地図をクリックすると場所の繊細表示します)


z
流石にグランドは綺麗でしたね~でもいっさい、入ることは禁止されておりますが・・・



z
こんな遊具もあるんですが、5分ほど遊んでましたが、すぐに例の遊びに変更。





z
ヘルメットは相変わらずしてないっす。良い子のみんなはマネしないでね!


z
長靴の方がグリップが効くらしいです。彼のこだわり。でもこの暑さの中、匂いがハンパねぇ。





最近の外の遊びは自転車が1番楽しいみたいでね、ただ、ただ広い公園を好んで
連れて行ってるんですがね、これずーーーーっと走ってるんですよね、もう永遠に。

それをまたずーーーーっと見てるだけの、パパさん&ママさんなんすけどね、
もうそろそろ、交通公園に行ってゴーカートでもせえへん?なんて言ってもね、拒否。

なにそれ?もう飽きたけど。みたいなセリフでまたギュン!って走り去ってくのね。
あの、初めてですわ、公園のベンチで寝たの。うん。寝ちゃいました。あんまり退屈なんで、
ベンチで疲れたお父さんみたいになってしまいました、え~っと若干、風邪気味だったので、
すんませんでしたすんませんでした。

でも数十分、熟睡しても、まだ、バイセクーしてました。どんだけ乗り回すのか?

そんで、やっと!

やっと!

お昼のお弁当タイム!

節約も兼ねてママさんが!

朝からお弁当を作っちゃってました!

ありがとうございますございます!

芝生にゴザひいてね、さぁ!さぁ!さぁ!食べましょう!!





z

わ~おいしそう~~♪



じゃ~食べましょう~か~♪

え?

でも3つしかないですね・・・・


パパ、ママ、せがれ兄、せがれ弟・・・・・4人いますよね・・・・・


ま、まさか、、この展開は・・・・・




























フリーザ

ママ「あ・・・あんたのないから!」


































その他

「フリーーザwwwwwwww」


















z

なんか悔しくて、1番高いの買いました(笑)

いや~

でも外で食べるコンビニのお弁当はおいしいですね~。

うん。最高。

お肉がべチョべチョで!最高!

体に悪そうで!最高!


そしてかるく芝生でサッカーしつつ、木についてる、なんか栗みたいな物体を摘みまして。

総合運動公園を後にしました。

そして帰りはちょっと久しぶりにアソコに寄っていくことにしまして、







z
公園のすぐ裏に新幹線がめっちゃ見えるとこがあるんですよね
せがれ達が幼い頃よくここへ来たな~、あのドクターイエロー来た時は、ホント興奮したっけ。 


z
まだまだ電車熱は冷めそうにないですね・・・・

なんか新幹線と競争する!つってここ走ってましたwww

相手は270㌔! 敵う訳ありませんけどね(爆)


今日1日、総合して

そろそろ僕の時代も終わったのか・・・そう感じる日でした。はい。




せがれ せがれ兄 5歳 9ヶ月
なんか、もう若干、親離れしてそうな感じするな~。弟と自転車で「いくぞ!ついてこい!」
なんつって、僕なんか眼中にないもんな~、なんか寂しい限りですホントに。
僕も買っちゃおうかな、マイ、バイセクー。そしたら仲間に入れてくれるかな(号泣)


せがれせがれ弟 3歳 5ヶ月
あんなに豪快に漕げるんなら、補助輪とれるかもしんねぇぞ。もちかちて!

コメント
この記事へのコメント
takaさん、こんにちわ

広くて綺麗な公園!
こんな所でチビ遊ばせたらエンドレスだろなぁ。

弁当美味しそう!
でもtakaさんの分無かったようで・・・´Д`
2008/10/24(金) 12:15:15 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
こんにちは。
行ったことありますぅ~
仕事サボる時はいつもここで・・・
でも遊具があるなんて
知りませんでした。
自転車持参して今度行ってみようかな?
って思いました。
2008/10/24(金) 13:18:59 | URL | あずき #-[ 編集]
こんにちは。
自転車、気持ち良さそうに走ってますね。広い公園、羨ましいです。ウチも連れて行ってあげたいなぁ。

親離れか・・・。考えただけでも寂しそう。でもいつかはそういう日も来るんですよね~。
2008/10/24(金) 14:03:49 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
自転車いいですね~大人でも乗りたくなりますよね?お弁当は手作りが一番です^^
一つ足りないお弁当には泣けました・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"頑張ろう!!
2008/10/24(金) 14:30:46 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 14:49:58 | | #[ 編集]
     >┴<   ⊂⊃
   -(・∀・)-         ⊂⊃
     >┬<
                          ♪
               _,,..,, ♪
              / ,' 3 `ヽ  ♪ ばーいしくる ばーいしくる
           l   O┬O
      .       `、   )|.ノ
  .         ≡ ◎─し'┴◎
  ;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
  ..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
  .  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,
2008/10/24(金) 18:57:09 | URL | 名なしの忍者 #-[ 編集]
楽しそうに自転車こいでましたね☆
競争かな(^o^)/

お弁当なしでしたか(^-^;A
何か怒らせたのでは?f(^-^; ポリポリ

風邪お大事にして下さい☆
2008/10/24(金) 19:46:03 | URL | A☆MI #-[ 編集]
爆(笑)!
takaさんのだけなしですか!?
笑っちゃいました(笑)
そりゃあ、フリーザ出てきますよね♪
新幹線と競争。
うーん。世界取れるかな?

2008/10/24(金) 21:12:35 | URL | 隆明 #-[ 編集]
たとえ・・・
おにぎりだけでも
家族で青空の下で食べれば幸せ。

家族が同じ場所、同じことをするだけで幸せだよねv-238
2008/10/24(金) 22:41:13 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・バイセクーそんなに夢中になるんですね~
ずっとユリアに買ってやりたくて実現していないので買い決定!!!
長靴でトライさせようかしらん♪
でもなぜにパパさんのお弁当がないの???( *^艸^)
かなしすぎる~~~~!
2008/10/24(金) 22:51:28 | URL | ユリシス #-[ 編集]
 こんばんは。

 申し訳ないんですが、焼肉定食のくだりは
大笑いさせていただきました。
 それも一番高いものってことで、ささやかな抗議だったりするんですよね(笑)

 総合運動公園…
 木曜日の夕方に通りかかりますなぁ( ̄ー ̄)
2008/10/24(金) 23:16:48 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
なんか、ひたすら自転車っていうの
分かる気がします。
こんな広いところだと、ずっとずっと自転車に
乗っていたいかも♪

お弁当・・・残念でしたね(涙)
2008/10/25(土) 00:26:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ママさんお弁当がんばって
作ってくれたんですね、という
コメントにしようかと
読み進めっていったらtakaさんのが

・・・・なかった(@@。

笑いましたよ~(^_^)
ごめんなさいね♪
2008/10/25(土) 06:26:02 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 08:41:51 | | #[ 編集]
お弁当なぜ3つ?
心当たりは・・・
2008/10/25(土) 08:47:48 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
ビビッドな赤がいいねぇ・・・

それにしても・・・何故、お弁当がないんだろ?
2008/10/25(土) 09:13:35 | URL | wario #-[ 編集]
なんか、絵に描いたような素敵なピクニックでしたね(*^^*)
ええと…途中までは?(笑)
takaさんーー!
なんかしたんすか?ママさんに何かしちゃったんすか!?
なぜお弁当ナシ的な。。。
2008/10/25(土) 10:58:45 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
良いですねコンビニ弁当、カロリーも高そうで(笑)
うちも長男も家の前やら公園でバイセクー乗り回してます。みんな補助輪付けてますが、最初に取れたらヒーローなんだろうなぁ・・・。
2008/10/25(土) 13:07:24 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
た・・・たかさん・・・
何だか読んでて目頭が熱く・・・(≧ヘ≦ )クゥ

やっぱここはひとつバイセクーをご購入して
親離れに抗ってみてはいかがでしょうか?
2008/10/25(土) 22:19:39 | URL | Asa #-[ 編集]
おお!!運動公園だぁ!!
このウイングアリーナに毎週
うちのお子ちゃんがフットサルに通ってるんですよ(*^_^*)

せがれちゃんたち広い公園で
のびのび遊べましたね~☆
それにしてもtakaさんだけコンビニ弁当だなんて・・(*≧m≦*)ププッ
2008/10/25(土) 22:53:04 | URL | ☆ メル ☆ #-[ 編集]
あ、あれ…?
お弁当…

いや、コンビニ弁当だってみんなで外で食べたら、ね!
おいしいですよね!
2008/10/26(日) 00:56:26 | URL | raddy #-[ 編集]
めっちゃ気持ちよさそうなところですね~~♪
それでも。。。ごめんなさい。。。
takaさんのお弁当がないのに。。笑ってしまったひなたです。。(〃>∀<)キャハハ

でもって焼肉弁当。。。これまた(爆)
ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ
お肉ベチョベチョwwww

新幹線だぁ~~~!!!
いや~~~写真見てかなり興奮している
σ(´∀`●)ァタシです(笑)

いいなぁ~~~めっちゃ近くでこれまた
めっちゃ見やすいじゃないですか!!
うらやますぃ~~~~♪
(○゚(工)゚○)ノノスゲェェェェェェェ*:゚・☆
2008/10/28(火) 01:23:10 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.