ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
にんにくバス
お風呂が大好きなせがれ達。いろんな物をお風呂に持って行っては遊んでる
でも、これだけは堪忍して!っていうものがお風呂に・・・・。その他画像サイトの紹介です(*´∀`*)


z

仕事の疲れを洗い流すために、帰宅後、ニューヨーク(入浴)に向かいますと・・・・

窓を開けたとたんに・・・・

とんでもない異臭が僕の鼻を攻撃してきた・・・・










z

キムチ・・・・

ゲボっwwwwwww  

あっさり甘辛じゃねんだよwwwwww

とりあず、窓を全開にした!

でも・・・・浸水しても、流石に寒い!

閉じこもり、匂いをガマンするか?開放して寒さに耐えるのか?

1番の安らぎの時間を究極の選択に迫られました・・・・

あぁぁぁ・・・

そろそろ加齢臭が心配なお年頃ですが、キムチの体臭になってないか心配です・・・・

お風呂で遊ぶのはいいけど、この入れ物だけは堪忍して下さい(号泣)

3日間、お風呂の異臭が続きました・・・うぅぅうぅぅぅ。




そんな感じで寒い記事の紹介は終わりまして^^

おもしろいサイトを2つ発見したので紹介したいと思います~~


あなたの名前をドット絵風の変な顔にしてくれる「Turn Your Name Into a Face」 【japan.internet.com】

そのまんまなんですが、クリックすると、名前を記入する欄があります

そこに名前を入れるだけで、名前のイメージで変な顔をつくってくれます

takaで入力すると・・・・

z

・・・・・・。

逃げろwwwwww(笑)

もちろんひらがなOKです^^




気を取り直して、もう1つは凄いです

僕はよっぽどクオリティが高くないと紹介しないですからねwww

↑はおまけです!(爆)

まぁとりあえず画像を見てください






z



z



z



z



z



z



z

せがれ兄がダークサイドの落ちてしまいました・・・・



こんな感じのコラ写真がワンクリックで簡単にできてしまいます!

たった1クリックでプロ級のコラが70以上作れるサイト

まずやりたい画像をクリックすると、真ん中にBrowse…の表示されますのでそこをクリックして画像を選ぶだけです
でも画像の大きさに制限がありますので640×640ぐらいにサイズをおとしてくださいね
なんか小さすぎてもダメみたいっす。
結構、高画質でレベルが高いです~是非、お子さんの写真で遊んでみてください☆
これでハガキとかTシャツ作ったらおもしろいかもですね^^


せがれ せがれ兄 5歳 10ヶ月
ガリレオみたいにお風呂でなんか実験してるんですけどね、それが頗るおもしろいみたいで
ペットボトルから泡が溢れてるだけの実験なんすけどね。ええ。

せがれせがれ弟 3歳 6ヶ月
「パパが頭拭くとき痛い!」って怒られちまったなぁ・・・。だってビチョってると風邪ひくし・・・・
そういえばドライヤーってやったことないわ、こんな仕事してるクセに。

コメント
この記事へのコメント
キタコレwww
えぇ、もちろん早速便乗して遊ばせてもらいます(*ノノ)エヘエヘ

しっかし・・・お風呂にキムチwww
あ、ほら、唐辛子のカプサイシン効果で体の芯からほっかほかとかっ!
ダイエット効果も期待大とかっ!
・・・いや、やっぱキムチ臭風呂はいやじゃー!ヽ(`Д´)ノw
2008/11/04(火) 11:09:04 | URL | AYA #-[ 編集]
takaさん、こんにちわ

おぉっ!こりゃスゲェ!
特に2つ目のはマジすごいです!
早速家に帰ったらやってみようっと!

・・・って今日は残業で何時に帰れるやら・・・
2008/11/04(火) 12:30:58 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
我が家も、ペットボトルやらプリンやらありますが、キムチはね・・・。いくら甘辛でも(笑)

このサイトやってみます!!
2008/11/04(火) 12:53:50 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
お風呂
キムチをお風呂に?
うーん、困った発想ですね(苦笑)

コラ、凄いですね。
ちと後でやってみます♪
2008/11/04(火) 14:09:45 | URL | 隆明 #-[ 編集]
こんにちは。
風呂にキムチ・・・。
かなり辛いですよねそれ。
いや、「カライ」じゃなくて「ツライ」です(笑)

コラ写真、面白いですね。ウチもいろいろ遊ばせてもらいます。
2008/11/04(火) 15:24:42 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
takaさん!すごいの見付けてきましたね!
ほのでやったら爆笑しそう。。。
暇な時にでも画像をピックアップしてみます(^^;)
なんか、最後のほうのせがれ君コラは、もう。
なんか、守られたくない。なんだか守ってもらいたくない(笑)
2008/11/04(火) 17:26:47 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
takaさん こんばんは、
 ひかる@@です。

別の名前で試したら、
takaさんと 同じような顔が登場しました^^;

あとコメントでくれた内容で、
記事を書くつもりでした^^;
2008/11/04(火) 22:00:16 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
キムチは勘弁です。
参ったね・・・キムチとは。

面白いサイトが沢山ですね。
ちなみに、ひろはる母ちゃんで
ドットの絵をやったら
原始人のようなヒゲ面がでました。
2008/11/04(火) 22:08:42 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
おもしろい!
つかわせていただきます^^
それにしても、しっくりはまりすぎ^^
2008/11/04(火) 22:27:25 | URL | miu #-[ 編集]
お風呂にキムチ・・温まるかも知れませんね(笑)
臭いだけなら勘弁です・・・
面白い情報ありがとうございます(笑)
ドット絵は、おでこがM字なところが似てる絵ができました(笑)
コラ写真も楽しそうですね。
試してみま~す♪
2008/11/04(火) 22:33:11 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
お風呂・・・
うちもそれだけは持ち込まないように気を付けます!!!
写真・・・面白いサイトですね~~~♪
今度やってみま~す( *^艸^)
2008/11/04(火) 23:17:14 | URL | ユリシス #-[ 編集]
お風呂場にキムチの匂いは勘弁。。。
子供の発想は無限ですね!
今度は何を持ち込むんだろう(笑)

写真、スゴ面白い~
今度やってみます♪
2008/11/04(火) 23:29:56 | URL | troop #-[ 編集]
キムチの温まった匂いなんですよねー(笑)
ほんと、すごいにおいがしそうです・・。

このサイト面白そう!
2番目の面白写真、試してみます~^^
2008/11/04(火) 23:49:44 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
写真。何回もし過ぎてこんな時間になってしまいましtw
面白いもの発見しましたね~~^^

お風呂にポカリですでに笑ってしまいましたが
キムチだなんて。。w

さすがですね。。
2008/11/04(火) 23:57:40 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
凄いサイトですね~!
時間が一杯あるときに行って
ゆっくり遊びます^^;

それにしても究極の選択を
一番のリラックスタイムに選択させられるとは…
こちらでは迷わずにおいを我慢です!

窓開けて入ったらそれこそ
風邪引きまくりますから^^;
それ位寒くなりましたよ…
2008/11/05(水) 00:19:01 | URL | かおちゃん #YpqZtgVo[ 編集]
 こんばんは。

 おお、風呂場にキムチ缶ですか( ̄o ̄∩)
 鼻が敏感なσ(^^;)にも、むちゃくちゃキツいですね。
 takaさんの苦悩が目に浮かぶようです^^;

 また時間があったら画像サイトで遊んでみますね♪ヽ(´ー`)ノ
2008/11/05(水) 00:55:13 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
何でママさん
この容器を許可してしまったのか?
3日も続いたんですね
2008/11/05(水) 05:06:54 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
うん、子供ってお風呂好きだよねぇ・・・
ペットボトルやらも・・・同じだし・・・

このサイトもよさそうだねぇ・・・
探すといろんなサイトがあるよねぇ・・・
2008/11/05(水) 07:14:58 | URL | wario #-[ 編集]
お風呂にそれは困りますね><
なぜ置く必要があったのか・・・(笑)

うっわ~!どれもこれもクオリティが高い画像!
オモローなサイトいっぱいありますね♪
最後・・痛々しい・・かな?(笑)
2008/11/05(水) 07:47:12 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
キムチはお風呂には持ち込まないように。
わかりましたかせがれ兄。
写真おもろいね~。
やってみたけど英語がわからず、既成の写真でドッキングしか出来なかった・・。
スーパーマンのが面白すぎる・・・。
2008/11/05(水) 16:56:10 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
これ面白い!
今度使わせてもらいます(*´∀`*)

息子っちのバルボッサ、ウケましたw
あ!「ミスト」面白くなかったんですか?
まだ観てないんですけど、気になってる映画
ではあるんですよねぇ。
2008/11/08(土) 18:18:58 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
