ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キングコング
キングコングって知ってますか?
簡単に説明しますと、ゴリラの大きいのです。そのまんまですね(笑)


z

2005年に製作された映画キングコングの画像です



現在、地球上でもっとも大きいゴリラは

マウンテンゴリラ、身長最大180cmくらいでしょうか

もしそれ以上大きいゴリラが世界のどこかにいたら?


キングコングを追い掛け続けた、ある探検家の話です・・・・。

未知生物学者であるフランクという探検家がいました

フランクは世界中を渡り歩き、ある生物の生態を人生をかけて捜していた


ある日フランクは黄金の国という伝説を噂に聞き、日本にやってきた。

フランクは先進国である日本に驚いていた

こんなところにキングコング、いやゴリラだっている訳がない!

はるばるやってきたフランクは残念に思ったが始めてくる日本を満喫することにした。


都会の風になれていないフランクは紅葉の時期だったこともあり

山奥の景色を楽しむために、ある温泉を訪ねることにした

田舎街に溶け込む景色に心が洗われるようだ


フランクは長旅で疲れた体を癒すために温泉で体を暖めることにした

「あ~~~・・・。」

あまりの気持ち良さに声がでてしまう

しかしフランクはあるおかしな物を目にしてしまう・・・・。

薄い壁に覆われた、すりガラスの向こうに何かが覗いている!


「なんだあれは・・・?」


フランクは、人間の視線ではないことにすぐに気が付いた

明らかに獣のような、そんな視線にフランクは動く事さえできない・・・

睨みあいが続き、フランクはお湯の中で体力を奪われていく

一瞬の隙を狙ってフランクは脱衣場に逃げた!

獣はすりガラスをバンバン叩き始めた!

「まずい!このままでは!」

絶体絶命のフランク!

その時フランクの右手の辺りにカメラがあるのを確認した

フランクは夢中でシャッターを押した!

そして全裸のまま安全なところに逃げたのである・・・。

フランクはあの日のことがトラウマになり、日本の温泉には行けなくなった。

彼は帰国して写真を現像した

その写真こそがトラウマになった証拠である!

自分が追い求めていた生物・・・・・キングコング

その姿がしっかりと写っていたのである。

その写真を世界の人に知ってもらうためにフランクはネットに公開した・・・・。

以下その写真です

これを見ると

あなたも

トラウマになるかもしれません

勇気があるヒトだけご覧ください・・・・。


























z

キングせがれ弟(笑)



この話はもちろんフィクションです!(´^ω^`)  (脱衣所で早く出してくれぃっていう状況)




せがれ せがれ兄 5歳 10ヶ月
下の前歯2本がグラグラして、大人の歯がその下からせまってきてる。
あんなにグラングランしてるのになかなか抜けないものなんですね・・・。

せがれせがれ弟 3歳 6ヶ月
後ろからくすぐったらおもいっきし後頭部が僕のアゴにHITしまして、歯型のキズで大流血・・・。
今はそれが口内炎になって食事のたびに後悔が押し寄せることになっている。しょうゆ系はマジ辛い。
コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~~~!!こわい~~~ww
何の話だろうとちょっとドキドキしながら読みました。。w

下の歯抜けてるんですね~。。isakiにぃには奥の方に永久歯生えてきてたんで
急いで抜いてもらいました。。
歯並びも気にしてしまいます・・・。
2008/11/23(日) 10:43:32 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
takaさん、こんにちわ
真剣に読んでたのに・・・
でも面白いから許します(笑
2008/11/23(日) 14:55:39 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
一瞬マジでビクッとしてしまった・・・w
2008/11/23(日) 18:58:56 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
読みながらどんな展開なんだろうとドキドキしましたよ(笑)
さっさと風呂から上がりたい状況なんですね。
キングコングが暴れて、takaさん大流血??
これはキングコングは悪くないですね(笑)
しみるの分かるなぁ・・・
お口の中早く直りますように(祈)
2008/11/23(日) 20:52:30 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
おひさしぶりです!
コメントありがとうございました♪

キングコング。
弟くん、おもしろすぎです★
2008/11/23(日) 22:59:09 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
ナイスショット!
怖い!
でも、なかなか撮れそうにないような気が・・・・
2008/11/23(日) 23:27:48 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!



ヾ(・ε・。)ォィォィ
なんだかとってもドキドキしちゃったわ~♪
こういうの大好き!
穴があくような読み方しちゃいましたよ( *^艸^)
2008/11/23(日) 23:41:09 | URL | ユリシス #-[ 編集]
 こんばんは。

 いやぁ、弟君の切羽詰った状況が申し訳
ないんですが笑えます。
 しかし、takaさんもよくぞここまで書けましたよね。

 フランク…くす。
 (゜゜)☆O=(_ _)q考え過ぎじゃっ!!
2008/11/24(月) 00:02:24 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
ドキドキしながらスクロールしたら…!!
もぉtakaさん、やってくれるじゃないですかw
あー笑った。

5歳ってもう歯が生え変わるんですね!
丈夫な永久歯が生えてきますように☆
2008/11/24(月) 00:48:37 | URL | raddy #-[ 編集]
真剣に読みながら・・・
笑ってしまいました~
2008/11/24(月) 00:50:56 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
ヤフーブログでやってた怖いネタシリーズかと思いました。
でも、おもしろいです。
2008/11/24(月) 04:03:33 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
珍しいなぁ・・・って・・・
真剣に読んでたら・・・

ネタかぁ・・・笑えたぁ・・・
それにしても・・・

キングせがれ弟って、ネーミング・・・最高!
2008/11/24(月) 08:54:37 | URL | wario #-[ 編集]
わはははっ(^m^)
キングコングそっくりだ★

うちのムスメたちもよくやってます(^_^;)
弐花がやると心霊写真みたいでコワいんです。
2008/11/24(月) 09:31:00 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
うふふ。
ちょっと勇気を出して、スクロールしてみましたが・・弟く~~ん(笑)
いつもの弟くんとは違った雰囲気で・・・(笑)
takaさん、おもしろすぎです!


2008/11/24(月) 10:21:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
だいたいこんなオチかとは思ってましたが、予想外の画像に爆笑!!

こりゃトラウマなります(笑)
2008/11/24(月) 11:47:56 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
キングコングは見た目は怖いけど・・
心は優しかったですよね~~~~
大人の歯・・・・綺麗な歯並びになるように
祈ります~( * ̄)m 〔十〕 アーメン
矯正にはなりませんよう~~~に!!
2008/11/24(月) 13:45:03 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
確かに似てるカモ~~~!!!(≧ω≦)b
なかなかこんないいタイミングで撮れないよ~
タカさん、さっすがーーーー!
2008/11/24(月) 15:25:30 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
タカさん。
リンク、貼らせてくださいね(人^∀^*)
2008/11/24(月) 15:35:02 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
娘と一緒に拝見させていただきました♪

・・・オモシロ~~イ!!(爆)
弟が昼寝中だったので、声を殺して爆笑しましたよ♪

お兄ちゃん、上の前歯はまだ乳歯ですか?
上の前歯は抜けたあと、永久歯が生えてくるまで
めっちゃ準備期間が長いですよ~!
2008/11/24(月) 16:50:09 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
私も真剣に読んだのに~(#`Д´)o
でもtakaさんのブログにマジなオチは
ないか~ww

あんまり抜けないと変なトコから永久歯
が生えてきますからね。
心配なくらい抜けないなら糸で引っ張ら
ないとダメですよ。
2008/11/24(月) 17:08:40 | URL | Asa #-[ 編集]
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
めっちゃ笑ってしまった。。。
だけど。。。
何気にじぃ~~~と見たら
ちょっぴりコワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!! (笑)

でもおもしろ~~~い(爆)
(⊃∀<o)σァヒャヒャ
2008/11/25(火) 02:41:33 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
最近は
キングコングって言ったらお笑いって発想も多いかもですね~。
てか、ガラスに顔ぴっとり・・・ですか!
面白い!
2008/11/30(日) 16:42:46 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.