ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ソフトクリーム
せがれ弟と近所の公園に遊びに行きました^^
砂場遊びを極めていくのがおもしろくてたまんない!・・・ですが・・・。




z
せがれ弟と近所の公園に行きました

朝9時に出発なんですけどね

朝早く遊びに出かけた方が家の掃除をしなくて済みます(笑)

平日の公園に行っても誰もいないしw

貸切でいいです~。

公園に着くと、まずは砂場遊びをしようかなぁと













z

・・・・・・・・??











z
結構、大きくなっちゃいました^^

山を作ろうってことになりましてね

かなり尖っております(笑)

でもこれで終わりな訳じゃないっす。




せがれ弟よ!ソフトクリームにしちゃいますか?



っていうことで、

やっちゃいました。





















z

ど~~~~~ん・・・・。













z

仕上げはせがれ弟がチョコチップをかけて終了


(砂ですけど)







z
かなりの自信作になっちゃいましてね^^

朝の湿った砂だったからできたことで

夏場のサラッとした砂ではできません。

砂場は今が旬なのです!

知らないお子さん達がみんな寄ってきて見てました。

内心、蹴られないか心配でした(汗

しかし

すべてはせがれ弟を喜ばすためだけにこの企画は製作されたのであります

出来上がったこのソフトクリーム!

いっしょに完成の喜びをわかちあったあの日・・・・。



「どうだ!せがれ弟よ!このソフトクリーム!」


その後

せがれ弟はなんて言ったでしょうか?



もう皆様には予想がつきますよね?


















「なにこれ?うんこ??」



「早くサッカーしよ!」
















おだ

「いや、君が大好きなソフトクリ・・・・・泣」













z

うんこは公園の藻屑となって消えた・・・・
知らない子が不思議そうに見てます(笑)

いや、その後は放置して、どうなったのかは知らないww



せがれ せがれ兄 5歳 11ヶ月
いよいよ学芸会まで1週間をきりました。明日は祖父母のみの発表会。果たして?


せがれせがれ弟 3歳 7ヶ月
山を築いたときに崩さないでいてくれるからこんなことができるんだよね
もし兄といっしょにいたら絶対に完成するとこまではいけなかったはず。
コメント
この記事へのコメント
あははっ!やっぱウンコって言っちゃったか・・・。
かなりの完成度なのに。
2008/12/02(火) 13:10:52 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
(≧∇≦)
う○こに見えないこともないけどォ~w
でも私はその道みたいになってるとこに
ミニカーを走らせてみたいな~♪
2008/12/02(火) 13:38:02 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
かなりの上出来じゃないですかっ!!

弟くんGJ!ナイスなオチでした( ゚∀゚)∴ブハッ
2008/12/02(火) 15:47:53 | URL | ナジ #-[ 編集]
すげ~~ww職人の域ですよ。。。w
ソフトクリームには見えなくもない。。w
親の心子知らずってまさにこの事って感じですw

PS:申請はまだですよ~☆
2008/12/02(火) 17:04:51 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
管理人→takaさん
takaさん、こんばんわ

遠くから見るとなおさらウ○コに見えますが・・・;´Д`

でも凄いっ!
2008/12/02(火) 21:16:00 | URL | ⇒takaさん #-[ 編集]
その公園にはいろんな遊び方が隠されてますね(笑)
それにしても大きい○○○だ~。
よくみるとキレイでとってもいい砂ですよね。
水分もちょうど良くって山も作りやすかったんだぁ。
今度はお兄ちゃんと無事完成させちゃってください(笑)
2008/12/02(火) 21:36:40 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
こんなに尖るものなんですか??(驚)
今度私も挑戦してみたくなりました(笑)

最後の引きのお写真、最高です^^
2008/12/02(火) 23:09:58 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
(*ノωノ)ポッ ・・・なんかしみじみみちゃいました♪
ソフトクリームよりミニカー走らせたくなっちゃいました・・・
へへへ~~~!
そうそう!肝心なのは砂の湿り具合!うふふ~♪
その後の○ん○が気になってしょうがありません!
あ・・・失礼ソフトクリームでしたね( *^艸^)
2008/12/02(火) 23:16:49 | URL | ユリシス #-[ 編集]
おいしそ~とか見ていたのに
やっぱりこう来たか~ですね(笑)
2008/12/03(水) 02:22:02 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
立派なもの出来ましたねぇ!!
私にはどっからみても、
ソフトクリームに見えますよ(笑
砂場大きくていいですねぇ
うちの方は、どの公園行っても、
砂場は柵で囲ってあるので、
なんか動物園の動物みたいで
中に入って遊ぶのを躊躇してしまいます
2008/12/03(水) 09:25:26 | URL | ともん #-[ 編集]
ウヒャヒャw

そっちになっちゃいましたか・・

頑張って、うん○作ったわけですねw
2008/12/03(水) 10:56:24 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
やっぱりそう言っちゃいましたか…(.艸.*)ウププ
でもすごいですよ!!
ソフトクリームって言うより…・山に道がある感じ??
そこにおもちゃの車を置いて欲しかったかもです!!!

2008/12/03(水) 13:55:34 | URL | ハチママ #-[ 編集]
あはははは!
いいな~!
結構大きなソフトクリームになりましたね!
上から水を流せて遊べそう!
2008/12/06(土) 16:30:49 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
Σ( ̄口 ̄*)言っちゃった!
自分でチョコチップまでかけたのに・・・w
でも私も密かに「ホームレス中学生の公園
にあるやつに似てる」と思いましたけどw

山が完成したときの弟クン、ご満悦じゃ
ないですか~(≧▽≦)
2008/12/07(日) 17:46:14 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.