ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ギラギラ族
果てしなく大きなこの地球、はるか遠い異国の土地に、不思議な種族がいました
その種族は人間をも襲い、危険な種族なのですが・・・・。そのギラギラ族の正体とわ?!

冬でもアイスクリームが大好きなアイツらだった!(゜д゜)


久しぶりな感じで絵の具大会です!(笑)

A2の画用紙を6枚ほどテープで合わせまして、その上を好きに描いてよし!!





1日目

z

せがれ兄は右 山に登る勇者 火山が噴火してるそうです

せがれ弟は左 草原を描く予定が宇宙に・・・。 コスモを感じろ!

僕は右に・・・・ 一足早く、桜なんて なかなか難しいっすね、久しぶりに描くと^^









2日目

z

せがれ兄の火山が大噴火し、勇者の前にドラゴンが現れた!世紀の対決!

せがれ弟は左に巨大な月?月の中になにかいますね?なんだぁアレわ・・・。



z
悪ふざけすると思いきや、真剣に描いております


z
なんにも教えてないので、子供の想像だけで完成する













3日目

z

かなり賑やかになってきましたね

大きな太陽と、、、、左に描いた水色の、、、、

せがれ弟が描いたんですけど、よく見たらサッカーやってる少年に見える!ような(笑)













4日目

z

もはや描くところが少なくなってきましたが、カラフルでおもしろいですね

せがれ達は色を合わせて付け加えるのがおもしろいらしく、どんどん増えていった。


これね、実は、一応、まだ途中なんですよね、もっと重ねていろいろ描いていきたいってことで^^


トゥービーコンテニュ~~♪




ってどうなるかわかんないですけどね^^

またグチャグチャになっちゃうかもですが(笑)



え?




冒頭の種族はって?




あ~




それそれ^^




んでは






どうぞw


































z

ギラギラ族(笑)

もちろん僕の顔もこんな感じになってたけど、それを見て笑ってる様子です・・・・・。恐ろしいww





せがれ せがれ兄 5歳 11ヶ月
絵を描いてるうちにこんなジャンケンつけあいゲームに発展したんですけど、そのごは・・・
生活発表会前でママさんに怒られるわ、絵の具がなかなか落ちなくて、ハンドソープで顔を洗い
目に入り散々な結果になってしまいました。ご愁傷サマですww僕もですがwww

せがれせがれ弟 3歳 7ヶ月
いつの間にか魔のゲームから脱出してたな。。。。ま、さ、か、、空気をよんで、、、、?
コメント
この記事へのコメント
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ギラギラ族だぁぁぁぁあ!!!

大きな紙にお絵かき
楽しそうですね!!

我が家も、やってみよー!
2008/12/07(日) 10:49:00 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
Σ(ノ∀`*)何やってんすかwww
2008/12/07(日) 18:08:36 | URL | Asa #-[ 編集]
大きなキャンバスに絵を描くのは斬新ですね~♪
最後にはどんな絵になるのか楽しみです。
我が家でも書いてみたいなぁ
ハハハ・・・とうとうやってしまいましたか(笑)
家族そろってギラギラ族になったんですね♪
2008/12/07(日) 20:13:33 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
takaさん、こんばんわ
ギラギラ族すげぇ
これってすぐに落ちます・・・?
うちは一方的に父ちゃんだけが描かれそう・・・
2008/12/07(日) 20:49:26 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
で~た~な~~~ギラギラ俗!
え?この字だとなんかいやらしい?失礼!
で~た~な~~~ギラギラ族!
でも書きたくなる気持ちわかるな~!
私も昔ユリアが顔にちょっとクレヨンつけてるの見たら
手がうづきましてね~~~( *^艸^)
ギラギラ族ならぬイケイケレディになってしまいましたw
ユリアも絵を描くのが好きなので大判サイズ今度やってみよっと!!!(パクリ?)
2008/12/07(日) 22:44:35 | URL | ユリシス #-[ 編集]
画用紙を張り合わせて大きい絵を描くって、楽しそう!
うちでもやってみようかな?^^

takaさんちの絵は毎回斬新でビックリさせられます^^
今回はギラギラ族に驚きましたけど(笑)
2008/12/07(日) 22:56:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
おひさで~す♪ 楽しそう~☆ 23日のイベントエアロでどんな仮装しようか。。。どんな顔メイクしようかと考えながらここ来たらこれ!! (爆) 
2008/12/08(月) 00:35:32 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
オオオオォォォ(≧凹≦;|||)ノ
すご~~~いお顔!!!(笑)
間違いなくギラギラ族ですねっ☆

あんな大きな紙に書くのもいいですね♪
うちでもたまに絵の具で絵を描きますが、
あんな大きなのはしたことないです!

今度やってみよ~~☆
たのしそぉ~~~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2008/12/08(月) 00:58:32 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
ギラギラ族のファンになってもいいですかw
絵の具で絵を描くなんて。。。
こうやって感性が磨かれてるんですね。

takaさんが描いた最初の桜の絵。
何かの山が噴火してんのかと思ってしまいましたw
どんどん素晴らしい絵が出来上がって
次回が楽しみですw
絵の具の水こぼして終了~。。とかはなしで
お願いしますw
2008/12/08(月) 01:12:37 | URL | sakuraママ #-[ 編集]
張り合わせて書くなんて
ステキですね
子供達大喜びでは・・・
今度マネしてみますね~
2008/12/08(月) 04:17:05 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
うわーーすごいことやってますねぇ!
このお顔を見て、奥様の感想は?(笑)
私だったら、
やめてよーーーって言ってそうです・・・
でも、楽しそう(笑)
母の立場と子供に戻りたい自分と葛藤しそうです。
2008/12/08(月) 08:16:38 | URL | ともん #-[ 編集]
爆笑♪
大変な事になってますね!?
そりゃあママさんも怒りますね(笑)
落とすのが大変そう。。。

関西ではマクドナルドは、
マクドなんですよね♪
2008/12/08(月) 10:39:46 | URL | 隆明 #-[ 編集]
次男君は一足先に抜けたんですね。

さすが次男(笑)

応援!!
2008/12/08(月) 12:49:56 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
こんにちは
takaさんの桜、上手いですね。芸術性を感じます(笑)
これだけ大きい紙だとイマジネーションがどんどん広がっていって、ものすごく楽しい事になりそう。完成させるのが楽しみですね。
ギラギラ族もすごい事になってるし(笑)
2008/12/08(月) 14:28:42 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
兄は確実にタカさんの血を引いてますね。ソックリです!!
タカさんの桜?
火山から花火が噴火しているかと思いました・・。
A2の画用紙を4枚くっつけて描いてヨシと言うのがうらやましいですね~。
2008/12/08(月) 15:35:31 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 16:12:30 | | #[ 編集]
v-407ギラギラ族!!!
入隊?したーーーーーい!!!
2008/12/08(月) 17:03:23 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 17:05:49 | | #[ 編集]
素敵です~(*^^*)☆
いいなぁ大きなキャンバスに色とりどりの絵の具♪
絵を描くのが好きなんで、はやくほのと絵が描ける日を夢見てます☆
いつもせがれ君たちとtakaさんが一緒に絵を描いている記事を見ると楽しげでワクワクします!

ギラギラ族は…南のほうの民族みたいです!(笑)
2008/12/08(月) 20:17:48 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ギラギラ族!最高♪
そこまでさせてあげられるtakaさん、尊敬です☆
室内で思いっきりさせてあげることって、なかなかできないですよね・・・
2008/12/08(月) 20:30:54 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
楽しくお絵かき!
すごくいいですね!
思いっきり絵を描ける場所もなかなかないし・・・。
気持ちよく描いたのが伝わってきます。
桜もいい味出していますね。
顔まで塗って・・・本当に楽しそうv-411
2008/12/08(月) 21:32:44 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
すごい、かっこいいww
ここまでやっちゃったら面白いですよねえw
いいな、豪快なお絵かき楽しそう♪
それぞれの絵が混ざり合って楽しい雰囲気が伝わってきます^^
2008/12/08(月) 22:49:46 | URL | raddy #-[ 編集]
お久しぶりです。
ギラギラ族スゴすぎます(^_^;)

芸術的お絵かき大会。
息子ちゃんたち楽しいでしょうね★
2008/12/09(火) 10:39:41 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
