ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
デンパーク2008【冬】
デンパークに行って参りました!毎年、なばなの里に行きたいって思いながらも
ここで妥協してしまってる我が家です^^毎年恒例になってきましたがせがれ達が1番楽しかったのは・・・・。


z

12月に入ってデンパークもクリスマスのネオンでいっぱいになりますよね^^

綺麗なネオンが大好きなせがれ達をここに連れて行くのが毎年の楽しみでもあります!






z
最初にゲートをくぐると圧倒的な存在のトナカイに驚かされます!

z
水の音がまたマッチングーd(・∀<)♪ですね^^

z
ムードいっぱいの並木道を通って

z
滑り台もこんな感じでコスモを感じます!ペガサス流星拳!(゜д゜)アチョー

z
滑り台の高台からの眺めは最高!

z
こんなカワイイ~かまくらもあります(゜∀゜)






そんな時・・・・・せがれ兄は・・・・・・。















z

顔を赤く染めて遊んでおります(笑)


そしてここデンパークで1番楽しみにしているのが、、メルヘン号!

子供が大好きな電車の乗り物ですね^^

しかし20分おきに走ってるので時間が合わず・・・・


z
しかたないのでこんな乗り物で時間を潰したり~

せがれ兄もアンパンマンのやつ乗ったり・・・・・。


z
ホールの中も綺麗なブルーツリーが!やっぱ室内は暖かくていいですね^^

ただ、このブルーツリー、、葉っぱが青いらしくて昼間じゃないとわかりませんwww




そしてやっと出発時刻が!!






z

よーーーーーーーし! やっと乗れます!

天ぷら油で動いているこのメルヘン号!こんがりした匂いで、なんかお腹がすいてきます!



z

せがれ弟「あぁぁ!サンタが乗ってる~~!」












z

顔がリアルですが・・・・。










z

メルヘン号に乗ってるせがれ達はとても楽しそうで、今年も来てよかったなぁ~

いっぱいのネオンを見てせがれ兄はどう思ったのだろうか?

ムードあるメルヘン号でなんか物思いにふけってしまいましたね^^

そんな感じで今年のデンパーク!

ぶっちゃけ景気の悪さで去年よりネオンが少なく感じたのは僕だけかなぁ?

それか12月初版に行ったのでこれから増えていく予定?

よくわからんですけどいっぱいのネオンに包まれて楽しい一時を過ごせました!

っていう

はずだったんですけど・・・・。

帰り際、せがれ兄に、、、、


「なにが1番、楽しかった~?」
って聞いたところ・・・・・。



























z

「アンパンマンかな♪」


























その他

行った意味あったんでしょうか・・・・?


















z

もうすぐ6歳ですけどこれでいいのでしょうかww?







せがれ せがれ兄 5歳 11ヶ月
どこからか持ってきた石に色を塗って遊んでいる。それがTVの上のオブジェになってる。

せがれせがれ弟 3歳 7ヶ月
トンネルがなかったから物足りなかったそうです!デンパーク!来年はたのんます!
コメント
この記事へのコメント
はっはっは~~~!
ウチのオネエチャンも小3だけど
「アンパンマンはかっこいい❤」って言ってますヨw 
6歳ならば、まだまだダイジョブだぜぇ~v(o´ з`o)
デンパークって一度行ってみたい!
ローラー滑り台に電飾がついてるのっていいね~なんか夢の世界の入り口みたいだ~(*´エ`*)
2008/12/13(土) 12:54:48 | URL | よめっち。 #-[ 編集]
こんにちは
「デンマークに行って参りました!」に見えた(笑)

でもすごい!綺麗な場所ですね~!
メルヘン号もロマンティック。天ぷら油で動いてるんですか?なかなかエコな乗り物なんですね。

ウチも早くこういうところで、子供と一緒に楽しめるくらいにならないかしら。もうちょっと先ですね(笑)



2008/12/13(土) 14:51:36 | URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]
あ、兄くん・・・顔コワイ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンタも怖い!!

私もデンマークに見えました(笑
2008/12/13(土) 16:13:54 | URL | ナジ #-[ 編集]
(笑)
なんとなく落ちが予想出来ちゃいました(笑)
やはりアンパンマンの人気は偉大ですね♪
綺麗なイルミネーションは心が暖まりますね♪
2008/12/13(土) 18:10:22 | URL | 隆明 #-[ 編集]
デンパークってデンマークのパークってことなのかな?
ネオンがとってもキレイですね♪
結構迫力ある感じが伝わってきますけど、例年はもっとすごいんだぁ・・
お兄ちゃんの顔赤過ぎですよ(笑)
きっとうちの坊ちゃんもアンパンマンが一番って言うと思います(笑)
2008/12/13(土) 20:28:57 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
見事なイルミネーションですね~♪
こりゃ~せがれさん達毎年いきたくなるよね~ww
2008/12/13(土) 20:42:07 | URL | sinyaの日記 #-[ 編集]
サンタの顔怖すぎ
子供はトラウマになりそうw
2008/12/13(土) 21:03:03 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
おぉぉぉ…ペガサス流星拳(笑)
結局はコスモなんですよ!って、違うか(^^;)
まぁ、星矢も所詮アンパンマンには敵わないんですね…
しかし、素敵なところですデンパーク!
家族連れより カップルのほうが多そうな☆
2008/12/13(土) 22:56:08 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
takaさん、こんばんわ
すごいキレイっ!!!!
こんなの近くに毎日行くかも(笑

「行った意味あったんでしょうか・・・・?」の絵がグッジョブです!
2008/12/13(土) 23:00:43 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 23:08:34 | | #[ 編集]
うわーすごいきれいですね!
こんなイルミネーション見に行けるなんて
幸せですね、せがれくんたち。
…でもアンパンマンなのかw
アンパンマンってなんでこんなに人気なんでしょうねえ。
2008/12/14(日) 00:50:51 | URL | raddy #-[ 編集]
デンパークって電飾パークっていう意味ですか?^^
すごくイルミネーションが綺麗ですねー。
てんぷら油で動くっていうのにも食いついてしまいました!

お兄ちゃんの赤く染まった顔・・・怖いです(笑)
2008/12/14(日) 02:25:11 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ステキなイルミネーションですね~
姫がPCに張り付いてしきりに
「行きたいな~」と行ってます(笑)
2008/12/14(日) 07:57:30 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
きれい!
すごく綺麗な場所ですね。
子供達にもまたいい思い出が出来ましたね!

でも、楽しかったことがアンパンマン・・・
子供は親と楽しむところが違いますねv-392
2008/12/14(日) 11:11:27 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
 こんばんは。

 お~、デンパークですか。
 FM AICHIのイベントで行って以来ですが、
そんな滑り台もあったんですね。
 体がデカいσ(^^;)にお尻が入るかどうか
微妙なところですが(笑)、また行きたいと
思います。

 ペガサス流星群…(^_^;
 「リングにかけろ」世代のσ(^^;)としましては、
あの軌道は間違いなく『ブーメラン・スクエア』なんですが(爆)
2008/12/14(日) 17:52:17 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
ネオンて・・・夜の街を連想しますw
イルミネーションと言ってやってください。
デンパークも浮かばれますからww

電飾のアンパンマンがあれば、息子っちの
1番になれたかも・・・( ̄- ̄)
2008/12/14(日) 18:04:17 | URL | Asa #-[ 編集]
デンパーク!電飾がいっぱいの世界なので
デンパークなのでしょうか?^^

メルヘンチックな世界に見入りました♪
が、サンタさん!夢に出てくるぅぅ~!!
確かに景気と電球数は比例してると思います(笑)
2008/12/14(日) 22:09:31 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
ネビュラチェーン!!ww

クリスマス気分かなり味わえました。。
ありがとうございます^^

あ、sakuraママです。この度改名いたしました。

赤いお顔のせがれ兄。
isakiとめっちゃ気が合いそうです~。。w
2008/12/15(月) 10:18:09 | URL | ASAE #-[ 編集]
素敵なトコですね!
やっぱネオンは良いなぁ(笑)

聖闘士星矢ですね!小宇宙(コスモ)ですね!!
2008/12/15(月) 10:23:02 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
天ぷら油で動いているこのメルヘン号!こんがりした匂いで、なんかお腹がすいてきます。
へ~、エコなんですね?
兄はスタジャン姿がとっくに小学生みたいだよ。お兄ちゃんらしくなってきたね。
アンパンマンが面白かったっていいじゃないか~。
これが女の子だったらちょっと違った感想になったかもね~。
2008/12/15(月) 14:38:52 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
すごい綺麗ですねぇ!!
私も行ってみたい!無理ですが・・・
クリスマスのイルミネーションって
和みますよねぇ
でも、やっぱり子供はアンパンマン??(笑)
2008/12/15(月) 14:45:10 | URL | ともん #-[ 編集]
きゃ~~~♪せがれ兄~~~♪
好きだ~~~!!!
その顔の赤さに惚れ・・・アンパンマンを崇拝する姿に惚れました!
ああ・・・何度胸をときめかせたことか!
え?幻想的なネオンに胸おどらせろ???
は、はい!失礼したしました~~~っと!!!
デンパーク・・・ネーミングの由来が知りたい
最初海外?とか思ってしまいました( *^艸^)
2008/12/15(月) 22:56:41 | URL | ユリシス #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.