ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
岡崎市交通公園
岡崎市にある南公園&交通公園に行って参りました! 
交通公園でバイセコーを乗り回すギラギラ暴走族!彼らに交通標識、信号なんて関係ねぇ!


z
岡崎市の交通公園までやって参りました!

イーオンが近くにできたためにメッチャ渋滞しております(泣)

ここはガラガラですがねww





z
まず向かったのはやはりここ!

彼らはバイセコーに乗るためにココにやってきたのである!!!






z
近くに電車があろうが消防車があろうが関係ねぇ




z
交差点だろうが関係ねぇ




z
ちょっと自転車を降りて遊具で遊ぶが数分でバイセコーにカムバック




z

スピードが俺の魂なのさ!






z
足漕ぎゴーカートもちょっとおもしろいかも・・・・・








z

やっぱり俺にはこれしかねぇんだよ・・・・


風を感じるのが最高なんだぜぇ!!!!










z

「まてぇぇええええぇぇぇい!」


しばらくすると待ちに待った時間がやってきた!










z

「みんな~ゴーカートのお時間よ~~♪」


ママさんがそういうとせがれ達はマシンに乗り込んだ!

いったい何周したでしょうか?

そこで

せがれ兄はまたまた暴言を吐く!









z

「緑のが遅いから改造して!!」










z

うなだれる定員さんたち・・・・。


「おかしぃなぁ昨日、早くなるようにしたのになぁ~」

って!

本気で落ち込まないで下さい!(笑)






z
南公園に移動しまして~~~♪








z
駅に到着~~~♪






z
この汽車ポッポが綺麗でかっこいいんですよ!













z








z

せがれ兄、、1番後ろに座ってますが・・・・・そこって・・・・。

駅長さんの了解を得てるらしいんですがね・・・。








z
さらに上に上って行くと、こんな遊具もありましてね



z
ああ!!

せがれ弟が!!

ガツ!!

後頭部を強打!!



これは・・・痛そう・・・・



っと思ったら?











z

笑いながら走ってきたwww



そんな感じでしばらく遊んでたんですが、やっぱり自転車に乗りたくなったせがれ達

再び交通公園に戻ることに・・・・。







z
移動中も遊び心を忘れないせがれ達

せがれ兄「ちょっと体、鍛えてくるわ!」

そう言うと崖から転げ落ちる・・・・。

転げっぷりがみたい人はこちらの動画をご覧下さい(゜д゜)

通りがかりの人の冷たい視線が痛い(号泣)


服やパンティーの中に草が山盛りに入ったのは言うまでもありません(笑)










z
またあの交差点に戻ってきたせがれ達!

お!

今度は信号を守ってる!





z

いつの間にかこんな大きな自転車が乗れるようになっていたせがれ兄


もう今の持ってるのが小さく感じますね・・・・。そろそろ次のマシンが必要なんでしょうか?







z

森林の中だってバ~イセコ~バ~イセコ~~♪










z

信号がシグナルに変わった時・・・・。









z









z

せがれ達は星になった・・・・。


いや、道路交通法はキチンと守りましょう!w


この日の公園にいた滞在時間・・・・・6時間!!!!!!



どんだけバイセコー好きなんだ?


おつかれさまでしたおつかれさまでした!こんなに長いのにオチがなくてすんません(爆)








せがれ せがれ兄 5歳 11ヶ月
つま先がつけばどんな自転車でも乗れそうだぞぉい。そろそろ僕とペアでマウンテンバイクを
買っちゃいますか?それで草原をオフローダーしたらめっちゃ楽しそうなんですが・・・。

せがれせがれ弟 3歳 7ヶ月
漕ぐ時にたまに足を見て下向いてるから危ない時があるんだよなぁ
ブレーキでキュって停まるのが上手になった。

コメント
この記事へのコメント
takaさん、こんにちわ
これはまたいい場所ですね
交通ルールも守れるし一石二鳥ですね
takaさん、緑のゴーカート改造してあげて下さい(笑
2008/12/18(木) 12:19:09 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 編集]
転げ落ちてますね。亀仙人の修行より、厳しそうだ(笑)

しっかし、6時間って・・・。
2008/12/18(木) 13:08:39 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
いつも楽しそうな公園に行ってますよねぇ
羨ましいです
6時間も一緒に遊んだら
私へとへとになりますわ(笑)
2008/12/18(木) 13:42:58 | URL | ともん #-[ 編集]
元気過ぎ!
相変わらず突っ込みどころが満載な二人ですね(笑)

長男君、なぜゆえ列車で一番後ろ?

次男君、変な所を打っちゃった?

列車と紅葉が綺麗ですね♪
2008/12/18(木) 13:47:04 | URL | 隆明 #-[ 編集]
いいな~!この公園!!
いっつもこういう遊び場に連れて行ってあげるtakaさん尊敬ッす☆
ちょっとヘンタ…いやいや、素敵なパパさんです(^^*)☆
ママさんも日頃の疲れが癒されることでしょう♪キレイな紅葉、のびのび遊ぶせがれ君達…♪羨ましいです☆
ウチも早くいろんなところにお出かけしたいです(^^)
2008/12/18(木) 20:51:49 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
本気で落ち込んでませんから~~~( *^艸^)
6時間いたっていうのうなずけますよ~~~!
ここは自転車乗り回せるようになったら最高の遊び場ですね~♪
崖の転げ落ちっぷり・・・じっくり見させていただきました^^
弟君が必死?に後を追いかける姿が可愛いですね♪
2008/12/18(木) 22:00:25 | URL | ユリシス #-[ 編集]
元気がいいね!
ヘルメットをちゃんとかぶっている姿がまた可愛い!
子供達は寒さを感じないのかな?
パパさん、ママさんは寒くなかったかな?

ここの近くにはない、いい場所が沢山あって羨ましい!
2008/12/18(木) 22:03:54 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
天気はいいし・・・そちらはまだ秋だったんですね(笑)
のびのび外で遊べるのがうらやましい~!!
でも6時間ってどんだけ自転車で遊べばいいの~(笑)
広くて、色々なスポット(崖含)があるからホント楽しそうですね。
夏が待ち遠しいです!!
2008/12/18(木) 22:58:11 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
楽しそう~!!!
自然と交通ルールも身に付きそうだし
すでにヘルメットは板についてるし!
素晴らしいです。
こんな公園近くに欲しいな~。
2008/12/19(金) 01:51:13 | URL | raddy #-[ 編集]
ヘルメットも貸出ですか?
6時間も・・・エネルギーが
余っているんですね~
2008/12/19(金) 09:53:59 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
コレは、楽しそうな公園ですね!!
私も行きたい・・・
って・・福岡からは少し遠すぎるヨウデスネ・・

(;´Д`)
2008/12/19(金) 10:39:01 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
sakuraママです。
ボツネタ集、草が目に入って悶絶してる所
涙流しながら爆笑しました。w
何がしたかったのでしょうね。。。

体鍛えるって坂を転がるのもアリですねww
今度isakiにもさせてみようかな。。w

弟くん、後頭部打って頭がどうにかなって
笑いながら走ってきたのではないですよね。。w
軽く心配になりました。。

ゴーカート男の子は楽しいでしょうね。。^^
6時間も。。楽しかったんでしょうね☆
2008/12/19(金) 12:07:29 | URL | ASAE #-[ 編集]
せがれ兄のアップにドキっとしました~。
男くさくなったね~。
バ~イセコ~♪バ~イセコ~♪
2008/12/19(金) 13:35:09 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
わ~~交通公園だぁ!!!
我が区にもありま~す♪
めっちゃ広々してるじゃないですかぁv-290
ヘルメットも貸してくれるんですか?
それともマイヘルメット?
森アリ汽車アリで良い施設ですね♪
一般の車は御法度ですよね!
車の心配もなくノビノビできますね~
私達がよく通ってる交通公園は
たまにタクシーが間違って侵入してきます。。
2008/12/19(金) 18:08:41 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
ヽ(*`Д´)ノ【ス】【ゴ】【イ】ヽ(`Д´*)ノ
こんな楽しそうなところがあるんですね♪
うちの近くにもあったら絶対いくっ!!!!(笑)
ヘルメットがめちゃんこ
(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ♪

汽車にちょっぴり興奮気味のひなたでした☆
(笑)のりたいっ!!!☆:*(人´ω`*)
2008/12/20(土) 02:01:00 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 02:33:27 | | #[ 編集]
お疲れ様です^^
ミ(ノ_ _)ノ=3 オチなし・・・w

お揃のバイクじゃなくてtakaさんは
ランニングですよ~メタボ対策にも
なるしねw
2008/12/21(日) 01:41:25 | URL | Asa #-[ 編集]
自転車こいで バイセコー
今、一番気になる単語を出してきたので
吹き出してしまいました!ギャハハハ(≧▽≦)
転んでも泣かないなんて、日々強くなっているんですねw
2008/12/22(月) 16:55:17 | URL | ナジ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
