ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お正月 パート2
お正月にでかけたその場所わ!一生に一度のお買い物・・・・。
帰りた~い、帰りた~い、暖かい我が家が待っている~~♪
z

え~っとここは3階になります。素敵なモダンな創りになっております。



z

ベットも1人1つあるんだよ~。


z

「え?なに?9000万円?あ、そう、じゃ、これください」

そんな会話をしたい・・・・。

そう!ここは!









z

ナゴヤハウジングセンター!

家を買う予定なんてこれっぽっちもありまへん!(爆)

(もうすでにこじんまりした我が家があるからです)



ここに何しに来たのか?

ちびっこ諸君にはもうおわかりでしょう!












z

子供に大人気ゴーオンジャーのショーで~す☆



おっと!

さっそく悪者のバンキ族が現れたようですよ~~・・・。



















z

「悪い子は~~ど~~こ~~だ~~~~」




なぜ十字のポーズなのか?












z

せがれ弟「うえ~~~ん・・・・。」















「もう帰る・・・・。」





やっぱりかwwwwwww









せがれ兄「大丈夫だよ!ゴーオンジャーが守ってくれるから!」










z

ゴーオンジャー登場wwwww








z

レッド「俺たちが来たからもう安心だぜぃいいい!!」








z

レッド「おりゃーーーー!」







z

レッド「とりゃーーーー!」













z

レッド「せがれ弟くん!大丈夫かい??」


(セリフはイメージです)

ゴーオンレッドちかいwwwwwww



z
至近距離のゴーオンレッドに固まるせがれ弟(笑)











z
ただ、ちょっと残念だったのは・・・・

戦闘のほとんどがクイズコーナーだったことでしょうか(爆)





z
最後は必殺技で決めましたけどね!!

なんとエンディングテーマまで唄い踊ってくれたゴーオンジャー達^^

動画はこちらです☆

真冬なのに背中に汗をかいてたゴーオンジャーのみなさん!おつかれした!w








z
口数が少なかったゴーオングリーンと握手!






z
憧れのゴーオンレッドと握手!

もう話しかけても声は聞けません(笑)




z
ゴーオンブルーはカメラ目線で、、空気が読めてる!




z

ゴーオンブラックを無視しちゃダメだろうがw









z

その後はサイコロ運試しゲームで見事景品をGETしました!


z
なんと景品はオセロ、ミニバトミントン、ミニカー3本に、水筒?みたいな便利なドリンクホルダー。

ここはせがれ兄、ホント運が良いは去年の夏オオクワガタGETしてますしww

楽しいお正月になりましたね~~~

せがれ兄よ!

長男なんで!

9000万円で2世帯よろしく!!!


【夫婦2人、羨ましいだけ感じてせつなくなるだけのショーでした(泣)】







せがれ せがれ兄 6歳 0ヶ月
本物のゴーオンジャーって信じてる。ほんとに地球を救ってるって思ってるのであろうか?
まぁいいや。それでも。初めてのゴーオンジャーのショーはかなり刺激になったのでないだろうか。

せがれせがれ弟 3歳 8ヶ月
最初っから最後までがんばって見てました。握手会ではゴーオンイエローの手を離さなかった。

コメント
この記事へのコメント
モデルハウスとか楽しそうですよね
うちも、行ってみようかなぁ。。
9千万円・・絶対買えませんが・・

ゴーオンジャーのショーも楽しそうですね。
結構あの人たちサービスいいですね
うちが行ったアンパンマンショーのときの
握手会のときもバイキンマンはカメラ目線で
娘を抱っこして手を振ってくれました(笑)
2009/01/08(木) 09:49:28 | URL | ともん #-[ 編集]
中の人お疲れさ・・・

弟クン・・・(笑)

2009/01/08(木) 13:17:52 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]
うゎ~いv-221
楽しそうですね~
私もせがれ君たちと一緒にゴーオンジャーショーで楽しみたい・・・
弟はまだビビるけど兄はしっかりもう一人前ですね~
2009/01/08(木) 14:07:53 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
家、欲しいよね~。
って、我が家も7年前に建てたのですが
やはり、違う間取りの家が欲しい。
自分で決めた間取りなのに
こうしたかった・・・ああしたかった・・・
人間欲が出るのよね・・・

ひろのときはこういうショーによく行っていたけどはるは全然。
怖がるだろうけど行って見たいです。
(着ぐるみでも泣くので・・・)
2009/01/08(木) 14:19:34 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
なぜ十字のポーズかって言うと!!!
後ろのキャラクターが、十字のポーズだからですよ!!(←適当)
でも、ちょっとシンクロしていて笑ってしまいました( ゚∀゚)∴ブハッ
2009/01/08(木) 14:46:13 | URL | ナジ #-[ 編集]
はい、お疲れ様でした( ̄m ̄*)
モデルハウス行くと勧誘されません?
私も好きなんですけど、住所とか名前とか
家族構成とか聞かれるのがちょっと・・・。
9000万・・・サラリーマンの生涯所得が約1
億だから、飲まず食わずで買えますよw
2009/01/08(木) 14:47:39 | URL | Asa #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ハウジングセンターっていろいろなイベントやっていて、結構楽しいですよね♪
2009/01/08(木) 16:32:05 | URL | はちみつカフェ #-[ 編集]
うちもたまに住宅展示場に行きますよー。
なにかしらショーをやってますもんね(笑)
前にひろみちお兄さんショーを見にいったのですが、
ショーが終わると皆さん家も見ないで帰っていきました・・。
そこで働いてる人たちだけが寂しそうに立っていましたよ・・。
2009/01/09(金) 01:07:15 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
展示場って子供の好きそうな
ショーをやってますよね~(笑)
2009/01/09(金) 08:27:25 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
お~
こういう所でもショーをやるんですね!?
今度見に行ってみたいです。
うちも家があるので、買う予定はまったくないですが(笑)

ブルーのカメラ目線に笑えました♪
2009/01/09(金) 08:35:30 | URL | 隆明 #-[ 編集]
ゴーオンブルーさん、サイコー(^。^)
こういう人、大好き(^m^)!
2009/01/09(金) 10:11:22 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
元旦の奇跡はすごいですね!!
ゴーオンジャーショー、弟くんは怖かったんですね。
私は、ショーの音の大きさが苦手です。
宝くじ当たったら広い家がほしいです。
2009/01/09(金) 10:21:46 | URL | yume #-[ 編集]
え!モデルハウスにゴーオンジャー来てくれるんすか!!
すごぃ☆行きた~い!(笑)
せがれくん!とくに兄!
出世して頑張って!
ウチは、娘だから、お金持ちで玉の輿を狙おう。うん。

しかし、ブルーのカメラ目線がすごい。
2009/01/09(金) 11:54:04 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ゴーオンジャーだぁ!!


シルバーがいない・・
ケガレシアがぁぁ・・


はぁ・・ウチもこんなウチが欲しい・・
9000万かぁ・・
無理だ。。(´Д`;)
2009/01/09(金) 12:14:30 | URL | プロペラ太郎 #-[ 編集]
素敵なお家ですね~♪
きゅ、9000万円!!
こちらとは相場が違うようですね・・(汗)
ゴーオンジャーの動画もコミカルで楽しかったです♪
お二人ともとっても楽しそうで良かったですね。
いつかは我が家も家が欲しいなぁ・・・

2009/01/09(金) 21:29:26 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
