ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イオンモール岡崎
今回こそはせがれ兄のスーツを買わねばならぬ!ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
そう行き込んで岡崎のイオンモールに行って参りました!ってかめっちゃ広くてナウな感じでした!




前回行こうとした時は年末のせいもあって大渋滞で妥協してアピュタにしたんですけどね
やっとこさ岡崎のイオンに行く事ができました!せがれ兄の入学式に着せるモビルスーツを選ぶために!









z

LOFTにあるいろんなキャラ祭りに彼達は興奮を隠しきれない




z

ウチの子だけでしょうか?豆しばが大好きなのわ?w



z

せがれ弟の左手にはガッツリ赤い豆しばが握られております!

なんかもん凄いフェロモンを感じるらしいんですよね

この豆しば。

結局ミニサイズの5種セットみたいなのを買って2人分け合ってたんですけどね

それで戦いゴッコしよ!

つって恐竜がでてきたら、怖い人来ちゃダメ!つって戦いじゃねぇじゃん。みたいな。

そんな感じの日々が続いてます。はい。




話はそれましたが目的は、せがれ兄のスィーツです!いや!スーツです!!
















z

遊んでる暇じゃねぇんだよww








z

馬だって遊びたいんだよ・・・・・。



(試着OKです売り物ではありません)

そんなことしてる間にママさんはせっせと服を拝見中

まったく関係なく、せがれ達のカジュアルウエアを探索中





z

せがれ弟も疲れ気味・・・

保育園の帰りだからなぁ~

疲れるのもムリない




モールの4階から、1階にある、コムサでどーぞ、いや、コムサデモードまでいっぱい歩きます・・・

ただ、ただ、広い・・・。


z

やっとお店前まで到着・・・

ちょっとここで休憩しましょ、か、、。
















z

なんだかおちつかねぇ。


隣で外人さんがビートルズ熱唱してるしwww


で、中へ!







z

やっとせがれ達は、遊ぶ事ができる!

でもとなりの女の子はクレヨンを独り占めです(;-;)



z

せがれ兄がこんなの描いてました

アンパンマンと、ピカチュウと、豆しばw

ですが、

チラッとみたけどあんまりいいのがなく、またさっきの4階へ・・・・あああぁぁぁああああ。




z

せがれ達にもストレスが!

っていうことでゲーセンに遊びに行きました。

ボーリングしたり~~


z

ハイパーホッケー?で、あってる?

そのミニバージョンですww





z

せがれ兄の負け~~~

これが意外におもしろい!!!

2人の白熱したバトル!!!






z

せがれ兄の前のめり作戦!

っていうか目がマジだから笑えるwwww







z

せがれ兄のまた負け~~~


これ、強く撃った方が自爆するんですよねwwwww







z

悔し涙を流しながらがんばったせがれ兄・・・・。











z

ようやく勝利wwww&やめれるwwww






























z

   おっぱいの~みたいの?



彼の最近のフレッシュギャグはこれである

エドさんですか?これ流行らそうとしてんのわ?

コンビニの店員さんに披露するのはホントやめてほしい限りです(汗









z

今度はお腹がすいた~~~ってことで・・・・。

夜ご飯を頂いたんですが、ここにはキャなりおすすめなものがあります!!!


それは?!





z
これです!

普通のお好み焼き?いやいやいやいやいや!これが!また!

めっちゃおいしいんですよ!おくさま!!!

イオンモール岡崎に行ったら絶対食べてください!ほんとおいしいっすから!

z

見た目はあんまり気にしないで下さい・・・・・。









ってことで、目的わ!せがれ兄のクーツ(靴)、じゃなくてスーツです!!!












z

目が怖え。

まぁやっとこさ、スーツGETできました、ほんとに長かった、この瞬間まで長かった。
120cmでピッタリにするか?130cmでゆったりにして弟の七五三まで重宝させるか
兄弟になると流れ的に弟もこれになる訳で弟はこんなに成長するか?みたいなね、
A型夫婦は予想通りに悩み抜きましたが、結局ママさんの意見でゆったりになりました、
結局のところ決定権はあるんですけどね、いや、みんな疲れがでて、勢いでね、もう!これ!
みたいなね、そんな感じで決定しましたけどね、お疲れ様でした。乙。
そんな感じでようやく、入学の準備の1つクリアしました!ありがとうございますございます。

スーツを着たせがれ兄は元気にたくましく、心強い男になったぞ!!




せがれ せがれ兄 6歳 1ヶ月
なんども着せたり脱がせたりよく耐え抜いたなぁ、大人でもあんだけ着たら疲れるのに
まったく優柔不断な親を持つと疲れますなぁ~いよいよ入学ですかね、ほんとに。

せがれせがれ弟 3歳 8ヶ月
初めて買い物がこんな遅い時間になってしまいましたがね、って言っても8時過ぎですけどね
結構がんばれるもんですねぇ、服やら靴やらこれがいい!って自分の好みを訴えるようになって
きたけど、この日はいっさい買えなかったですね、予想外の出費スーツで、まぁ僕もですけどね。

コメント
この記事へのコメント
スーツGETできたんですね!
おめでとうございます★
かっこいいのが見つかりましたね(´∀`)

豆しば、うちの子も好きですよ~
かわいいですもんね♪
豆しばのチョコもありますよねー

私、お好み鯛焼き食べた事があるんです!
激ウマですよね♪

2009/01/23(金) 12:43:11 | URL | hanu #-[ 編集]
よかったですねぇ!!
早く買わないとって思ってるものを
ゲットできるとホッとしますよね
うちも今結婚式用のドレスを探すのに
毎週デパート周りですよ・・
なんだか落ち着かない日々です・・
2009/01/23(金) 13:47:50 | URL | ともん #-[ 編集]
いつにも増して、親父ギャグ満載で!ごちそうさまです(笑)

孫にも衣装ですね(失礼)

こりゃ入学式泣くな(笑)
2009/01/23(金) 13:52:51 | URL | 4兄弟 #-[ 編集]

ようやく決まったか~。
私なら15分以内に決めてる・・・。
自分のものなら30分くらいかかるけど、自分以外の人のものは予算と好みと実用性で即決。
もうすぐ1年生~♪
楽しみでもあり緊張するんだろうな~。
ママさんがついていくんだよね?もしかして美容室休みならタカさんも一緒に行く?
2009/01/23(金) 15:11:45 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
無事に
なんとか無事にスーツをゲット出来たみたいで(笑)

お好み焼き鯛焼き、
見た目はちとつらいですね(笑)
2009/01/23(金) 16:45:51 | URL | 隆明 #-[ 編集]
カッコいいスーツをゲット出来ましたね♪
それにしても、途中の様々な誘惑は、危険ですね(汗)
我が家なら、目的を達せれない可能性ありです・・・
お好み鯛焼き美味しそう!!
値段もリーズナブルだし、ぜひ食べてみたいです!
2009/01/23(金) 20:14:47 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
良かったです~無事にスーツをゲットですね♪
あんまり試着をすると、もう最後には試着なしで~
みたいなかんじになりがちなのに、
せがれ兄くんはちゃんとしてますね!

小腹が空いたときにはお好みタイ焼きですね^^
2009/01/23(金) 23:40:15 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
いいなーナウなショッピングセンター。
せがれ兄くん、格好いい!
春には小学生ですか。大人だなあ。

豆しばの戦いルールがツボでしたww
2009/01/24(土) 00:50:46 | URL | raddy #-[ 編集]
takaさん、こんばんわ
大仏のお面に馬のお面、面白ッ!!

お好み鯛焼き、見た目はどうであれ美味しそうっ!
青森でもどこかでやってないかな?
2009/01/24(土) 17:30:02 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 編集]
スーツゲットおめでとうございます。
とりあえず一安心ですね♪♪

でもスーツをゲットするまでのいざこざ・・。
ちょっと?笑わせていただきました!!
なんだかとっても気持ちがわかる!!みたいな?
来年ウチもそんなことをしながら選んでいるんだろうなぁ~~…と。。

でもウチはワタシがA型、旦那がO型…。
ワタシが何種類か服を選び、旦那が決める仕組みなので・…きっと大丈夫かな??
まぁ…結局最後にはワタシに決定権がありますが・・(笑)

お疲れ様でしたぁ~~~。。。
2009/01/24(土) 21:33:19 | URL | ハチママ #-[ 編集]
スーツかっこいい!
それにしても長旅おつかれさまでした^^
2009/01/24(土) 22:20:40 | URL | miu #-[ 編集]
わ~!充実してますねイオン☆広~い!
ホント移動だけで疲れちゃいそう。。。
お好み鯛焼き!!
素敵すぎる~めっさ食べたいぃ~(笑)
初めて見ました。
いろんなこと考えるひとがいるんですね~(^^)
2009/01/24(土) 22:33:06 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
イオン。。我が家周辺にはないし、
実家近くにもないので行ってみたいです♪
すんごく広そうで端から端まで歩くと良い運動になりますね!
お子さん達はプレイスポット等で発散させてますね(笑)

ステキなスーツをGETされてよかったよかった!!
準備が着々と進んでますね^^
2009/01/25(日) 00:08:11 | URL | めぐめぐ #-[ 編集]
スーツ購入できたんですね
お疲れ様です~
お好み鯛焼き!
味が想像出来ない~(涙)
2009/01/25(日) 00:46:39 | URL | 月子ママ #-[ 編集]
そっかぁ。。。もう入学式がやってくるのですねぇ。。。
スーツ姿めちゃ男前~~~☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
買い物ってほんま疲れますよね。ウ・・ ウン(-ω-`;。)
子供らなんて、あんま長い時間なんてもたないし。。。んな事より遊びたいんだぁ!!
みたいになるもん。。ε=(。・Ω`・。)フゥ

それにしても、あの、大仏&馬wwww
何気にほしいなぁ。。。といつも思うひなたでした(爆)
2009/01/25(日) 01:28:10 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg[ 編集]
おめで鯛焼き、食べてみたいですね~ww
スーツ買ったしこれで準備完了ですね^^
やっぱし子供の服選びは母親の方が得意ですよね~ww
お買いものお疲れ様でした♪
2009/01/25(日) 22:03:55 | URL | sinya #-[ 編集]
やっぱイオンモールはどこも色々あって
いいですね~!
2009/01/26(月) 00:36:45 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
もうすぐ一年生ですね・・
スーツを着ると頼もしく見えますよね?
鯛焼きのお好み風・・内臓が出てるを・・・
想像しました~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
2009/01/26(月) 14:35:35 | URL | ラブラブ♪ #-[ 編集]
お疲れ様です(*´∀`*)ノ

馬と2ショットの弟クン、しっかり獲物を
持ってますが却下だったんですねw
それにしてもイオンってどこも無駄に広
いですから子供も大変・・・ってかtakaさん
コムサのガラスにうっすら登場(* ̄m ̄)

この鯛焼きはお腹にちゃんとソース入り
なんですね?私もこの間やっと鯛焼き屋
さんを発見しまして、最近ハマってます。
しっぽの先まで餡が入っててね///
2009/01/26(月) 18:15:48 | URL | Asa #-[ 編集]
福岡にもイオンモールはありますが、その広さには驚かされました。
「おめで鯛焼き」があれば、今度チャレンジしてみますね。
2009/02/02(月) 02:21:02 | URL | biaruhofu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
